• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月13日

遊びのつもりが、本気に!その結果・・・あ~あ!

遊びのつもりが、本気に!その結果・・・あ~あ!    
Teamのメンバーとみん友のみなさんで
熊本、阿蘇大観峰で走行会                                             被害 左Fフェンダー、左右ドア、ボコボコ、サイドステップ突き上げでドアに干渉、             オーバーフェンダーちぎれ,ラテラルロッド曲がり、牽引フック折れ曲がり、
 オマケに、ビート落ち!まだ新しいホイールもキズだらけ!
 自走できず、置いて帰ることになりました、あ~あ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/13 22:22:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

形見の時計
avot-kunさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

届きました🎁
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年10月13日 22:28
さーらーしーもーのー=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

ちょっとだけ動画アップしましたww

その節は大変お世話になりました。。。
コメントへの返答
2012年10月13日 22:37
もっといい画像があれば、
もっといいさらし者になったのに(笑)

思い切って、フェンダー大はばカットで、
ロック使用に改造しちゃおうか?
2012年10月13日 22:35
イイね!で良いのでしょうか?(゚ロ゚)

ハ、ハードですね・・・(°°;)

車の角度がおかしいような。σ(^_^;

お疲れさまでした!( ^^)
コメントへの返答
2012年10月13日 22:45
行けば、思い切って行っちゃうんですが、
後で、後悔するんですよね!
本人は特に!!
2012年10月13日 22:37
本当に、あ~あ!  って感じですね。
道なき道を行く! 道を作ちゃう?
これぞジムニーの醍醐味ですね。
被害は大きいですけどね。
コメントへの返答
2012年10月13日 22:49
ジムニーで行くより、ジープとかがイイかも!
23でしたら、ボコボコ覚悟です。
2012年10月13日 22:40
こんばんは(^-^)

この場所は…もしや商大林道では?(@_@;)

当たりならここは魔道で有名ですからね~w

私も73で突撃してあまりの狭さにボロボロになりました(^_^;)
コメントへの返答
2012年10月13日 23:14
やっぱり、知る人ぞ知る、有名な所なんですね!
ボコボコ覚悟で挑戦しないと、
ダメな所です、
73でしたら、楽に行けそうですが、キズだらけになるでしょうね!
2012年10月13日 23:06
本気のジムニー軍団!
凄いの通り過ぎて恐ろしいです(笑)!
コメントへの返答
2012年10月13日 23:23
ドキドキして、恐ろしいけど、
楽しいんですよね!みんな、
・・・で、壊してしまって、                 後で後悔するんです。
2012年10月13日 23:08
ジムニーとか四駆を知らない、わからない人が見たら、ただの事故廃車ですね
ヽ(´Д`;)ノ

激しすぎます(-_-;)
コメントへの返答
2012年10月13日 23:28
そうなんです!見るからに事故車です、
言い訳しても、事故車に間違いないです、

でもまだ廃車には、したくないですね、
ボコボコジムニーも見ようでは
カッコイイかも?
2012年10月13日 23:49
凄いとこに行ってますね(^_^;)

楽しそうですが、自分の車ではちょと・・・

これをきっかけに来年はサスケ四駆に挑戦ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年10月14日 21:11
がっくんぱぱさんはこんな所にお誘いしません!せっかくの綺麗な23がもったいないですよ!
恋の浦とか、今度ご一緒しましょうか?

ボコボコ23の本人は来年は43で、
JSTC参戦予定です。
2012年10月14日 0:53
ついつい熱くなるもんですよね♪

Team/beelineさんは無傷でしたか??

楽しそうなところだけど・・・

この被害状況と画像からして

かなりハードな所なんですね!

コメントへの返答
2012年10月14日 21:22
そうなんですよね!
スタックしそうになると、ついつい熱く
なりますよね!
自分の33は基本ダート用ですから、
ここは無理です、
ビーラインメンバーのJB23が
走った結果です。
2012年10月14日 4:20
半端ないですね(´д`|||)

僕なら足が震えて運転できません、、、(笑)

車も大丈夫なんですか??

これからも気をつけて楽しんでください♪♪
コメントへの返答
2012年10月14日 21:26
車はボコボコになりましたが、
横転まではしてないので、
復帰できます、
ここまでいけば、本人も諦めて、
もっとハードな走行ができるでしょう!(笑)
2012年10月14日 7:24
凄い所を走ってますねー

これって行きだしたら引っ込み効かないからね(汗)

エスケープも無理みたいだし・・

11が写ってる画像はどっちが傾いてるか
分からないような・・(^^)
コメントへの返答
2012年10月14日 21:32
一歩入り込んだら、行くしかない
でしょうね、
エスケープも出来ないし、バックも
出来ない、壊して進むしかない所です、
みんなが、横転ぎリぎりのラインみたいですよ!
2012年10月14日 12:40
(;´∀`)…うわぁ…(;^ω^)おれはここまでやったら嫁にころされますわ〜ここ面白いんですけど激しいですもんね(;´Д`)やっぱ四駆の醍醐味ですよね〜背面をつけてれば自走できたのかな?お大事に〜(>人<;)
コメントへの返答
2012年10月14日 21:42
ざっくんまんさんもここはご存知ですか?
本人はもうここは行きたくないと
言ってますが、
また挑戦したくなるでしょう?

背面!そうなんです、準備不足なんです。
2012年10月15日 11:29
どうも、こんにちはデス♪♪

すっっごいトコですねぇ~!!

走ってみたぁ~い!!

でも、お嬢のジムニーで行ったら

怒るだろうなぁ~(爆)
コメントへの返答
2012年10月15日 13:32
壊す覚悟がある人が行くところです、

お嬢さんの23でいったら、
新車に買い換えて~!って
いわれますよ!(笑)
2012年10月15日 17:00
チューブいれないとですね。。
でも、チューブ入れててもパンクしてそうな気も。
一度壊すと諦めがついてもっと激しくなると・・(メモメモ。違

被害が尋常じゃない気がしますが、その他の方は大丈夫でした?
コメントへの返答
2012年10月15日 18:05
チューブ入りでしたら、大丈夫だったかもです、
一度、ボデーをガリでもやったら、
諦めて、イケイケになりますね!
でも冷静さが大事です、
もっと被害が大きくなります。
23は被害が大きく、11はそこまで、
被害はなかった見たいです。
2012年10月15日 18:18
凄い所、走ってますね(爆)

最後の二枚の写真、直視できません。。。(;一_一)
コメントへの返答
2012年10月16日 9:42
写真、勝手に頂きました、

Arumikさんの2枚の写真は逃せません!
ni-yaさんの最後の2枚の写真には
写ってないんですが、
ステップも10センチ位打ち上げてるんですよ!ステップガード役に立ってないんです。

2012年10月16日 13:54
ここは、魔道という名前で知られています笑 いくたびに地形が変わって難しい(; ・`д・´) 笑
コメントへの返答
2012年10月16日 21:59
ざっくんまんさんは何度も行かれたこと
有るんですね、
あそこ走って無傷は信じられないです、

ざっくんまんさんも73あるべえさんも
結構ハードなクロカン経験してるんですね!
2012年10月16日 23:29
度々、イイね!ありがとうございます。魔道ですか。皆さんの画像見るたびに道がかわってるんですよね。因みに、ロック頂上までしかいけません、私の腕では。頂上の楽園、ジムキャバくらい、気になります。
コメントへの返答
2012年10月17日 15:15
亀パパさんはマイファンに登録してますので、
よく見てます、
魔道は行ったこと有る人は印象深くて
写真見ただけでわかるんでしょね、
亀パパさんもロック得意なんでしょうね。
2012年10月17日 15:37
わたしは、素人ですよ。最近ですジムニーに乗り出したのは。こぶ山こえて楽しむ程度です。
マイファンですか?恥ずかしい\(//∇//)\
色々教えて下さい。 ちなみにざっくんの先輩になります。
コメントへの返答
2012年10月17日 20:21
そうですか!ざっくんさんの先輩なんですね、
シャロレーとかで、お会いするかも
しれませんね!
その時はまた宜しくお願いします。

プロフィール

「気をつけて帰って下さい!お疲れ様です。」
何シテル?   10/14 23:05
Team/beelineです。ジムニーとランクルのメンバーで、走行会や、バーベキュー、クロカンやダート競技にも、最近はJSTCに参戦してます、宜しくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
スズキ ジムニーJB33に乗っています。
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
時代はエコ?でも、4駆の遊び心は捨てられません! となりの自衛隊車両はコマツが造った防 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation