• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月04日

2014 初走り、初洗車

2014 初走り、初洗車 あけましておめでとうございます!


昨日は、有楽町火災の影響で大混乱状態の名古屋駅を後にして、
自分が乗った号は結果的に15分程度の遅れで無事に降車駅に到着し…
既に運を使い果たしてるような気がする年明けです(;^ω^)

そして今日は初走り(一ヶ月振りの運転でやや緊張)
ディーラーにて初洗車(泡洗車が1050円だったので)
ついでに「ウィンドウ撥水12ヶ月」もやってきた(^^)

そして日産プリンスの「新春宝くじ(?)」なるもので参加賞の福袋をGET。



中身を一部(全部か)バラしちゃいます |ω・`) チラ

・ドリンク数点(全て有名メーカー。希釈用カルピスも有り←だから袋が重かった)
・「食材を混ぜてフライパンで炒めるだけ!の素」数点
・カップスープ
・PLAZAで売ってそうなお菓子数点
・グミキャンディ

殆どが有名メーカーで、全て賞味期限まで全然余裕アリ。

ある意味自分にとっちゃこれが当たりだったかな(・∀・)



帰りに撮影。ピカピカですね(*^^*)




そして愛車の走り込みが終わった後は、己の走り込みってことでジムへ!(電車)

皆さんも正月太り解消目的なのか、結構混んでた(゚∀゚)

そして更衣室の体重計が壊れていた。
(何故なら、どう考えても肥えてるはずなのに逆に減ってたから)


去年は、これまでにないくらい家電を買い換えた&車検通した影響もあって
多分今年は(少なくとも前半は)ドレスアップ関連は、お休みです(;^ω^)

ジム通い辞めればホイール買えるだろうけど、これは辞めません!<`ヘ´>


愛車の目標は「維持」の一言で
自分も共々健康な状態で維持するのが何よりの目標で~す(^o^)/


変わらず、「楽しく気楽に街乗りできて、扱いも楽なR34クーペ」をキープします!ヽ(^o^)丿
イベントにもいっぱい参加したいので、どノーマルの青いのが居たら是非声かけて下さい(´▽`)



それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします!!
ブログ一覧 | あいさつ | クルマ
Posted at 2014/01/04 20:59:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2014年1月4日 22:21
こんばんわ(^○^)
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
スカイラインくんアワアワ洗車で、ピッカピカですね。(≧∇≦)うちのスカイラインは、カピカピな感じです。(^◇^;) ディーラーでアワアワしてもらおうかな?オイル交換もしないとです。あと、今年はパワーチェックしてみようかな?なんて思ってます。目指せちっきゅんさん号です。えっ?絶対120馬力くらいしかない?(^◇^;)かもしれない〜。馬探しにいかないとね。(笑)
コメントへの返答
2014年1月5日 20:26
明けましておめでとうございます。

泡洗車オススメです(*^^*)
普段から1050円なら毎月のように通いたいです。
パワーチェック、なかなか楽しかったので是非どうぞ♪
今年もよろしくお願いいたします!
2014年1月5日 7:00
ことよろです☆(`・ω・´)
こちらも、神奈川日産に行きましたら福袋と来店記念品頂きました(^_^)v まだ開けてませんがw
コメントへの返答
2014年1月5日 20:27
ことよろ~(^^)/

多分福袋は同じようなモノが入ってるんじゃないかな?
他の賞品に洗剤セットもあったけど、やっぱり食べ物が一番ありがたい(笑)
2014年1月5日 15:26
一昨日、実家からUターン帰省でその有楽町の火事があって名古屋駅のホームで4時間足止めを喰らわれました…(´Д⊂ヽ
コメントへの返答
2014年1月5日 20:30
てことはほぼ同時刻にホームに居たかな?

そりゃ災難だったね(+o+)
でも乗れたようで何より。
ちなみに私は「こだま」でまったり各駅停車の旅でした~。
2014年1月5日 20:13
クルマ屋さんの福袋って何が入っているのかすごく気になる…。
コメントへの返答
2014年1月5日 20:33
意外にも、食べ物です(^^)

普段のイベント時もこのテの賞品はお菓子やドリンク類が多いですね~。

今回の「特賞」は米・味噌・醤油セットのようです(゚∀゚)
2014年1月7日 23:59
ウチの店の福袋とは大違いだ・・・w
福袋のくせに中身全部同じで、しかもタオルって言う・・・

食べ物系のが、絶対嬉しいですよねぇww
コメントへの返答
2014年1月8日 21:59
日産の福袋の方が一歩(以上)リードしてる(^◇^)

タオルでも、王冠車のイラスト付きなら是非欲しいですね~(^Д^)ノ

プロフィール

「フライングの田舎モダン http://cvw.jp/b/1457530/47767799/
何シテル?   06/07 22:30
何と、BRZオーナー歴もうすぐ4年!ヽ(^。^)ノ 運転は好きですが、得意ではありません(;^ω^) 隔週サンデードライバーですので、お手柔らかに願いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

黒糖パン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 23:04:13
画像加工 お好みの背景に愛車をのせてしまう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 22:17:52
ヘッダーの文字の動かし方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 23:10:38

愛車一覧

スバル BRZ 青シャチ君 (スバル BRZ)
青い車大好き(*´ω`*) 運転中に視界前方に青いボンネットがチラ見え。 停止中にサイ ...
日産 スカイラインクーペ 青の相棒 (日産 スカイラインクーペ)
東北〜四国・九州を駆け抜けた最高の相棒! 自分史上最高の贅沢品☆ 2008年4月吉日購 ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
黄色いナンバーの車
逆輸入その他 その他 その他 (逆輸入その他 その他)
物置(画像の) ※車と無関係なもの多し
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation