• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月16日

みんカラ定例飲み会!大丈夫か???放射能!!!!?(笑)

みんカラ定例飲み会!大丈夫か???放射能!!!!?(笑) いつものメンバー、まるど君&yuhsさんとで近所に出来たアジアンダイニングA’sに初来店!

涼を求めて泡付麦味ジュース?を注文、そしておもむろに2人が取り出したものはなんと???

ガイガーカウンター!!!!早速放射能測定!!!?



オイオイ!!!これって営業妨害???(笑)

しかし国が守ってくれない以上、自分の命は自分で守る???流石です!

震災の影響、お互いの家族のこと、当然車談義も盛り上がって6時から11時過ぎまで楽しい一時を過ごしました!

でもいくらお盆休みだからって、まるど君&yuhsさんが飲み会3連チャン、そして俺は4連チャンお互い歳なんだからほどほどにしましょうね!!!!(笑)

またいつ飲もうか!!!!(爆)




ブログ一覧 | 飲み会 | 日記
Posted at 2011/08/16 18:27:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

届きました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年8月16日 20:22
車も好きですが飲むのもよほど好きなんですね。

3連チャンや4連チャンなんて流石に普通の人はできませんね。
コメントへの返答
2011年8月16日 21:08
車も飲み会も3度の飯より大好きです!そしてお昼のラーメンも!!!!(笑)

>3連チャンや4連チャン

1年に3回ぐらい?ストレス解消!!!?(笑)

2011年8月16日 20:51
お疲れ〜、特に肝臓。(爆)
コレで線量計の校正が出来ました。

次は秋だね。
コメントへの返答
2011年8月16日 21:12
>お疲れ〜、特に肝臓。(爆)

肝臓、お疲れ様!(笑)今日は休肝日!

>コレで線量計の校正が出来ました。

yuhsさんの凄いね!!

>次は秋だね。

ラジャー!!!
2011年8月16日 21:31
ウ~ンさすがに、計測器使う度胸は~(-_-;)
因みに反応があったらどうしたんだろう~(笑)
コメントへの返答
2011年8月16日 22:17
>ウ~ンさすがに、計測器使う度胸は~(-_-;)

被災地ならでは???(笑)

>因みに反応があったらどうしたんだろう~(笑)

一緒に飲んじゃう!(爆)

2011年8月16日 22:10
被災地で線量計所持して救急活動しましたが・・・・・・何だかわからずでした~(涙)

コメントへの返答
2011年8月16日 22:37
お仕事、ご苦労様です!頭が下がります!!

>何だかわからずでした~(涙)

自分はブルーカラーなので、カタカナ&数字が理解出来ません!(涙)

でも良い友達がいて助かります!(笑)
2011年8月17日 1:30
何か楽しそうですね^^;
いつか参加させてください。

お盆休み欲しいな~~~
コメントへの返答
2011年8月17日 7:54
>何か楽しそうですね^^;

共通の趣味を持つ仲間って本当に楽しいですね!

>いつか参加させてください。

飲む!となれば、泊りになってしまいますが、企画します是非参加してくださいね!!!

>お盆休み欲しいな~~~

自分は暇すぎて毎日が日曜日!?(笑)

2011年8月17日 5:55
4連ちゃんの飲み会いいな~~~

車談義しながら、生、ぐびぐびしたいです
コメントへの返答
2011年8月17日 7:58
>4連ちゃんの飲み会いいな~~~

能天気なもので・・・・・・?(笑)

>車談義しながら、生、ぐびぐびしたいです

飲みながらの車談義って出来そうで出来ないですからね?貴重です!

今度は、是非ご参加を!!!!
2011年9月1日 11:53
こんにちは。

足跡から失礼します。。

ガイガーカウンターでの測定で
0.1ですか。。。 ^^
大丈夫ですネ

因みに、自然界からの放射線で
東京日本橋の石からは
0.22(タシカ)ほど出ていますので
問題ない範囲だと思います (^0^)

でも、風向きによっては・・・・と言うことが
ありますので、「備えあれば憂いなし」
で、ご注意ください。。。 (^^)

チナミニ ワタシノ シハ 1.0ヲ コエタ トコロ タクサン アリマス  (涙
コメントへの返答
2011年9月1日 20:58
初コメ、ありがとうございます!

>大丈夫ですネ

住んでる所でも場所によっては非常に高いらしいです???

>風向きによっては・・・・

こちらでも吹き溜まりのようなところでは放射線が高いようなので、心配はつきません!

>1.0ヲ コエタ・・・・・

子供達の健康が心配ですね!



プロフィール

「[整備] #エリーゼ 空気圧警告灯、点灯!!!!!(涙) https://minkara.carview.co.jp/userid/145787/car/3165514/7042175/note.aspx
何シテル?   09/16 17:13
60代ですが、まだまだスポーツカーを乗り続けます! 車歴 RX7(SA22C)-ジェミニZZR(シングルターボ)ーセリカGTーRX7(SA22C シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ S660]オートクラフト埼玉 G-monsterフロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 20:53:14
GW家族旅行の道中にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:50:35
[ホンダ S660]IDEAL Trueva 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 20:37:06

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
慣らしは500km、全開にしたけどまぁまぁかな!!!(汗)
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
妻が初心者マークをつけて乗っていました。
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年7月19日に注文しました!!! 平成28年4月29日納車!!!
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
これからこつこつと自分好みに仕上げていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation