• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月11日

メロン食べ放題TRGでしたが?!!!(涙)

土曜日、仕事が終わり会社から車で4分ぐらいの友人がやってるスナックへ同僚と一緒に行ってきました!!!、最初は2人で6時半から飲んでいましたが8時に一人来て10時にまた一人来てと結局午前様!!!(涙)もうベロベロ!!!

日曜日、朝5時半に起こされ家に成ってる枇杷を取って8時にメロン食べ放題お店へGO!!!

気持ち悪い!!!それでもなんとかお店に着きました!!!



10時から20分間の食べ放題開始!!!



俺はもう半分に割ってあるメロン2切れでギブアップ!!!(汗)、強者はなんと12個食べてしまいました!!!(驚)見てるだけで気持ち悪い!!!

そして最終目的地のなめがたファーマーズヴィレッジへ!!!

車を運転してしばらくすると睡魔と気持ち悪さで脂汗出てきてヤバイ感じ!!!(滝汗)

なんとか目的地に着くとちょっと元気になり施設に入ってレストランを回って居るとまたもや気持ち悪さがぶり返して来ました!!!これはもう限界かな!!!と思いここで俺だけ途中離脱!!!

薔薇の会の皆さん本当に申し訳ございませんでした!!!、前日の飲み会は飲み過ぎないように誓います

また一緒にツーリングしましょう!!!
ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2018/06/11 21:23:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

超絶テクニック
38-30さん

この記事へのコメント

2018年6月11日 21:50
ツーリングになってないような(^^)

飲みすぎにご注意(^-^)/
コメントへの返答
2018年6月12日 16:49
自分的には、S660をたくさん乗れたので楽しかったんたけどね!!!(汗)

>飲みすぎにご注意(^-^)/

飲み始めると止まらない!!!(涙)ツーリングの前日には飲み会を入れないが1番!!!
2018年6月11日 22:04
お疲れ様でした☺️

帰り道は大丈夫でしたか❔

また、ご一緒しましょう✨
コメントへの返答
2018年6月12日 16:51
お疲れ様でした!!!

帰りは、なんとか大丈夫でしたが、食べていたら危なかった?と思います!!!

>また、ご一緒しましょう✨

次回はシルビアで!!
2018年6月12日 5:14
ごめんね、気がついてあげれなくて(_ _)

次は体調万全でお越しくださいませ(*^_^*)
コメントへの返答
2018年6月12日 16:52
いえいえこちらこそ申し訳ございませんでした!!!

ツーリングの前日は飲み会を入れないように心掛けます!!!
2018年6月12日 8:25
ツーリング前は早寝に限りますね😁
コメントへの返答
2018年6月12日 17:02
ツーリング前は飲み会を設定しない!!!

肝に誓います!(汗)

ジネッタじゃ無かったのでちょっと油断してしまいました!!!
2018年6月12日 12:45
オイラも経験あります。
呑む奴って呑み過ぎで気分悪くなり
誓うのですが、同じことを繰り返すんよね(笑)

一番は、次から次から楽しいメンバーが現れ
調子に乗って呑みまくるからなんでしょうね。。

気を付けましょうね。お互い( ^ω^)・・・
コメントへの返答
2018年6月12日 16:59
最初は9時半に帰る予定だったんですが、4人目が遅かったんで予想外に長引いてしまって結果飲み過ぎに成ってしまいました!!!!

やっぱり飲み会をツーリングの前日入れないのが1番ですね!!!

楽しいと飲み過ぎちゃうし!!(汗)

プロフィール

「[整備] #エリーゼ 空気圧警告灯、点灯!!!!!(涙) https://minkara.carview.co.jp/userid/145787/car/3165514/7042175/note.aspx
何シテル?   09/16 17:13
60代ですが、まだまだスポーツカーを乗り続けます! 車歴 RX7(SA22C)-ジェミニZZR(シングルターボ)ーセリカGTーRX7(SA22C シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

GW家族旅行の道中にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 22:50:35
[ホンダ S660]IDEAL Trueva 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 20:37:06
さよなら2021ちゅくばさんMTG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 17:31:02

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
慣らしは500km、全開にしたけどまぁまぁかな!!!(汗)
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
妻が初心者マークをつけて乗っていました。
ホンダ S660 ホンダ S660
平成27年7月19日に注文しました!!! 平成28年4月29日納車!!!
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
これからこつこつと自分好みに仕上げていこうと思います。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation