• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月31日

さよなら2021ちゅくばさんMTG

今年もアッという間に大晦日~
今年は セブンで行ける~と思っていたのですが 
カミさんが一緒に行くと言い出したので 急遽 エリーゼで出撃しました(>_<)

出発時間も遅くなり 現地に到着は11時半頃

朝日峠駐車場もほぼ満車状態で活気あるオフ会になっていました。

カミさんは車で待機していたので ご挨拶もほどほどに退散しました
なかなか参加できませんが 来年も宜しくお願い致します









ブログ一覧 | 240ファイナルエリーゼ | 日記
Posted at 2021/12/31 23:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

天気も良いので初セブン
dayton7さん

京都・カフェセブンに行ってきました♪
FLAT4さん

2本目です🍻*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

地元の花火大会にディズニー来た!
m.c.M・Tさん

2024節分
夏がだ~い好きさん

自粛解禁!
ルバスさん

この記事へのコメント

2022年1月1日 1:01
アレッ、、いらしゃっていたとは存じませんでした〜。
ご挨拶出来ずに失礼しました!
今年も宜しくお願いします〜❗️
コメントへの返答
2022年1月1日 11:46
カミさんが一緒だったので長居できず皆様にご挨拶できず失礼致しました
今年も宜しくお願い致します
2022年1月3日 21:08
あらー!
いらっしゃってましたか😲
もっとも乗り手のお顔は単品では判断できませんからねー😁
あれだけのセブンの中では、デカい名札を付けての参加にして貰いたいですな~。
コメントへの返答
2022年1月5日 22:00
遅めにいったんです
カミさんと一緒に~
なので直ぐに退散しちゃったんですが 皆さんマスクしてるので 名前と顔がわからず(-_-;)

名札か自己紹介朝礼なんていいかも~(^^♪

プロフィール

「[整備] #エリーゼ カーセキュリティー不具合 https://minkara.carview.co.jp/userid/2235623/car/3152068/7016816/note.aspx
何シテル?   08/26 09:56
宜しくお願い致します

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

長い夜。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 22:54:17
LEDビーコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/02 06:26:49
【オプミ】みんカラオープンミーティングが充電からの令和バージョンに!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/03 11:38:08

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
セブンの代替えです~ 日常に使える軽自動車が欲しくて~ 中古ですが決めちゃいました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
クリスマスイブの納車になりました(^^♪ 幸運にも購入できたファイナル~ 二度と買えない ...
ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム
2ヶ月でやっと修理完了しました~代替え品がないので修理 修理代は結構高い(@_@;) ...
BMWアルピナ XD3 BMWアルピナ XD3
2021年10月に21年モデル発売に合わせて購入~22年10月末にやっと納車となりました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation