• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

改めてご報告( ̄▽ ̄)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
1ヶ月半以上ブログが空いてしまいましたが、ちゃんと生きてました(爆)



そして今日は!
何シテル?にも上げましたが、ついに長年の夢である運転免許を取得しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/




いやぁ…w
2月3日に仮免を取得してから約20日で卒業出来たのが奇跡です(笑)

免許センターへはバスで行って、帰りのバス停から家まではノアを運転して帰りましたwww

夜だし、雨だし、交通量は多いし、教習車とは全く違う視線に戸惑いながらもなんとか帰宅w
初運転にしては条件が悪すぎました(爆)

早くコンテのハンドルを握りたいです(笑)

3月はバイトもやめて、しっかり運転を慣らしたいと思います♪

もっと言うと、3月7日以降は確実に乗りまわせます(笑)

その理由は(・・?)












3月7日にウェイクが来ます!!!!
納車したら、ナビやら洗車やらで忙しくなりそうです(笑)
ちなみに


ナビはこちらを購入しました♪
取り付けたらパーツレビューにあげたいと思います\(^o^)/




そして3月はいよいよ冬タイヤ→夏タイヤへ!!



装着するまでは、皆さんの中で想像してくださいね(爆)

ただ、こいつをつけるのにもいろいろ問題がありまして…w


去年9月につけた一体型HIDフォグが…
写真で見てわかる通り、実際はもっと左右で色が違いますorz

そして軽自動車が故に、コンパクトなHIDでも、若干インナーカバーを内側から押し出していてインチアップした時に全切りをすると多分当たるので
今度はちゃんとHIDキットにしようと思います(笑)

ついでにロービームも8000Kだと暗いので6000Kに戻そうかと(笑)

あ、ちなみに写真はポジションしかつけていません。
専門学校に行くにあたって、違法改造車はダメなので初めてホワイトポジションに(笑)
これはオートサロンで買ったLEDで、めちゃめちゃ明るいです( ̄▽ ̄)


そんなこんなで、3月は維持りと弄りと運転で忙しくなりそうな予感!!


ぜひオフ会などに誘ってください♪


それでは今日はこの辺で!!
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 21:08:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

これってブルーバード?
パパンダさん

旬を味わう6月の巻・・♪
漁労長補佐さん

フル装備に乗り遅れた? かな??
P.N.「32乗り」さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

晴れ(予想より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年2月26日 21:11
1コメGET!!

シカさんおめでとう!
羨ましい限りです( ̄▽ ̄)来年は俺もスムーズに免許取得できるといいなぁ…

その前に進路確定させなきゃ((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2015年2月27日 15:27
1コメおめでとう!!(笑)

ちなみに自分は免許までフルストレートで来ました♪
追加教習なしw
乗車は焦らなければ何も問題ないからね♪

あ、進路の方が先だもんねwww
がんばってね!!
2015年2月26日 21:20
2コメGET!!

改めて免許取得おめでとー♪
おれ2月の24日に取ったから2日違いだな!笑


これから色んなトコ行って存分にカーライフ楽しんでその矢先には神奈川でお待ちしておりますので( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年2月27日 15:29
2コメおめでとうございますwww

お!ってことは初心者マーク卒業ですかね?(笑)

もちろん行きますよ( ̄▽ ̄)
事故なく楽しいカーライフを送りたいと思います\(^o^)/
2015年2月26日 21:24
おめでとさーん(* ̄∇ ̄)ノ
実はおれもこっそりとってたんだけどねw*

フォグはLED 3600lmもなかなかいいよー!w
コメントへの返答
2015年2月27日 15:30
ありがとうーーー(笑)
あら?まじでwww
おめでと♪

LEDもいいんだけどスペースがね(笑)
おとなしくHIDキットにしますw
2015年2月26日 21:27
4コメゲット!!

おめでと!ヾ(*'∀`*)ノ

とりあえず神奈川まで慣らしで
レーダーの説明書取りに来て(*ΦωΦ*)

あと静岡まで行って星くんになにか
プレゼントを渡しに・:*+.\(( °ω° ))/.:+

うちの学校は不正改造しませんって
誓約書書かされたで⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
コメントへの返答
2015年2月27日 15:32
4コメおめでとう\(^o^)/笑

レーダーの説明書www
もう大丈夫かなwww

静岡にも行かないとな(笑)

そんな契約書がwww
そんなに不正改造はしてないけどな(笑)
2015年2月26日 21:43
5コメ目ゲット!!

おめでとー♪

運命やな!!笑
今後ともよろしく( ´ ▽ ` )ノ

わしも、違法改造はできないべなー笑
コメントへの返答
2015年2月27日 15:34
5コメおめでとう?(笑)

にっさんいいね♪さんもおめでとうございます!!

免許取った日は同じだけど次の更新までは俺のほうが長いはず( ̄▽ ̄)

”あの車”と並べるのを楽しみにしてます(笑)
2015年2月26日 21:50
6コメゲット!←遅い

おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
名古屋まで来てね〜(。-∀-。)
↑3回目`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ほんと羨ましいです( *´艸`)

自分なんてあと1年してもまだとれん(ー ー;)

安全運転で気をつけてね〜笑
コメントへの返答
2015年2月27日 15:36
6コメおめでとう!?
コメントが早くても遅くても何も出てこないのでご安心を(爆)

もうね、いろんな人に会うのに全国回らないとwww

誕生日が遅いのかな?
免許は逃げないからマイペースによ( ̄▽ ̄)

無事故無違反で頑張りたいと思います(笑)
2015年2月26日 22:09
カクシカR.Sさん

免許取得おめでとうございます。

これからが楽しみですね。

これから、ドライブ楽しんで下さい。

コメントへの返答
2015年2月27日 15:38
ありがとうございます\(^o^)/

卒業してからじゃないと正式に乗れないので今はうずうずしてます(爆)

ドライブ楽しみます♪( ´▽`)
2015年2月26日 22:27
んっと8コメゲットかな?笑

免許取得おめでとうございます♪
今まで以上に行動範囲が増えますね!

機会があったらオフしましょう(≧∇≦)
福島なんて免許取ったら近所に等しいと思うので(笑)
コメントへの返答
2015年2月27日 15:40
8コメおめでとう!!(笑)
このノリは何かね?www

ありがとうございます\(^o^)/
これで行動範囲がほぼ全国に(爆)

高速教習で北茨城まで走ったけど、全然近いね。(笑)
水戸とか多分よく行くようになるかもしれないから、その時はオフしたり、ドライブしたりしましょ( ´ ▽ ` )ノ
2015年2月26日 23:04
9コメGET(=゚ω゚)ノ

行動範囲が広がるね( ´ ▽ ` )ノ

でも危険も増えるから気をつけてね( ̄^ ̄)ゞ

コンカスのマフラー音なり色々気になってるんだよね笑
コメントへの返答
2015年2月27日 15:43
9コメおめでとうございます(笑)

確かにそうですよね( ̄▽ ̄)
教習車でやっていた運転を忘れずに実行して安全運転したいと思います♪( ´θ`)ノ

4月以降ならそっちにいると思うのでその時か、その前にでも?www
2015年2月26日 23:41
10コメいただきぃー!!(意味無)

免許取得おめでとうヾ(@゜▽゜@)ノ
夏には俺も取れるから
福島まで遊びに行こうかな?
もしくは神奈川集合できらきらメンバー揃ったり…?

想像膨らむねぇ( 〃▽〃)
安全運転でお気をつけて♪
コメントへの返答
2015年2月27日 15:45
10コメおめでとぅ‼︎
いやいや、唯一無二の10コメです(謎)

夏には取れるのか!!
そしたら神奈川でメンバーオフしようかな?www
それまで運転も熟成させなければ(笑)
2015年2月27日 15:58
俺、何コメ目かなー?w

免許取得、おめでとう♪

モザイクかけても悪い顔が見えるよーww

ぜひ、北海道までいらしてください(^^)b
コメントへの返答
2015年2月27日 23:01
11コメでしたwww

あら(笑)
悪い顔がバレバレね( ;´Д`)笑

北海道には夏に行かないとなwww
2015年2月27日 20:51
免許取得おめでとう
安全運転で、事故にはくれぐれもお気をつけて!
コメントへの返答
2015年2月27日 23:02
ありがとうございます\(^o^)/

絶対事故したくないので気をつけます!
貰い事故が一番最悪ですよね…w
2015年2月27日 21:23

13個目!?笑
おめでとー(*‘ω‘ *)

火曜に入学説明会?みたいなのあるから来るのかな?
お陰さまで午後の授業がないので助かりますw

コメントへの返答
2015年2月27日 23:04
いえーすwww
ありがと♪

そそ!火曜は午後から説明書です(笑)
ノアだけど、自分で運転していくつもりです♪( ´▽`)

プロフィール

「免許を更新し、晴れてライダーになりました!(笑)
初めて公道を走り、ビビリ散らかしてました😅」
何シテル?   08/18 20:57
カクシカR.S.です( ´ ▽ ` )ノ 高校入学と同時にみんカラを始め、気がつけばもう社会人に!! 免許も無事取得出来たので、これからは弄りと維持...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SEEKER リヤハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/27 10:08:57
自作 サイドポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/04 21:11:11
アクティブスポイラーの取り付け説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/10 21:19:57

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
N VAN +STYLE FUN ターボ ホンダセンシング カラー プレミアムイエロー ...
ホンダ S660 ホンダ S660
今後の人生で後悔はしたくなかったので、中古ですが思い切って買ってしまいました!! MTを ...
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
CBR400R、ずっと欲しかったジーンズブルーをやっと手に入れました!!
スズキ GSX-R125 スズキ GSX-R125
本日納車です。 バイク人生初の新車!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation