• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

元・白色クラウン18・20、現在?の愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

整備手帳

作業日:2018年6月12日

インナーバッフルの交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
アルミバッフル

特注品
2
右側が自作のMDF製インナーバッフル
防水対策とかやりましたが湿気とか気になったり、やはり
アルミ製の方が私はがっしりしていて好きなので。


左側のアルミ製インナーバッフルに交換。
3
取り付けボルトとかもなんか良い感じです。


作業はオーディオプロショップ

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

リアドア デッドニング

難易度:

リアシート背面 デッドニング

難易度:

リアトレイ デッドニング

難易度:

リアシート座面 デッドニング

難易度:

フロントドアスピーカー交換

難易度:

Bピラー デッドニング

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

元・白色クラウン18・20です。 現在?です。 よろしくお願いします。 運転技術を向上させたいです。安全に、迅速に。 トヨタ交通安全センターモビリタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

aFe AIR INTAKE SYSTEM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 15:17:34

愛車一覧

その他 その他作業記録 その他 その他作業記録
2021.2.12納車 時代に逆らい 大食い
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
2020.11に購入 また きゃりい に戻ってきました。 今回は程度が良い状況です。 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
204です。2GR-FSE  前期型 214や現行ではありませんの。 わたくしめ ...
スズキ キャリイ スズキ キャリイ
H29.5.8納車 マニュアルトランスミッション車に乗りたくて 遊び車 セカンドカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation