• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月02日

打ち上げ~花火♪

打ち上げ~花火♪ 地元江戸川河川敷にて♪
たまや~
ブログ一覧 | 花火大会 | モブログ
Posted at 2008/08/02 19:56:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

でたっ⑧。
.ξさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2008年8月2日 20:14
お!今日はいろんな所でやってるね~^^

茅ヶ崎も横須賀も今日っす!!
コメントへの返答
2008年8月2日 21:40
そうみたいですね~♪

こっちも江戸川と言えども毎年の如く2カ所(江戸川&松戸)の花火大会です(^^)
2008年8月2日 22:39
おお江戸川だったんですかー
微妙に音だけ聞こえてました。
去年はそっちにったら車いっぱいで(涙)
コメントへの返答
2008年8月3日 5:50
そうなんですよ♪
でも昨日は江戸川だけでは無く、各所で花火大会だったみたいですね~
江戸川のは河川敷には人がいっぱいでしたし、最寄の道路も人の波と渋滞で凄かったですよ
f^_^;

2008年8月2日 23:19
僕は厚木で“鍵屋~!”してました。(^ ^ゞ

ちなみ今宵の厚木花火は、1万発と大盤振る舞いでしたヨ~ン♪
コメントへの返答
2008年8月3日 5:59
各所であったみたいですね~
o(^-^)o
そちら厚木もなかなか盛大な本数ですね♪
こちらは若干風が強くて一部煙りに隠れましたが、全体的に盛大に打ち上げてましたよ~
2008年8月3日 17:25
こんにちは
葛飾・松戸に住んでたころは
良く行きましたよ♪
この辺は川が多いので花火大会
だらけですよねヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008年8月3日 21:17
どもども♪
こちら側で大きいのは隅田川花火大会ですが、江戸川・松戸のもなかなかですよね♪
意外と花火大会が多くて見応えありますが、その分渋滞も多いんですよね
(^_^;)

プロフィール

「今からだと納車かなり先かも?
…ていうか、そこまでお金ないです(^_^;)」
何シテル?   02/26 17:11
ひろかもと申します。 年甲斐も無く 現在バイクに乗ってます。 (注)掲載のパーツ類は、私の考えや趣向で採用してます。なので全ての方にお薦めは致しません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FUJITSUBO レガリスRエボリューション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 22:01:23
スバル純正 純正C型アルミボンネット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 21:55:59
ひろかもさんのカワサキ ニンジャZX14R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/11 18:17:50

愛車一覧

カワサキ ニンジャZX14R カワサキ ニンジャZX14R
2022/11/27 納車予定 中古10,000km走行。 初めてのビックバイクです。
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
懲りずに、また買いました。 今度はエンジン、足回り OH済車のノーマル車を購入。 下手に ...
その他 その他 その他 その他
も少し距離を走れるようにチャリンコを買いました。 クロスバイクというらしいが、最低価格帯 ...
その他 その他 その他 その他
当面の愛車!? 六連星さんからのゲット品をpiecedさんより過去に譲ってもらった逸品 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation