• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月25日

会社で唯一のみん友さん!弄ってるやんヽ(^。^)ノ

会社で唯一のみん友さん!弄ってるやんヽ(^。^)ノ オイラの会社で唯一のみん友さんのしーどぅえらーさんです。
オイラの愚行をすべて知っているのもこの方です(笑)

車の事が話せる数少ないうちの一人です!
 
そして奥様には内緒の弄りをする!というキーワードが同じ♪(*^_^*)

納車の姿がこれ↓※勝手に拝借!
ノーマルでも厳つく見えるブラックで!



いきなりマフラーも変えてるし!


そして車高調まで!下がりすぎ?
内緒ですがオイラを乗せてもらった時に普段擦らないところで
ズリッとしてしまいました(^_^;)
オイラが重いから?(笑)


 


ちょいと見ずらいけど低いです。
そして今回大手術を敢行!
奥様にばれない?

いや、ばれたでしょ!いくらなんだって!早くもMC後の顔をビルトイン!



 どう思います?バレバレですよねェ~ヽ(^。^)ノ

色々と苦労いしたようですが付いちゃいましたね!
カッコいいです!

この方!内緒ですがディライトをして車検に持ち込んでD禁になったそうです。
アウディなどと違って途中で咬ませるらしいのですが……

レクサス!恐るべし!D!

今日は社内で唯一のみん友さんしーどぅえらーさんのお話でした!

 
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/03/25 13:38:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2014年3月25日 15:01
結構ばれないと思います(笑)
コメントへの返答
2014年3月25日 15:26
えっ(゜ロ゜;ノ)ノ

マジっすかぁ~( ̄▽ ̄;)

確かにそんなもんですよね(笑)(* ̄ー ̄)

うちのも車高調まで気が付いてませんぜ!( ̄ー ̄)ニヤリ

2014年3月25日 15:28
MC後の顔付けられるんですね!(^^;;
中々強者のみん友さんですね!
車興味ない人だと意外と気付かないかも(^^;;
コメントへの返答
2014年3月25日 18:26
そうなんですよね♪
価格を聞いてびっくり(@_@;)
オイラならルーホイ先行かな(笑)(* ̄ー ̄)
いやー!気付くでしょ、ニヤニヤしちゃうもん!
オイラなら(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
2014年3月25日 15:41
うちの嫁は全く興味が無いのでマフラーもグリルもルーホイもラッピングも気づきません(爆笑)
コメントへの返答
2014年3月25日 20:11
だから!( ̄O ̄)
それは知ってて知らぬふりやん?

それはTTbeginnerさんが色男で働き者だからわざと言わないの!

わかるかなぁ~( ̄▽ ̄;)

あんたが鈍感?( ̄ー ̄)ニヤリ
2014年3月25日 16:51
会社が楽しそうでいいですね!

内緒の弄り、スリルがあって楽しそうですよん。

元嫁は教育のお蔭で公認でしたが、D禁でした。
コメントへの返答
2014年3月25日 20:16
楽しいですよ!
他にもP様に乗られてる上司がいますけど
この間、バレそうになってヤバかった(;゜∇゜)

拡散しそうなか方ですので((((;゜Д゜)))

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)元嫁さんの話まで

さすがです!

ずっーとD禁ですか?

偉い!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年3月25日 16:59
たか坊さん、こんにちは♪

CT200hもスピンドルにするとは迫力満点。
単独で見るとGSやLSに負けてないよー!

この弄り。けっこう諭吉さんが家出されたのでは?(>_<)
まぁ、他人の財布を気にしてもしょうがないけど、良いお車を拝見出来てラッキーでした^^
コメントへの返答
2014年3月25日 20:25
Humming51さん、こんばんは♪
スピンドルグリルにすると迫力あるけど同じ位のボディだと車種が分かりづらいよね!

誰もやってなかったらしく、部品の発注も自分でやったので足りないものが発生したり配線なども若干違うので大変だったみたい( ̄▽ ̄;)

お金?とても沢山らしいです!

ありがとうございます。
職場のみん友さんを誉められると嬉しいです!(^_^)v
2014年3月25日 17:06
奥様の興味次第だけど顔はバレるっしょ(°Д°)

うちのかみさんは車高調あっというまにバレました(((((((・・;)

なんせ5人家族で車5台でローダウン4台(^^)
シャコタン一家です!
コメントへの返答
2014年3月25日 20:29
バレバレだよねぇ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

オイラだったらグリル見てニヤニヤ( ̄ー ̄)しちゃうもん!(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

マジっΣ( ̄ロ ̄lll)

奥さんすげぇー!

理解のある方で裏山です!

必須アイテムな訳ですねo(^-^o)(o^-^)o
2014年3月25日 18:06
こんにちは。(^_^)/

少しお久しぶりです。
昨日から復活しました。
これからも引き続き宜しくお願いします。m(__)m

で、最初のお写真、LSかと思いました。Lさんは小さくても厳つい顔してますな~。

で、ウチの嫁は尾根遺産のいるお店に通う位なら車弄ってた方がいいみたいで、全然OKです。(笑)

(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014年3月25日 20:38
「お晩です!」

が聞けなくて寂しかったよぉ~(/ー ̄;)

丸やん、お帰りぃ~♪

無理をせず?
復活したなら~
ビシッバシッといきましょう(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

えっ(゜ロ゜;ノ)ノ車の弄り代が幾らか・・・
奥様みんな知ってるの?

確かに毎週末に飛行機でこちらで豪遊するより安ていかも(謎)

では、今週末に銀座で!( ̄ー ̄)ニヤリ
2014年3月25日 18:20
同じ職場にみん友さんが居てるなんて羨ましいですね。

うちの職場なんて…(涙)
コメントへの返答
2014年3月25日 20:41
いいでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)

そちらは若い尾根遺産が一杯いるのではないですか!

(涙)じゃないでしょ!
2014年3月25日 18:27
さすがに車高調見抜ける奥様はなかなかおりませんぬよね!

フー○ーズに行ってることはバレバレだと思いますギャッ!( ̄∇ ̄+)
コメントへの返答
2014年3月25日 20:47
車高調は確かにわからないと思いますねぇ~
ずっと黙ってるつもりです!(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

( ̄ー ̄)ニヤリ

何ですか?

( ̄ー ̄)ニヤリ

らんまるちゃん今度連れていってもらえませんか?(爆)赤坂でも銀座でも着いて行きます!
2014年3月25日 21:34
こんばんは、

会社にみん友さんがいらっしゃるんですね。

自分のまわりにはいませんが、クルマ好きはいますので、
いろいろと話しています。
コメントへの返答
2014年3月25日 23:14
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
車は違いますが車の話は盛り上がりますよぉ~
(笑)(* ̄ー ̄)

他にいそうですがオイラの愚行が・・・・(笑)Σ( ̄ロ ̄lll)

話は変わりますがPAXさんの付けてるドラレコ確認しちゃいました。良いですね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2014年3月25日 23:05
こんばんは!

私も同僚にMOB(メルセデス・オーナー・クラブ)がいらはります。
二人の変態会話は他の同僚の中では浮きまくりです。
でも、くじけません!
コメントへの返答
2014年3月25日 23:26
hanamomoPAPAさん、こんばんは♪
初?※ありがとうございます♪

オイラのところも蜜月な(笑)(* ̄ー ̄)
変態妄想会話がありますよ♪

回りから浮くほどはありませんがあ互い車好きなのはわかって嬉しいものですよね!

昨日も常務に
「お前!カネがないとか言ってホイール変えただろ!」と言われ
「一週間前からですよ気付かなかったですか?」
とニンマリしたところです(笑)(* ̄ー ̄)




プロフィール

「@meria さん、オイラも大量に殺虫してるかと💦今日は浜松まで来てます!明日はお墓参りでトンボ帰りの予定です。」
何シテル?   04/20 17:54
たか坊TTcです。若かりし頃はルノー5、同じくルノー21、ゴルフ3を乗り、外車で痛い目に会いましたのでしばらくは国産T社に乗り、外車に戻って来ました。私は中年で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TK@Mさんのアバルト 595 (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 23:37:19
Mpefomance スカットプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 18:02:42
奥山梨温泉ドライブ♨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 13:23:03

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
追記:2023年12月10日先勝の10時に無事納車となりました。 2023.7.9オーダ ...
ホンダ フィット 奥様ブリリアント・ブルー号 (ホンダ フィット)
日産ノート(奥様ライダー号)が2017.7.9の事故でお亡くなりになりましたので買い換え ...
トヨタ アクア そんな!アクア号 (トヨタ アクア)
BMW M240i X driveの納車が半年位かかりそうなので繋ぎの車を同級生が勤め ...
BMW X3 TAKABOU爺01号 (BMW X3)
直近はアウディ4台~の初BMWです。 アウディな方々もBMな方々もみん友さんも引き続きよ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation