• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月25日

ダイヤの取引に行ってきました♪

ダイヤの取引に行ってきました♪ 昨日はそう。ダイヤの取引で、群馬に新しくできたジョイフル本田 千代田店に
行ってきました。って違うか・・・。タイヤの引取です♪

タイヤはお友達の桃花さん
よりエクスに履いていたMTタイヤをMyエクス用に譲っていただくこととなったので
11ジムニーで取りに行ってきました。


で、ついでにってことで・・・w iiyamaさんと、ユウくんと、tatsukitiちゃん
、あっこさんと、こっちーさん に声をかけて♪


桃花さんちは車屋さんのような状態に・・・。しかし広い駐車スペースうらやましいです。
集まった車種もバラバラw JA11ジムニー・SJ10ジムニー・T31エクス・PTクルーザー・
プリウス・iiyamaさんのバイク(名前不明)


桃花さんのエクスはピカピカのATタイヤが付いてました。こっちでも良かったな~。
なんて。
しかし、久々にお会いできて自宅までお邪魔しちゃったりエアガンで遊ばしてもらったりで
ありがとうございました。
それと震災後に心配していたtatsukitiちゃん、あっこさんも元気な顔をみせてもらって、一安心♪
最近は余震だなんだで、あまり外出できずにいたので久々に楽しめました。
お集まりのみなさんはお疲れ様でした。今度はBBQにでも行きましょうね~♪



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/04/25 20:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平戸へ旅行に行ってきた☺️
さくらはちいちいちごさん

フォロー待ってます!
だいだいんさん

日本初の洗車用品自販機の中身
アーモンドカステラさん

今年のGW1日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

神戸ツーリング(+おまけ第二ステー ...
ゆぃの助NDさん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年4月25日 23:06
桃花さん家の駐車場広くていいなぁ(^^;)
コメントへの返答
2011年4月26日 7:53
車を無料で駐車しておけるなんて良いですよね~(>_<)
2011年4月26日 9:13
先日ゎお疲れ様でした♪
久々に連なって走ったり喋ったり楽しかったです☆
次ゎBBQだね( ̄∀ ̄)
ヨロシクねぇ~♪
コメントへの返答
2011年4月26日 12:41
お疲れ~♪BBQに桃花さんと息子さんとエアガンが一緒に来ないかな~(-.-)
なんて思いません…?(-.-)
2011年4月27日 12:36
駐車場広いって素敵すぎます!!
お友達集まる時とかいいですよね♪

JA11も気に入ってるけど
私はSJ10が欲しい!!
スゴイ綺麗ですね(☆Д☆)キラリーン♪
私が探した時は、状態が良い物はなく(悲)
錆びきってたりエンジンかからなかったり。。。
コメントへの返答
2011年4月27日 13:53
駐車場広いの、良いですよね~(>_<) 車バラシ放題だね~って、私の場合、元に戻せなくなりそうだけど…(-.-) この10も最初はサビサビだったのをレストアしたんですって~(^^ゞ
2011年4月28日 10:35
めちゃめちゃ近所に居たんですね~(^_^;)
桃花さんちの駐車場広すぎっ(≧∇≦))))www
コメントへの返答
2011年4月28日 12:59
近いみたいですね!そういえば、たまにキング号を見かけると桃花さんが言ってましたw

キングさんにも声かけてみれば良かった~。
出かけてたかな?
2011年4月29日 17:44
残念ながら、ここは[桃花家]ではありませんww
[おやじB様家]です(笑)

ここいらは土地が安いですから、農家のじいちゃんは[100坪]の土地を「そんな半端な土地・・・」といいます。

[2DK、風呂トイレ別、駅まで徒歩8分、駐車場に車とめ放題]で、月4万円です。引っ越してきません?(笑)
コメントへの返答
2011年4月29日 23:04
それで月4万~(@_@)!? 考えられん~(~_~;) 余裕があればセカンドハウスも逝ける!?車停め放題でも、そんなに車が…(-.-)
まあ、広々スペースはいいな~(>_<)

プロフィール

「連休突入、前半戦だけど😆」
何シテル?   04/26 20:45
日産エクストレイルとスズキジムニーが愛車でプチモディファイや林道ツーリング等を楽しんでいました。現在はエクストレイルとZZR、カブで遊んでいます。 「X-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IPF SUPER J BEAM ディープイエロー 2400K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 22:30:19
溶けてる〜💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 15:11:26
不明 リヤラダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 05:08:06

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
9カ月待ちに待った😆
カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
パワフルだけど乗りやすい! https://www.goobike.com/shop/c ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
2400ccガソリン車クリスタルライトルーフ車。 デリカでも5速MTを探していたがガソリ ...
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
今日から(^ー^)ノ って、何時からだよ~って。。。 2014、12,20 中古で買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation