• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月09日

積載力有るよな〜(^ー^)ノ

積載力有るよな〜(^ー^)ノ さて、今日は娘の高校入学式です(^ー^)ノ
関係無いけど〜( ´ ▽ ` )ノ

しかし、エクスは意外と積載力が有ったりしますね。昨日は高校生活に向けて
娘の部屋の家具を一新するか!って、事でIKEAまで( ̄(工) ̄)


まあ、楽々載るだろう、なんて思ってたら、結構いっぱい…( ;´Д`)
積む際になって、メインで買うつもりだった大きめな棚が在庫切れだったのが
助かった〜( ̄ー ̄)


帰ってから棚を組み立てていると日産ディーラーの担当の方から電話が有り、

そろそろ買い替えませんか〜?

エクス20GT5速マニュアルですよ〜?

なんて、いろいろ話し聞いていたら、ちょっとグラっときてしまった…。

とりあえず、見積りだけ…。


買えね〜って!( ;´Д`)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/04/09 08:36:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々にスバルの法則✨
WILDさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年4月9日 10:10
NABEさん買っちゃえ~(^O^)マニュアルなら燃費良いんじゃない‼
コメントへの返答
2012年4月9日 12:11
もうちょい安ければね〜( ;´Д`)
う〜ん。高いよな〜( ̄(工) ̄)
2012年4月9日 10:43
クリーンディーゼルですね(=^_^=)

5速…?

6速マニュアルじゃなかったかしら(^_^;)

是非イキましょう♪
コメントへの返答
2012年4月9日 12:15
あり?
俺のエクス、5速までしかないよ〜( ̄(工) ̄)
壊れてるのかな?( ̄ー ̄)
2012年4月9日 12:46
ごめんなさい(>ε<)

勘違い… 31のGTに買い換えなされとかいう話かと思ってしまいました(^_^;)

NABEさんのエクスの話しですね(>_<)
コメントへの返答
2012年4月9日 13:07
いや、いや(⌒-⌒; )31のGTに買い替えませんか?で、あってますよo(^▽^)o
5速うんぬんは冗談だってば〜( ´ ▽ ` )ノ
2012年4月9日 13:00
おっきいジムニー(笑)の買い直し頑張って下さい☆
コメントへの返答
2012年4月9日 13:09
おっきいジムニーって、TJなのかと思ってた〜( ̄ー ̄) どっちも高いからな〜( i _ i )
2012年4月9日 15:53
買っちゃいなよ( ̄∀ ̄)

あっこ家は消費税が上がる前に買う予定だけどw

娘ちゃんの部屋を一新するなんて素敵☆
あっこが部屋のコーディネートしたかったなぁ~♪
…なんて(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 9:03
消費税はやっぱり上がっちゃうかね( i _ i )
娘の部屋の家具はまだ全部組み上がってない…。手が痛くてね〜( ;´Д`)
2012年4月9日 19:06
クリーンヂーゼル逝きましょう(≧m≦)ぷっ!

積載力は30よりありまっせ(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 9:05
積載力は有りそうだけど、キズに気を使いそう…( *`ω´)
2012年4月9日 20:27
こんばんは。

私も点検等でDラーに行くたびに次のクルマを勧められますが、何かと理由をつけて断っている次第です。


確かにT30エクスって思いの他、積載能力がありますよね。
荷室スペースからちょっと無理かなと思う量でも、あっさりと飲み込んでしまうことが多々あります。

T30エクス、まだまだあなどり難し、と言ったところでしょうか(^_^)
コメントへの返答
2012年4月10日 9:07
ウチのエクスは荷室にタワーバーが横切っていたりするから、荷物積むのは、ちょっと大変だったりします( *`ω´)
2012年4月9日 22:11
娘さんのご入学おめでとうございます♪

とりあえず新車はウインチとタイヤの後だね
あと30ファーも何とかしないとね~
コメントへの返答
2012年4月10日 9:09
りぃさん、ありがとう(^-^)/
そうだよね〜( *`ω´) 30ファーか…(⌒-⌒; )
2012年4月9日 23:23
イケル、イケル!!

ポチッとハンコ押しちゃえば(笑)
コメントへの返答
2012年4月10日 9:10
ハンコ押す作業は簡単なんだけどね〜(>_<)
2012年4月10日 9:29
おめでとうございます(^O^)

奮発しましたね(^O^)
コメントへの返答
2012年4月10日 12:10
ありがとうございます(^O^)/
奮発(>_<)仕方なくね〜(⌒-⌒; )

しかし、受験やら入学やら、いろいろと金かかるもんすね( ;´Д`) タイヤ買えない訳だ…。

プロフィール

「連休突入、前半戦だけど😆」
何シテル?   04/26 20:45
日産エクストレイルとスズキジムニーが愛車でプチモディファイや林道ツーリング等を楽しんでいました。現在はエクストレイルとZZR、カブで遊んでいます。 「X-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IPF SUPER J BEAM ディープイエロー 2400K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/21 22:30:19
溶けてる〜💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 15:11:26
不明 リヤラダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/05 05:08:06

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
9カ月待ちに待った😆
カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
パワフルだけど乗りやすい! https://www.goobike.com/shop/c ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
2400ccガソリン車クリスタルライトルーフ車。 デリカでも5速MTを探していたがガソリ ...
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
今日から(^ー^)ノ って、何時からだよ~って。。。 2014、12,20 中古で買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation