• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月28日

ダウン・・・

ダウン・・・ 私ではないんですがね。


娘がインフルエンザで寝込んでます。


予防接種をしてたので、症状はひどくないらしいですが・・・


朝から熱が38.6度!!



慌てて病院に連れて行こうとしたんですが、カミさんが・・・






「パパ!!免停中でしょ!!」と・・・





辛そうな娘を前に、なんと無力なことか・・・





そして、追い打ちをかけるようにカミさんが・・・











「まったく、使えないんだから!!」







車を運転することが出来ないだけで、こうも邪魔者扱いされてしまうとは・・・






午後からはせめてチビにうつらないように、夕方まで公園に行ってろとの指令も頂戴しました。






バスや電車で休みの日に出掛けるのって嫌いなんですが・・・




公園で4、5時間も時間つぶせないしなぁ。












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/28 12:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休最終日にドライブ
blues juniorsさん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

㐂りん食堂③
RS_梅千代さん

こんばんは。
138タワー観光さん

今度は純水機を貰う
清瀬 裕之さん

ミラー番‼️来ました〜✌️
subaru1103さん

この記事へのコメント

2009年2月28日 12:41
こんにちは。
娘さんがインフルエンザにかかりましたか・・・
大事をとってしっかり治しましょう。

公園で5時間も暇つぶしはキツいものがありますね(^_^;)
コメントへの返答
2009年2月28日 18:36
来週は学校も休ませないといけないらしいです。

公園で3時間半が限界でした・・・

夕方は寒くて、こっちが風邪ひきそうでしたから。(汗)
2009年2月28日 12:43
時間を外出で潰そうとすると、どうしても費用が掛かってしまいますね 。。。

俺ちゃんも如何に日々支出しないかを考えたら、自宅に籠もるのが一番なのですが 。。。 (・ω・;)

娘さんお大事に 。。。
コメントへの返答
2009年2月28日 18:40
財布の紐をきっちり締めながらだと限定的になっちゃうんですがね。

気晴らしドライブも行けないから、自転車で公園めぐりしてましたよ。(苦笑)
2009年2月28日 13:16
うーん、辛そうですな。。
予防接種しててもやっぱりなっちゃうんですね。

公園以外はビデオ屋さん?とかですかね。
ムフフ…。
コメントへの返答
2009年2月28日 18:43
夕方には熱も40度に・・・

レンタルDVDも、私のポータブルDVDでベッドの中で活躍してるみたいです。

ドリフのDVD見て笑ってるから大丈夫かな??(苦笑)
2009年2月28日 16:13
あら~かわいそうに。

娘さん目がうつろになっちゃってますね。

個室ビデオで仮面ライダーとかってないよね。(笑)
コメントへの返答
2009年2月28日 18:46
水分取りながらもお粥もペロリと平らげるから大丈夫だと思うんですがね。

公園に行ってた私たちも鼻水が・・・

これは花粉のせいかもしれませんがね。(苦笑)
2009年2月28日 22:15
あらら、インフルきちゃいましたか(^^;
早く良くなりますように!!

とりあえずチビちゃんは隔離しなくちゃね!
コメントへの返答
2009年2月28日 23:03
明日もチビと二人で外出決定です!!

家族で予防接種してないのは私だけなんですが・・・

すでに感染してるとは思いますがね。(苦笑)

2009年3月1日 6:34
今朝はいかがでしょうか。

早く治るといいですが、
ゆっくりしてるのが一番ですね。

ポータブルDVDプレーヤー、
良さそうですね♪
コメントへの返答
2009年3月1日 7:12
予防接種してたので、酷い症状ではないらしいですが・・・

夜中の看病は私の仕事でしたがね。(苦笑)

ポータブルDVDも、今のデミオには必要ないですしね。(爆)

プロフィール

男の意地でデミオに続き、MPVの23T買ってしまいました。2人の子供とやさしい(?)カミさん・・・家族のために日夜ガンバるオヤジです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

真夜中の 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 19:55:22
“2013年第0回首都高ナイトオフ”と申しましょうか、プチオフ on 3/17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/21 23:14:07
疲れたの?(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/23 22:14:04

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
男の意地で買ってしまいました。我が家の新しい母艦です。 久々のターボに感動!!
マツダ デミオ マツダ デミオ
現在の我が愛車!!
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
大掃除中に発見。平成6年~11年まで乗ってたレビンBZ-Gスーパーストラット。車高調のす ...
スズキ カルタス スズキ カルタス
懐かしい写真が出てきたので、のせちゃいます。平成3~6年まで乗ってたカルタスGT-iです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation