• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月09日

おはようございます~(^O^)/

おはようございます~(^O^)/ 皆様、おはようございます~

本日、大阪は良い天気です。昨日にホイルを純正に戻しこの先をどうするか実験しないと駄目ですね~

私の予想では・・・・・外径が変わるので・・・・・etcとかありえるかな~とか思っていますが・・・・
何しか、やってみないとわからないので実験あるのみです( ̄ー+ ̄)キラリ

さて出勤準備して、会社に行って来ます~


皆様、お互いに頑張りましょ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2006/11/09 07:57:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KTC電動インパクトレンチについて ...
SPEEDKINGさん

サ活☺️
デリ美さん

朝の一杯 12/24
とも ucf31さん

Vaughn Monroe - L ...
kazoo zzさん

【90系ノア/ヴォクシー】有無比較 ...
YOURSさん

ちゅくばさんのトイレが〜
なすセブンさん

この記事へのコメント

2006年11月9日 9:42
おはようございます。
ホイールまで純正に戻しちゃったんですね。
実験にかける意気込みを感じます。(^^)

でも、もし原因が巨大リアウイングによるダウンフォースの増大だったら悲しい結末に・・・。
イヤイヤ、決してそんなことはないですよね。(^^;
コメントへの返答
2006年11月9日 12:50
まいど~

まぁ、これによって一生、このままの可能性が出てきますね(笑
ホイルはYオクですかね~w

∑(´□`lll)その可能性も0ではないので怖い所です・・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まぁ、測定してみれば分かるから怖いですがww
2006年11月9日 12:26
実験の途中で色々変えちゃうと、変化があっても何が原因か分からなくなる罠ってのがありますから気をつけて・・(^^ゞ
コメントへの返答
2006年11月9日 12:52
まいど~

まぁ、りもぎす氏と車両的には互角になるって事で戻したのもありますが・・・・・

自分で変えれる変更ですのでどうとでもなりそうです( ̄ー+ ̄)キラリ

社外エアクリでも、燃費が向上したり、加速が上がる事を証明したいですね~
遅くなったらそれはそれで(爆
2006年11月9日 15:08
まいど~
KOTOKOさんの実験を見てると結果的に「素のライフ」が最速ってことにならないかとても心配です(笑)
もし、そんなことになったりしたら…(汗)
コメントへの返答
2006年11月9日 19:06
まいど~

今、考えてる事で普通に考えれば、初期型のライフターボが一番速くなっちゃいます・・・・
Fターボもかなw
さてどうなる事やらw
2006年11月9日 15:23
只今こちらのライフ君もデチューン・・・
ややノーマル近い状態にに戻っております。


コメントへの返答
2006年11月9日 19:07
まいど~

実際に、ノーマルに戻す過程でどう変わるのかが分かるのでありがたい事ですよね。
ただ、いろいろやっていてノーマルが一番速いとしたら凹みますね~

う~ん、MT車でも買うかな・・・・ぉぃ
2006年11月9日 20:47
あれこれ変わっても、基準となる私の車はしばらく何の変更もないので大丈夫です。

「ノーマルが一番速い」は言い過ぎでしょうが、「いじりすぎない方が速い」ことは間違いなさそうですね。
コメントへの返答
2006年11月13日 12:16
まいど~レス忘れ申し訳ないです。

確かにノーマルが速いは言い過ぎですね・・・・改造していてもそれにあうセッティングさえ出ていたら速いと思いますが、如何せんお金が掛かりすぎます(笑
2006年11月9日 21:46
ドォ~モ!

完全にノーマル戻すなら
あの羽まで外すのですか?!

KOTOKO号のアイデンティティが
無くなると寂しいような・・・。
コメントへの返答
2006年11月13日 12:17
まいど~レス忘れ申し訳ないです。

完全ノーマルは絶対にありえないでしょうww
私の車じゃなくなってしまいそうですw
羽まで外したら、多分、同じライフが横にあったら分からなくなっちゃいますしね(笑

まぁ、改造も程々がいいですね~

プロフィール

「【プリセット】トルクレンチ使いました【板バネ】 http://cvw.jp/b/146095/48795011/
何シテル?   11/30 22:36
四輪でPP1 BEATを乗ってます。 二輪ではMC28 NSR250Rを乗ってます・・・。 愛車をスパルタンなスポコン仕様と変貌させる為に頑張ってます。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ホンダ(純正) Oリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/25 05:26:22
[ホンダ ビート] ミッションO/H! 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/30 07:55:01
【ジャンク】PP1なミッションをばらしたら・・・【ASSY】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/29 13:44:16

愛車一覧

ホンダ ビート BEATだった車(みん友命名) (ホンダ ビート)
程度の良い商品を探し、試乗しまくりこれに決めました。 乗り出し時には、走行距離68,00 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
H27年10月 周りのNSR熱に侵され、倉庫から引っ張り出し 見てくれも良くするため、手 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
エンジン芝刈り機を、中古で購入しました。 HRG415 自走式芝刈り機 GX135 O ...
ホンダ NSR250R スケキヨ号 (ホンダ NSR250R)
MC21 書付きフレーム足まわりセット コレからコツコツと組み立てていきます。 どう ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation