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2013年04月09日 イイね!

【BEAT】引っ張りタイヤとホイールその後・・・【使用後】

【BEAT】引っ張りタイヤとホイールその後・・・【使用後】まいど~、みなさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

←やっぱ、異次元だww
タイヤの形・・・引っ張り大好きには
たまらんでしょうね~ww

海外には、165/40を使ってる人も
いらっしゃいましたww

海外は自己責任な国が多いですからね~


さて、BMA-M6後、ガレージに帰宅・・・、気になっていたタイヤを外観チェック!
取り敢えずは問題なし!!、空気圧チェック 抜けた形跡も無し(入れた分だけ入ってました)

やはり、路面の温度、天気、速度が関係するのかな??
BEATでカルガモしても高速道路では80キロがいっぱいいっぱいですもんねwww

逆に、伊勢湾岸の100キロ走行のほうが怖かったww
そんな中にも関わらず、ビュンビュン抜いていく車があるのは、田舎者には新鮮ですww
(一体、何キロ出てるんだろうね~、100㌔走行の車を、一瞬で抜き去る速度って・・・)

あ~、後、徹底的にフロント周りを交換、ワンオフ等をした結果・・・
100キロ走行時の、ハンドルの振れは低減された。

前までは80㌔付近で「腱鞘炎になる!!!」と思う振れでしたが、
現在では80~100㌔は振れてる様に見える程度となりました。


そういった実験も兼ねて、BMAには望みましたが、ハブリングって凄いっす!!

たかがハブリング、されどハブリング
BEATはハブ設定が無いので取付けは大変でしたけどね。

とりあえずフォトギャラ?整備手帳?なので、整備手帳へ!
ローター、ホイール、引っ張りタイヤ!

パーツレビュー
RAYS 2ピース17HEXナット
Posted at 2013/04/09 10:08:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

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何シテル?   07/29 00:22
四輪でPP1 BEATを乗ってます。 二輪ではMC28 NSR250Rを乗ってます・・・。 愛車をスパルタンなスポコン仕様と変貌させる為に頑張ってます。...

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