• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月01日

警戒魚

警戒 ここ数日 魚〈コッピー〉が暴れていますあせあせ(飛び散る汗)


まさか 地震ががまん顔

念のため 非常袋をそばに 置いて これから寝ます眠い(睡眠)


ちょっと、心配冷や汗


みなさん のペットは大丈夫ですか?

明日仕事だから・・おやすみなさい(^_^)/~
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/09/01 21:48:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

久々の夕焼け
mayomayoさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

変わったとこは…何処だ…
call me akiさん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

この記事へのコメント

2006年9月1日 21:55
マジですか?
つーか、魚ってそんな何日も前から
反応しましたっけ?
コメントへの返答
2006年9月1日 21:57
素早い反応ですね(^^;)

どうなんでしょう?

激しく動き回ってます・・
普段はこの時間ピクリともしないくらいなのですが・・

とりあえず、警戒態勢のまま・・寝ます(^_^)v

2006年9月1日 22:03
防災の日でしたね。
何となく、そろそろの様な気もするし怖いです(汗)



うちのペット(ももんが)は1ヶ月前に逝ってしまいました(涙)

なので、今度ポメ犬買います(^-^*)/
コメントへの返答
2006年9月1日 22:08
今晩はわーい(嬉しい顔)

やっぱり この時期は 過剰反応してしまうのかなぁあせあせ(飛び散る汗)


魚が普段より激しく動いてみえます冷や汗


とりあえず、警戒体制のまま 寝ます眠い(睡眠)


何事もないことを祈ってぴかぴか(新しい)


2006年9月2日 6:54
うちのグッピーは
普通に泳いでますが。。。(゜o゜;;

防災グッズ何も用意してな~い!
(>▽<;; アセアセ
コメントへの返答
2006年9月2日 8:48
おはようございますわーい(嬉しい顔)

通勤途中ですあせあせ(飛び散る汗)


何事もなかったので 良かったですわーい(嬉しい顔)

仕事頑張ってきます冷や汗
2006年9月2日 8:58
先日の地震は東京湾が震源地だったし、ちょっと怖いですねー。

ちなみにうちの猫は地震の時寝てました(* ̄ε ̄*)

ダメダメですねぇ(;^_^A
コメントへの返答
2006年9月2日 9:04
おはようございますわーい(嬉しい顔)

出勤途中ですあせあせ(飛び散る汗)


明日の昼の12時帰宅予定ふらふら

何事もないことを祈って冷や汗


急に暑くなってきましたひらめき


明日まで頑張ってきますグッド(上向き矢印)
2006年9月2日 9:25
非常袋の中身をチェック!
乾パンの賞味期限が8月でした。
毎日少しずつ、ぽりぽりしなくちゃ。

何を常備していますか?
コメントへの返答
2006年9月2日 9:44
おはようございますわーい(嬉しい顔)

非常袋ですが、奥さんまかせなので、何が入っているか わかりません冷や汗


基本的に私がいない時が多いので、

奥さんは子供にいつも 事あるごとに話てますわーい(嬉しい顔)

万が一 私が仕事の時は
仕事の方で非常時の対応をして 帰れないと思うので、

あってはならないですが、自宅にいる時に あって欲しいと思います冷や汗


2006年9月4日 1:03
コッピー、すごいですね~!!
地震予知?できるんですか??
コメントへの返答
2006年9月4日 8:34
こんにちは!

今も暴れていますが、
地震は今のところ大丈夫です(^_^;)

これから何も無いことを祈ります(^-^)

プロフィール

いろいろな人のウイッシュとbBを参考にしたいです。また 車種問わずよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日はヒマだよ!全員集合!!関東みんカラーズ♪ 
カテゴリ:みんカラグループ(^_^)v
2006/06/07 15:46:40
 

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
ウイッシュの前に乗ってました(^_^)v 速かったですが、 故障も多かった車(^^;)
日産 パオ 日産 パオ
奥さんの前乗ってた車!! 写真が出てきました^^; スピードが出ない車で、大変だったけ ...
トヨタ bB トヨタ bB
奥さんの車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
燃費がいいから最高です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation