• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月06日

ちょっとのはずが(^_^;)

ちょっとのはずが(^_^;) 今日は 休みで雨^^;

《ちょっと、ドライブしてくると奥さんに》一言

そんなに遠くに行くつもりがなかったですが・・
埼玉県から茨城県そして千葉県そして茨城県また埼玉県と

県境をドライブすることに(^_^;)

凄いですねあの辺りは県境が入り乱れてます・・・

ナビが
茨城県に入りましたと言ったと思ったら、100mもしないで
千葉県に入りました?って

そしてナビがまた茨城県に入りましたと言ったと思ったら
埼玉県に入りましたって(?_?)


すごい地区です(^_^;)

今度の休みもちょっと、行ってきます(^_^)v
定休日確かめよ(*^_^*)

画像は道の駅ごか
で買った ラスクです!

名物みたい??

先ほど帰宅しましたが、
奥さんに怒られましたm(_ _)m

でも2時間ちょっとだったのに(>_<)

明日仕事早いので、
もう寝ます(^_^)/~

道の駅スタンプラリー どなたかやってますか(*^_^*)

ps 今日は長年慣れた パソコンアドレスを変更しました(>_<)

やはり エロメールには勝てませんでした(^^;)
    5年ほど我慢していましたが、
    最近は一日平均30通(*_*) さすがに負けました^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/09/06 16:12:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

またまた✨
takeshi.oさん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2006年9月6日 16:31
あの辺りですね。
代替わかりました。(笑)

確かにあの辺りは
県境が入り乱れてます。

スタンプラリーはしていませんが
うちも道の駅は大好きです。
旅行した時は必ず立ち寄ります。

地元で採れた野菜とか安くて
美味しいですよね。


コメントへの返答
2006年9月6日 17:46
今晩は ちょっとのつもりが かなり ドライブしてしまいました冷や汗


庄和町って 近いと思ったら 意外に遠かったのにびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)

また 行ってみますわーい(嬉しい顔)
2006年9月6日 16:44
お疲れさまでした。

たまにはあての無いドライブ
いいもんですねー
コメントへの返答
2006年9月6日 17:52
今晩はわーい(嬉しい顔)

ガソリン高騰のなかの スタンプラリーは

ちょっと お金がかかりますねあせあせ(飛び散る汗)


ある意味 道が空いているから良かったかなぁわーい(嬉しい顔)

川場の道の駅って 関東道の駅の人気が2年連続一番なんですよねぴかぴか(新しい)

納得できますわーい(嬉しい顔)

2006年9月6日 16:45
へぇ~、だいたいの見当はつきますが
具体的にはどの辺りなんでしょう(笑)

最近はガソリンが高いので
フラぁっと出かけることも減りました。

やっぱエロメールすごいんですか?
ウチも日平均15~20通着て
ホント迷惑してます。

コメントへの返答
2006年9月6日 17:59
エロメールは 困りましたあせあせ(飛び散る汗)
さらに
メール変更のため メール設定をしたり 登録してある メールを変更したりで 大変 ですふらふら


みんカラも 登録アドレス変更しなくちゃなのですが、


ログインができないふらふら

ログイン障害らしいですが、


ちょっと困った冷や汗

明日またログインしますあせあせ(飛び散る汗)


2006年9月7日 8:16
おはです!

前からの疑問なんですが
茨城に入って千葉に変わって
バックしたらまた茨城に入りました
って言うのかなぁ。。。

私のにはナビ付いてないからさぁ

おバカな質問ですみましぇ~ん!

m(_ _"m)ペコリ
コメントへの返答
2006年9月7日 15:53
こんにちは わーい(嬉しい顔)

鋭い質問ですねあせあせ(飛び散る汗)

実際は40ー80kmの速度で走ってますから

難しいですが冷や汗

たまたま 県境が駐車場みたいな所だったら、出来ると思いますよグッド(上向き矢印)


今度 やってみようかなぁウッシッシ
2006年9月7日 19:41
奥様に怒られるうまさん。。。

かわいい。。。(*^ ^*)

ラスク、私も好きです!!
最近、ニンニク味のラスクをいただいたのですが、やめられない、とまらない、状態でした!(笑)

もう寝てるのかな。。(^^)?
おやすみなさい!(笑)
コメントへの返答
2006年9月8日 18:24
今晩は パソコンからログインできないので、

コメント遅れましたふらふら


ラスクは食べ始めると止まらないですねあせあせ(飛び散る汗)


口のなかがパサパサになります冷や汗



しばらく 携帯で頑張りますわーい(嬉しい顔)


最近エロメール多く来てますかexclamation&question


情報が漏れたのかなぁ涙

プロフィール

いろいろな人のウイッシュとbBを参考にしたいです。また 車種問わずよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日はヒマだよ!全員集合!!関東みんカラーズ♪ 
カテゴリ:みんカラグループ(^_^)v
2006/06/07 15:46:40
 

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
ウイッシュの前に乗ってました(^_^)v 速かったですが、 故障も多かった車(^^;)
日産 パオ 日産 パオ
奥さんの前乗ってた車!! 写真が出てきました^^; スピードが出ない車で、大変だったけ ...
トヨタ bB トヨタ bB
奥さんの車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
燃費がいいから最高です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation