• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月07日

まいったぁあせあせ(飛び散る汗)

まいったぁ エロメールに負けて、パソコンメールアドレスを変更したためふらふら


みんカラにパソコンからログイン出来なくなりましたふらふら


携帯からは書き込みできますがあせあせ(飛び散る汗)


メンバーズIDとパスワードをして 昨日はログイン出来たけど、

今日はダメですふらふら


まだ ログイン障害があるのでしょうかexclamation&question


しばらく 携帯から頑張りますムードが、

また おやすみ状態になりそうです涙


画像は よくわからないけど、でかい茄子ですあせあせ(飛び散る汗)

いろいろな意味で完敗です冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/09/07 19:09:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

浅間山の夕景❗️👍
ワタヒロさん

正解は❓️
よっさん63さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

この記事へのコメント

2006年9月7日 19:44
もしかして1日から激しく送られてきてませんか?
去年の9/1から、ナゼか男性向けのエッチな怪しいメールが届くようになりました。
私は「女」なんですけど!!(怒)
それが今年の9/1から一層件数が多くなりました。

どこから漏れているのかしら・・・?
コメントへの返答
2006年9月7日 19:57
今晩は そうなんですよふらふら

今までは 日に4件から5件 くらいで 無い時もありましたが、8月後半くらいから 20件以上 多い時は 39件ほど毎日ですふらふら


さすがに負けました泣き顔

それよりパソコンから みんカラ ログイン出来ないので、

先程カービューにメールして お願いして見ましたが、


返事は来るかなぁexclamation&question

ちょっと心配ですふらふら

しばらく携帯で頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
2006年9月8日 0:05
茄子、長っ!!!(笑)

早く、復活できるといいですね!!

コメントへの返答
2006年9月8日 3:26
おはようございますわーい(嬉しい顔)

今日あたりはログイン出来るかなぁあせあせ(飛び散る汗)

茄子 長いでしょうぴかぴか(新しい)

ちょっと うらやましかったです冷や汗

カレーに入れて食べましたグッド(上向き矢印)

美味しかったですよムード


今から仕事行ってきますダッシュ(走り出すさま)
2006年9月8日 0:18
茄子、いやらしぃっ♪
コメントへの返答
2006年9月8日 3:28
茄子 が 一瞬 うらやましかったです冷や汗


小さいのが 私ですあせあせ(飛び散る汗)
2006年9月8日 7:31
早くPCからできるといいね!

私もこの間、ログアウトになってて
ID忘れたから問い合わせしたのは
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

このナスなんかエロくないですかぁ~?
この手のヤツにはどうも反応してしまう
( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2006年9月8日 18:29
今晩は この茄子は

うちの奥さんも アゴが外れそうと意味不明な事を言ってました目がハート


それより 最近 エロメール 多く来てますかexclamation&question

私だけなのかなぁ泣き顔
2006年9月8日 8:53
私もこの前ログインできませんでした(><)

おかしいですね~!

おっと!長い茄子ですねぇ~・・・

クミさんと同じく反応してしまいました

( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2006年9月8日 18:33
今晩は 女性のみなさんに反応していただけると

嬉しいような 恥ずかしいようなあせあせ(飛び散る汗)

この茄子 美味しく いただきましたムード

エロメール 最近 多く来てますかexclamation&question

私だけなのかなぁふらふら
2006年9月8日 23:04
エロメールは携帯の方にきましたが
受信設定したので
今はたまに。。。

PCの方には一度もないですわ
コメントへの返答
2006年9月9日 7:33
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

参考になりましたムード

プロフィール

いろいろな人のウイッシュとbBを参考にしたいです。また 車種問わずよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日はヒマだよ!全員集合!!関東みんカラーズ♪ 
カテゴリ:みんカラグループ(^_^)v
2006/06/07 15:46:40
 

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
ウイッシュの前に乗ってました(^_^)v 速かったですが、 故障も多かった車(^^;)
日産 パオ 日産 パオ
奥さんの前乗ってた車!! 写真が出てきました^^; スピードが出ない車で、大変だったけ ...
トヨタ bB トヨタ bB
奥さんの車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
燃費がいいから最高です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation