• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月11日

お詫びm(_ _)m

お詫びm(_ _)m こんにちは パソコンから ログイン出来ない状態が続いていますふらふら
最初の原因は ログイン障害ですふらふら
それから メールアドレス変更 したことも要因ですが、
カービューの方にも メールしてますが、一週間過ぎても 連絡なしうれしい顔
さらにメールしましたが、 どうなる事やらがく~(落胆した顔)
と 言う事で携帯から1ヶ月から2ヶ月くらい頑張りますわーい(嬉しい顔)
最終的には また 以前のメールアドレスに戻してからログインしてみようと思いますあせあせ(飛び散る汗)
と言う事はみなさんのページにはアクセス出来ないので、よろしくお願いしますm(_ _)m
携帯からもニックネーム検索で入れますが冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/09/11 15:03:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

美味い味 782
ライト パープルさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年9月11日 18:22
みんカラがおかしいのかね?

うーん、他人事じゃないなぁ。
早く復活できるといいですね。
コメントへの返答
2006年9月11日 19:05
今晩はわーい(嬉しい顔)

携帯からだと ブログしかコメント レスできないので、不便ですふらふら

ほかのページもニックネーム検索で 行けますが、大変なので


一、二ヶ月は 携帯で頑張ります。

その後は 以前のアドレスからログインしてみたいと思います冷や汗

カービューは 困った時は連絡して下さいとか 書いてますが、返事すらきませんむかっ(怒り)

まぁ 無料で利用しているので、仕方ないですけど冷や汗

携帯で頑張りますグッド(上向き矢印)
2006年9月11日 22:07
何だか大変なことに。。。(゜o゜;;

私も去年引越しやらなんやらで
アドレス変更しました

今、みんカラパニック状態だから・・・

早く復活できますように♪

とりあえず携帯からp(・∩・)qガンバレ!
コメントへの返答
2006年9月11日 22:26
今晩はわーい(嬉しい顔)


細々と一、二ヶ月 携帯で活動していきますわーい(嬉しい顔)

落ち着いたらカービューさんからもメール来るかなあせあせ(飛び散る汗)


よろしくお願いします泣き顔
しばらく
おすすめスポット中心に活動しようかなぁ冷や汗

2006年9月12日 19:33
いろいろと、大変ですね!!
でも、うまさんが悪いわけじゃないのだから、こちらの事は、気にしないでいいですよ(^^)

早く、解決するといいですね!
コメントへの返答
2006年9月12日 20:27
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

しばらくは HINAさんのページには 遊びにはいけませんけど、ロムは出来ますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

完全復活したら また よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

プロフィール

いろいろな人のウイッシュとbBを参考にしたいです。また 車種問わずよろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日はヒマだよ!全員集合!!関東みんカラーズ♪ 
カテゴリ:みんカラグループ(^_^)v
2006/06/07 15:46:40
 

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
ウイッシュの前に乗ってました(^_^)v 速かったですが、 故障も多かった車(^^;)
日産 パオ 日産 パオ
奥さんの前乗ってた車!! 写真が出てきました^^; スピードが出ない車で、大変だったけ ...
トヨタ bB トヨタ bB
奥さんの車
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
燃費がいいから最高です。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation