• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月11日

週末(7/9-10)の様子(笑)

週末(7/9-10)の様子(笑) こん○○は。
こってぃーです。


この週末の活動!?記録を軽く記入します(^^)/



まずは、2016/7/9(土)↓


K2ギアさんH社長の直々依頼で臨時店番として、夕方までお手伝いをしておりました(^◇^)!

午後からは、みんカラでお見掛けするレヴォーグな方々がご来店されました(^_-)-☆

お二方とも”初めまして”なみん友さんで、ご挨拶やレヴォーグ談義など色々とさせて頂き、大変有意義で大収穫な臨時店番となりました。

ご来店ありがとうございました!!
またのご来店、首を長くしてお待ちしております(笑)






で、夕方18時過ぎに臨時店番の任務を終了し、愛車レヴォーグでお出かけ(場所移動)。

向かった先は、ワクワクドキドキ☆彡な、レヴォーグのナイトオフ会場でした(^^)/ ↓







集合場所に到着すると、すでに20台近くのレヴォーグが集まっていました♪(^^♪

ナンバープレートを見ると、広島や岡山、名古屋からも来られており、行動力の凄さに驚いていました(#^.^#)♬

少し遅れての初参加でしたが、皆さんに温かく迎え入れて頂き嬉しかったです♪♪♪

しばらくすると、レガシィからのみん友さんな全国的に有名なレッドデビル号が快音と共に登場し、幹事さんの号令で自己紹介タイムとなり、立ち位置の関係で自己紹介のトリをさせて頂きました(;^_^A

その後、せっかくなので白色~順に黒色まで色別並べを写真のようにしました!!

並べ終わった後は、皆さんの愛車の周りをウロウロと拝見しつつ、数名の方々と楽しくレヴォーグ談義をさせて頂きました。

また、凄すぎて羨まし過ぎてカッコ良過ぎてオシャレ過ぎるヘッドランプやデイライトなどの光り物を見せて頂いて、イイなぁ~って心で叫んでいたのは秘密です(;´・ω・)!
(私は電装・電気配線などには全く知識がないので、DIYできる事・知識が羨ましいです)
光り物を撮影したかったのですが、私の能力とスマホではボケボケで全く上手く写らなかったので写真はありません(脳にはしっかりと記憶しています)m(_ _)m

レヴォーグのオフ会には初めての参加で緊張と台数が多かったので、どの車とどのオーナーさんなのか?が記憶で一致せず覚えられずに、テンパっており会話をできなかった方々が多く申し訳なかった思いと残念な思いがあります。

またの機会にお会いした際は、もっとたくさんの皆さんと色々な談義をさせて頂ければ嬉しいと思いますので、気軽にお声がけしてもらえると有り難く、宜しくお願いしますm(_ _)m

1台として、同じ仕様のレヴォーグがいないのがとても印象に残り、皆さんの愛車にかける思いや愛情の表れだと思います('◇')ゞ

そんなこんなで、楽しいナイトオフもあっと言う間にお開きの時間となり、私は翌日の(も)臨時店番の体調・心の管理の為にお先に失礼させて頂きました。


今回のナイトオフにあたり、事前準備や手配などしてご苦労をされた幹事さん、初参加の私に色々とお話しをして頂いた皆さん、光り物を見せて頂いた皆さん、会場でお会いした皆さん、事情などで参加できなかった皆さん、パソコン前で参加された皆さん。

とても有意義で楽しい時間を提供して頂き、本当に感謝しております。
ありがとうございました。


なかなかオフ会等に参加できない私ですが、
今後とも皆さん宜しくお願いします(^_-)-☆





で、翌日2016/7/10(日) ↓


昨日も午前中から、K2ギアさんH社長の直々依頼で2日目の臨時店番です('◇')ゞ

Raysの鍛造製な高級ホイール+ネオバ245サイズは取り扱いに気を使います(;^_^A


GRBの車高調(アラゴスタ)オーバーホール出しの為の脱着作業のお手伝い!!



数週間後には、快適でスポーティーな車高調に変貌して、オーナーの満足のいくスペックに仕様変更されてくるんでしょうね♪(^◇^)♪


作業をしていた為、写真はありませんが、レガシィ(BP5)赤鰤のリフトアップなどのお手伝いもさせて頂きました。

しかし、昨日の屋外作業は半端なく暑くて汗が止まりませんでした(;^_^A

日ごろ炎天下で作業されている皆さん、H社長や店長には改めて敬意を表したいと思いました!(^^)!


そんなこんなで、朝から晩まで車に関して密度の濃い~週末の2日間となりました!!!






この週末の2日間、私に関わって頂けた皆さんに。

改めて、ありがとうございました。


                                                       以上。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/07/11 13:13:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2016年7月11日 20:15
ナイトオフお疲れ様でした。実は僕もオフ会はまだ2回目で緊張しましたが、皆さん気さくな方で参加して良かったと思います。話しかけて下さった方々の対応だけで精一杯で、自分から話しかける余裕が無くて申し訳ありませんでした。私のレヴォーグはまだまだ未完成でお恥ずかしい限りですが、今度お会いした時はゆっくり愛車を見せてくださいね。
凄くいい羨ましい高価なパーツを沢山付けられていますね。僕は弄りの方は初心者なのでまた色々教えてください。
コメントへの返答
2016年7月11日 22:07
こんばんは(^-^)/
土曜日はお疲れ様でした。

初参加でしたがレヴォーグのオフ会も楽しくワイワイ過ごせることが今回分かりましたので、次回からは私もさらに色んな方々と交流が深められるようにしたいと思いました(^_^ゞ
いけれぼさんと次回はワイワイ楽しくお話ししたいですo(^-^o)(o^-^)o♪

いえいえ、私の愛車もまだまだ発展途上で欲しいパーツは山盛りあるんですが如何せん先行くものが(・・;)(;^_^A
しばらくはカスタマイズ停滞期間で…。

こちらこそ、次回はお互いの愛車を見合いっこしながらお話しよろしくお願いします。
2016年7月11日 21:23
こんばんは!

K2ギア、フォレスターの時に3回ぐらい行きました。

凄くスキルの高い良いショップですよね。

また機会を見て、行ってみます。(^◇^)
コメントへの返答
2016年7月11日 22:12
こんばんは(^ω^)♪

K2ギアの肩を持つわけではないですが、私は過去にカスタマイズで色々とトラブってた時にサポートをしてもらったのがきっかけで時々訪問するようになりました!
H社長はトークも凄いですが、腕と拘りも凄い方だと思い現在もお付き合いさせてもらってます(^_^ゞ

ぜひ、また機会があれば遊びに訪問してみてくださいねo(^-^o)(o^-^)o♪
2016年7月11日 22:21
2日間の任務お疲れ様でした(^_^;)

赤鰤は写ってませんが、と言う私もとりあえず、自主的に2日間出勤させてもらい、ほか弁を一緒に食べさせてもらいました(笑
コメントへの返答
2016年7月11日 22:28
暑い中、貴重な土日2日間お疲れ様でした。

赤鰤の捕獲スクープ写真を撮れずにゴメンなさいm(._.)m(笑)

あれ!?H社長からは承諾出勤みたいなことを聞いていたよぅな…。
次回(今週末)!?も任務??ご苦労さまです。(笑)

たまには、皆でほか弁をガッつくのも楽しいですねo(^-^o)(o^-^)o♪
2016年7月11日 22:31
オフ会参加お疲れ様でした♪
私も始めて参加した時はかなり緊張しました^^;

K2ギアさんのフロントグリルはカッコイイですね~!
色々とアイテムも揃えてらっしゃるので
機会があればお邪魔してみたいです^^
コメントへの返答
2016年7月11日 22:44
こんばんは(^_^ゞ
ナイトオフ会お疲れ様でした。

初めてのレヴォーグオフ会参加だったので、自己紹介にナニを話そうかと考えていたりしたら、車と人物とハンドル名が頭の中でグチャグチャになってしまい(・・;)(;^_^A
お話しすることが出来なかった方々が多くて申し訳なかったですm(._.)m

次回の参加時は、nokia9635さんともお話しさせて頂けると嬉しいです!!よろしくお願いします。

K2ギアのパーツは社長の拘り満載なので、いつリリースされるのかなかなか分かりませんが、ぜひ機会があれば遊びに行ってみて下さいね(^-^)/
色んな意味でビックリされると思いますので(^ω^)♪

プロフィール

「3月に入ったのに、彦根の今朝は薄っすら愛車に積もってます(^_^;)
今も吹雪いたり止んだりの繰り返し…」
何シテル?   03/02 10:06
ちっちゃい頃からとにかく車が大好き!!! 周りからは車の病にかかったな、と...(=^O^=)y 2003年末に憧れで待ちに待っていたスバリストに仲間入りを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/01 09:55:55
ノンレジケーブルのみんカラモニターレポート! レヴォーグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/17 17:15:20
レヴォーグ リアドアスマートキー化・エンブレムLED取付 大阪府よりご来店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/05 21:40:05

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォきち1号 (スバル レヴォーグ)
納車日:2015/10/31(土)でした。 諸事情により安全性の高い最新鋭ハイテク装備 ...
スズキ スイフトスポーツ 快速33スポきち2号 (スズキ スイフトスポーツ)
スイフトスポーツZC33S 3型 6MT ピュアホワイトパール(ZVR) 全方位モニター ...
スズキ スイフトスポーツ 快速33スポきち1号 (スズキ スイフトスポーツ)
2019(令和元年).6.15(土)大安吉日に手元へやって来ました(*´▽`*)♪ 両 ...
日産 デイズ 通勤快適号!? (日産 デイズ)
2015.10.25に我が手元から旅立ちました。 短期間(1年1ヶ月ちょっと)と言う、自 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation