• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月07日

NEW IS 300hに入れ替え(ミッドランド)

 NEW IS  300hに入れ替え(ミッドランド) 名古屋のミッドランドスクエアーに展示してあるIS350が入れ替え情報があり確認に行って来ました。IS300hに入れ替えられてました。

いつも止める駐車場が満車で他を探します。立体や地下やサイド上げの駐車場が嫌だから、遮断式を探してる駐車します。
ISFと駐車場プチオフ(笑)なぜかレクサス車の横に駐車してしまう。

そして、IS300hのご対面



そして後ろ



またしても、室内には入れない(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/07 16:23:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年度 第6回目のトミカの日
MLpoloさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年4月7日 16:42
入れ替え早いですね

GSも300h投入間近とか…

直4+ハイブリッド
主流になっちゃうのかな(・_・;)
コメントへの返答
2013年4月7日 20:37
こんばんは。
ハイブリッドが売れ筋たがら入れ替えしたのかな?
2013年4月7日 17:26
IS-Fは開発中止になりその代わりにGS-Fが発売になるみたいですね(^-^)
コメントへの返答
2013年4月7日 20:43
こんばんは。

ISFは、色々な噂がありますね。GS-Fに代わるとか、新モデルの2ドアクーペになるとか。

GS-Fは、1000万くらいするのかな?
2013年4月7日 18:14
あの〜(^^;)

何故か私の手元には、NewIS300のFスポの
商談メモがあります(笑)
コメントへの返答
2013年4月7日 20:44
こんばんは。

もしかして、買い替えですか?
2013年4月7日 19:15
こんばんは(^_^)

早く試乗したいですね。
コメントへの返答
2013年4月7日 20:48
こんばんは。

マイD情報では、試乗車は来月の発売にぎりぎりの入庫って、行ってました。
試乗車は、300h、どちらかのFスポーツ。

楽しみですね
2013年4月7日 20:45
こんばんは(^ ^;

わだスも、スーパーとかの駐車場では、
比較的レクサス車とかFUGAとかの横が空いてれば、そこに駐車しちゃいます・・・
そういうクルマに乗ってる人の横なら、ドアパンチとか、気を遣ってくれる気がするからでつ(^ ^)
コメントへの返答
2013年4月8日 21:46
こんばんは。

駐車の考えは同じですね!

高級セダンの横は安心できますね。
2013年4月7日 22:31
おつかれです!

自分も見に行って来ます。
でもここへ行くとすぐ尾根遺産が寄って来て、微妙に優しくされるから嫌なんだよな。。
何か苦手です。。
コメントへの返答
2013年4月8日 21:52
こんばんは。

自分には、尾根遺産は寄ってこないですね!
よく写真撮りに来てるから顔を覚えられた?
前回のISの時に、質問に答えれなかった事を覚えてる?

各レクサス店には、GW明けぐらいに入庫みたい。
2013年4月7日 23:02
こんばんは☆

またまた良い情報を有難うございます。

早速また見に行きます^^
コメントへの返答
2013年4月8日 21:54
こんばんは。

職場が近くていいですね。

来月は、Fスポーツに入れ替えになったりするかも?
2013年4月8日 0:13
こんばんわ
自分もいつもレクサスの横に駐車します・・・
なんか同じメーカーって嬉しいですしwww
あと荒い家族ミニバンの隣とかよりは良いので・・・
コメントへの返答
2013年4月8日 21:58
こんばんは。

駐車するときは、レクサス、クラウン、フーガや欧州車の横に止めますね!

狙い目は、GSの横です。

さりげなく写真を撮って、勝手にプチオフのネタにします(笑)
2013年4月8日 0:59
こんばんは✨

確かに駐車スペース考えますね(笑)

私の車...

普通の立体駐車場NGΣ(ノ≧ڡ≦)

コメントへの返答
2013年4月8日 22:00
こんばんは。

LSの駐車は大変ですね。

横幅もありますが、長さもあるから止めるにも大変ですね(^_^;)

プロフィール

「マイLEXUSですなう。

春限定ドリンクとお菓子😋」
何シテル?   03/11 14:14
LFTの代表です。 オフ会に興味があったので、チームをつくって活動してます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
RCF乗りになりました。今後もよろしく!
トヨタ GRヤリス ココちゃんⅢ (トヨタ GRヤリス)
新しく仲間入りです🤗
ヤンマー EG220 ヤンマー EG220
悪路仕様。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
最上級グレード買っちゃいましたd(⌒ー⌒)!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation