• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月30日

あっという間に、

あっという間に、 色々あった4月も今日で終わりですね~
時間経つのが早すぎる…(汗

そしてあと1日仕事すれば連休突入ですミ´ー`彡

といっても、泊まりでどこかに行く訳でもなく、、
高速が1,000円になり道路も混むようですし、あえて遠出はしません。

一番遠くて東雲でしょうかね(笑
ドライブがてらに土曜日遊びにいきます^^
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2009/04/30 22:39:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

今日は3台洗車(;´Д`)
zx11momoさん

この記事へのコメント

2009年4月30日 22:55
何度か友部には止まった事ありますが、未だに豚まん食べたことがありません。
寄るときはいつも、夜中か早朝なもので…orz

自分も土曜日行くので、買う買わないで悩んでるボウズ頭がいたら、
よろしくお願いしますw
コメントへの返答
2009年5月1日 22:53
友部って美味しそうなものいっぱいありますよね~
目移りしちゃいます^^

明日会ったらよろしくお願いします^^
2009年4月30日 22:55
もう少し年齢を重ねると、さらに時がたつスピードが早くなりますよ~。(素)
コメントへの返答
2009年5月1日 22:53
もう少し20代を満喫させてください(爆
2009年4月30日 22:57
楽しいことが多いと、
時間が経つのが早いよね♪
コメントへの返答
2009年5月1日 22:54
ですよね~^^

ずっとおしゃべりしてもモノ足りませんね(黒
2009年4月30日 23:01
連休の渋滞は半端ないでしょうね~
僕は殆ど仕事なので時期ずらして休みますが…爆
コメントへの返答
2009年5月1日 22:55
弟は無謀にも仙台にいくらしいです…

近場で遊びましょう^^
2009年4月30日 23:07
渋滞のピークは、2日朝7:00以降らしいですね~。(∋_∈)

お互い、明日まで仕事頑張りましょう!!(^o^)/
コメントへの返答
2009年5月1日 22:55
もうそろそろ混みはじめますね^^;

なんとか仕事片付けました♪
2009年4月30日 23:09
明後日も仕事ですT_T

う~ん、やっぱり遠いです^^;
コメントへの返答
2009年5月1日 22:56
お疲れさまです!

仕事終わってからお待ちしてます(爆
2009年4月30日 23:20
大渋滞の中、2日から安曇野へ…(・_・;)
コメントへの返答
2009年5月1日 22:56
甲信越方面も混みそうですよね^^;

安全運転で遊びにいってください^^
2009年5月1日 1:06
色々あったね~
ボクは今日から休みさ♪

…画像と本文が(;^_^A
コメントへの返答
2009年5月1日 22:57
お休みズルい(>_<)☆

( ̄_J ̄)ん?
あまりにも美味しそうだったので撮りました~(黒
2009年5月1日 1:15
こんばんは♪
渋滞は全然読めませんね~笑
土曜日はよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2009年5月1日 22:58
こんばんは^^
今年は異常な混み方しそうですよね(汗

明日はよろしくおねがいします♪

プロフィール

「@フジムー 13mmのレンチが無かったのを思い出して買いました(笑」
何シテル?   06/02 15:36
食べ物ネタが多くなっておりますが、よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

DECALCO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/30 03:36:19
 
サイバーR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 21:32:10
 
ないる屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/25 21:31:38
 

愛車一覧

アウディ Q5 アウディ Q5
レアなディストリクトグリーンメタリック! 10年乗ったシャランから乗り換えました^^ T ...
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
ハイラインです。イイネ! 59743kmでQ5に乗り換えました🥹
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GTIです イイネ! 2013年5月12日 総走行距離19,199kmで売却(涙
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0TFSI quattroです イイネ! 2010年10月30日 総走行距離18, ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation