ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
三菱
>
ランサーエボリューションVIII
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [被験体-A77(A吉)]
出撃!チャック・ノリス!
ブログ
愛車紹介
*
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
被験体-A77(A吉)の愛車
[
三菱 ランサーエボリューションVIII
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー (227)
|
整備手帳 (51)
|
燃費記録 (1)
|
フォトアルバム (2)
|
フォト (9)
|
クルマレビュー
|
買い物記録
|
ラップタイム
愛車プロフィール
コメント(0)
2010年2月9日・納車(約70,000キロ)
2013年7月7日・エンジンOH(116,000キロ)
2017年4月5日・3回目(多分)の車検(178,000キロ)
フロントワイド化により構造変更。車幅1800に。
外装をエボ9に偽装
2017年6月15日・ミッションOH(182,000キロ)
2018年4月13日・アーム類ブッシュ交換(196,000キロ)
2018年7月2日・200,000キロ到達(エンジンOH後84,000キロ)
2019年4月3日〜12月28日・最後の車弄りとして、オールペン(プチレストア)と2回目のエンジンOHを実施
ブラックマイカ→マシーングレープレミアムメタリック
TOMEI 2.3Lキット(ピストン86㎜)+エボ8純正タービン
61kg/3600rpm 400ps/5200rpm (tcf1.2)
弄りから維持りにw
愛車アルバムを見る
グレード
GSR_4WD(MT_2.0)
型式
GH-CT9A
ボディーカラー
ガンメタ
所有形態
過去所有のクルマ
車歴
インテグラDC1→R32GT-S(黒)→R32GT-S(シルバー)→R33GT-R→ekワゴン→エボⅧ
属性
ストリート
,
専用のステルス戦闘機
所有期間
2010/02/09 ~
走行距離
130000km
最終給油日
2014/04/18
総件数(1件)
最終整備日
2025/03/22
総件数(51件)
最新パーツレビュー
2023/08/05
総件数(227件)
愛車ログ
直近20日間の愛車ログデータ
走行距離:
0
km
購入金額:
0
円
給油回数:
0
回
整備回数:
0
回
1:30分以内 2:1時間以内 3:3時間以内 4:6時間以内 5:12時間以内 6:12時間以上
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> 三菱 ランサーエボリューションVIII トップ
> 三菱 ランサーエボリューションVIII パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
コメントはありません。
プロフィール
「不人気車
http://cvw.jp/b/1463224/47149221/
」
何シテル?
08/14 10:55
被験体-A77(A吉)
[
岐阜県
]
過激派香辛料集団
66
フォロー
84
フォロワー
ハイタッチ!drive
[
全てのバッジをチェック (49)
]
ユーザー内検索
愛車一覧
三菱 ミラージュ
遠出も楽にできるようにミラからミラージュに乗り換えました。 2024/1/8 エボを降 ...
三菱 エクリプス
北米専売のクーペ D52A GSグレード(リミックスエディション) 5MT 4g64
ダイハツ ミラ
ネイキッドが結構修理箇所あったので、車検代と同じぐらいの値段で程度良さげなこちらに乗り換 ...
ダイハツ ネイキッド
通勤用
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation