• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月24日

久しぶりの食事会♪

久しぶりの食事会♪ 今日は職場の人が久しぶりに
「ご飯を食べに行こう」と言い、オイラは迷わずうなずきました^^
しかし、話を進めていくと
「集合時間は22時だから^^」

「えっ!?」
聞きなおすオイラ・・・

「だって開店が深夜0時だから♪」
さらりと言ってのける主催者・・・

まぁ、とにかく時間になったので集合場所に向かうオイラ^^;
キッチリ集まり、即出発!!

「0時開店なのにもう出発ってそんなに遠いんですか?」
とオイラが聞くと

「いやいや、並ばないと食べれないから!」
これまた、さらりと言う主催者・・・

当然のように高速に乗り、目的地へと向かう主催者・・・
そして23時前に到着!

しかし、すでに行列が!!
すかさず並ぶオイラ達^^
なんと構えの方をキープすることに成功♪

その後続々と列は増えていき、開店前にはものすごいことになっていました(++)

そしてついに0時になり開店☆
ウキウキと店内に入るオイラ達^^
ただ、このお店は20席しかなく、最初の方に並ばないとかなり待たされるみたいです(@@)

注文はは開店前に済ませてあったので、席に座るとすぐに料理が出てきました♪
早速、食べると
天汁が濃くて甘い感じで美味しい(><)
サクサク食べれました^^

食べ終わると、他のお客さんがまだまだ並んでいるので、素早くお勘定を済ませ帰りました^^;

帰ってからは車トークで盛り上がり、先輩の車のスモールランプを交換したりして楽しみました☆

久しぶりの「グルメの旅」、それに運転もしなくて良かったのでと~っても、楽しかったです♪
ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2006/06/25 05:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2006年6月25日 6:42
今回はドライバーで無くてよかったですね・・。
コメントへの返答
2006年6月25日 14:43
ハイ♪
知らないところを走るのは緊張して疲れますしね^^
でも、たぶんこれで次回からはまたドライバー^^;
2006年6月25日 16:10
深夜に行列ですか・・・( ̄▽ ̄;

0時に開店して、朝まで営業しているの?
コメントへの返答
2006年6月26日 0:46
朝の8時か9時ぐらいまでやっていたと思います^^
常連さんに聞くと、開店前に並ぶか、朝の4時ごろが空いているそうです^^;

プロフィール

「ダイエット再開・・・79.6」
何シテル?   06/13 23:10
フォレスタークロススポーツに乗ってます。 よくダラダラとあちこちに目的なしにドライブしてます。 「見た目ドノーマル」を目指していましたが、このたび少し変...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/20 00:43:53
 
ただのダイエット日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/04 22:27:04
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
得にこれといったことはしてません。 いたって標準な待ち乗り車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation