• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月25日

お誕生日会♪

お誕生日会♪ 今日はお友達の誕生日を祝ってきました☆

その人はオイラより年上なのですが、
「この年になって誕生日をこんなに祝ってもらえるとは・・・」
と何度もつぶやいていました^^

画像のケーキを見ても分かるように、
ロウソクもかなりの本数です^^;

そして、これだけの本数のロウソクを
主役は一息で見事に消し去りました!

その後、色々と話をしながら、迫りくる30代での人生設計などの話をして楽しみました☆

しかし、この土日はかなりリフレッシュ出来た気がします^^
また明日から一週間頑張ろう!!

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/06/26 01:26:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

この記事へのコメント

2006年6月26日 1:30
きゃあ~!ケーキが燃えてるう( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2006年6月26日 21:00
しかもかなり深々と刺さっていた為、ドキドキでした^^;
2006年6月26日 5:42
一週間頑張ってください。
コメントへの返答
2006年6月26日 21:00
全力でもとい、程ほどに頑張りますm(_ _)m
2006年6月26日 23:56
すんげーロウソクの数。。。冷や汗2

軽いファイヤー祭りやねうれしい顔手(チョキ)
コメントへの返答
2006年6月28日 1:50
周りの熱に負けて、ロウソクが凄い勢いで減っていきます^^
2006年6月27日 19:36
私の年齢だと・・・
考えただけでも恐怖です(汗)

早くリフレッシュしたいです~(切実)
コメントへの返答
2006年6月28日 1:52
>私の年齢だと・・・
そんなに変わらないのでは?

>早くリフレッシュしたいです~(切実)
パーっとリフレッシュしたいですね♪
オイラも仕事を溜めすぎてピンチです(++)

プロフィール

「ダイエット再開・・・79.6」
何シテル?   06/13 23:10
フォレスタークロススポーツに乗ってます。 よくダラダラとあちこちに目的なしにドライブしてます。 「見た目ドノーマル」を目指していましたが、このたび少し変...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/20 00:43:53
 
ただのダイエット日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/04 22:27:04
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
得にこれといったことはしてません。 いたって標準な待ち乗り車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation