• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月28日

たらふく食べて^^;

たらふく食べて^^; 今日は会社の上司主催のお食事会がありました♪
そして、下っ端のオイラは会場設営係・・・

これの開催が決まった時点で、オイラの出欠は確認されず
「じゃあ、準備とかよろしく」
有無を言わさず任命されました(++)

でも、この食事会はその上司の奥様が手料理を振舞ってくれるのですが、これが
ものすごく美味しい!!


そして、いつもは会場設営とベビーシッターがオイラの役割なのですが、今回は子供達は夏休みで旅行中ということで不参加でした。
残念(++)

でも、おかげで料理は今までに無い位堪能することが出来ました♪

会も盛り上がり、日付が変わる前に和やかムードで終了。

しかし!
オイラはその後、会社に戻り最近のストレス源となっているお仕事をしていました(**)

何とかひと段落し、帰ろうと思ったら、酔っ払った先輩からの呼び出しがあり、二次会へと向かいました^^;

帰ってきたら、結構な時間となっていました^^;

たまった仕事が無ければスゴク楽しい日なのに・・・
早く今している仕事をひと段落つけたい(++)
ブログ一覧 | 食べる | 日記
Posted at 2006/07/29 14:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納車されました(^^) 
picoo32さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2006年7月29日 14:44
お疲れ様でしたね~。

良いのか悪いのか、悩むような出来事ですね!
コメントへの返答
2006年7月30日 0:24
ダイエットには天敵でした(++)
でも、比較的楽しかったです^^
2006年7月29日 15:06
お疲れ様でした^^;
コメントへの返答
2006年7月30日 0:24
いえいえ^^;
2006年7月29日 20:09
>子供達は夏休みで旅行中ということで不参加でした。
ストレス発散源が無かったので残念でしたね。

写真の料理は全部手料理ですか!?
盛り付けも上手ですごく美味しそうです!
コメントへの返答
2006年7月30日 0:26
>写真の料理は全部手料理ですか!?
驚きなことに料理は全て手作りです!!
奥様曰く
「私はレシピとか見ないから、二度と同じ物は作れないけど^^」
という、ことでしたが、本当に美味しいです☆
2006年7月29日 20:19
うまそ~。。。
で、自炊のメニューを増やすため
レシピは聞きました?
コメントへの返答
2006年7月30日 0:27
え~っと、生ハムとかぼちゃのスライスとか、
サラダにズッキーニとか、オイラの普段使わない食材がたっぷりでてきました^^;
ここにたどり着くまではかなり遠そうです・・・
2006年7月29日 21:26
それはお疲れ様でした。呼び出されてタクシー活動ですか?
コメントへの返答
2006年7月30日 0:27
今回のタクシーは10キロ以内という近場で終了しました^^
2006年7月29日 22:43
おつかれさまでした~~
手料理とはまたたいへんそう!!
子供がいればちょっとは楽になったりするのかな?
コメントへの返答
2006年7月30日 0:29
>手料理とはまたたいへんそう!!
これだけの量を作るのは本当に大変だと思います^^;

>子供がいればちょっとは楽になったりするのかな?
たまに娘さんが手伝っています^^
2006年7月29日 23:49
ごくろうさまでした☆

楽しいあとの、仕事ほどつらいものはないよねぇ。
早く片付けて、すっきりしてくださいな♪
コメントへの返答
2006年7月30日 0:30
>早く片付けて、すっきりしてくださいな♪
はい、頑張ります!
10月を過ぎればかなり落ち着くと思うのですが、今のところ微妙です^^;

プロフィール

「ダイエット再開・・・79.6」
何シテル?   06/13 23:10
フォレスタークロススポーツに乗ってます。 よくダラダラとあちこちに目的なしにドライブしてます。 「見た目ドノーマル」を目指していましたが、このたび少し変...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/20 00:43:53
 
ただのダイエット日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/04 22:27:04
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
得にこれといったことはしてません。 いたって標準な待ち乗り車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation