• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月25日

やっぱりでた・・・(;_;)

やっぱりでた・・・(;_;) 晩御飯を無事に食べ終えて、

『さぁ、嫌いな洗い物でもするか』
と思って、台所に向かうと

カサカサッ

やっぱり出ました(++)
先日低重心の黒いヤツが!!

今度は助けもいないので、とりあえず炊事場の水を全開で流し動きを止め、その場を離脱!
その間に「キンチョール」を手に取り再び戦場へ(><)

そして攻撃開始!!

数十秒経過・・・

無事に動かなくなりました♪

その後はゴミ袋に入れて、近くのゴミ捨て場にポイッ

我が家の平穏を取り戻しました^^


それにしても、前回も今回も黒い物体は
結構なサイズの成虫体
だったのですが、まだまだ我が家に潜んでいるのでしょうか?

やっぱりバルサンをいっといた方がいいのかなぁ・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/07/25 21:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

一日ゆるゆるグダグダと・・・😙
よっさん63さん

105,000 Mile Serv ...
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2006年7月25日 22:04
流し台の中に出没したんですか!?

洗剤をかけたら一発で動きを止めれますよ。
気管に洗剤が詰まり、息が出来なくなるようです。

コメントへの返答
2006年7月25日 22:44
>流し台の中に出没したんですか!?
流し台の上に居て、叩き落して水を出しました。

>洗剤をかけたら一発で動きを止めれますよ
オイラの家の洗剤はスゴク出が悪いのでかける前に逃げられそうです(++)
2006年7月25日 22:49
それがよいです。ゴキブリにバルサン
コメントへの返答
2006年7月25日 22:50
とりあえず、週末までにバルサンをゲットしてみます!
2006年7月25日 23:11
うちもそろそろやんないと・・・バルサン。
コメントへの返答
2006年7月25日 23:14
住み始めて四年目ですが、出てきたのが初めてなので凹み気味です(;;)
定期的にバルサンがやはり効果的ですか?
2006年7月25日 23:48
出来ることなら半年ごとぐらいでやるのが、効果的ですよ。

以前、匂いを気にされてらっしゃいましたが、2時間以上閉め切りで、すぐ窓を開けて換気をすれば、そんなに気になりませんよ。1度お試しあれ!
コメントへの返答
2006年7月26日 22:14
ありがとうございます☆
とにかく買いに行きます!
2006年7月26日 20:51
「バルサン」も良いですが「ホウ酸団子」が効果的!!
「巣」にいる奴もやっつけてくれますからね!(市販品もありますよ!)(^^)
コメントへの返答
2006年7月26日 22:15
ホウ酸団子は三年前の物が置きっ放しです^^;
さすがに期限切れですかね?
バルサン焚いたあとに、ホウ酸団子を使う二重攻撃にしようか検討中です^^
2006年7月26日 21:37
ひえ~~~~~
こわい!
虫だいきらいっ
コメントへの返答
2006年7月26日 22:16
オイラも外でみる分には良いですが、家の中では大っ嫌いです!!

プロフィール

「ダイエット再開・・・79.6」
何シテル?   06/13 23:10
フォレスタークロススポーツに乗ってます。 よくダラダラとあちこちに目的なしにドライブしてます。 「見た目ドノーマル」を目指していましたが、このたび少し変...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/03/20 00:43:53
 
ただのダイエット日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/04 22:27:04
 

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
得にこれといったことはしてません。 いたって標準な待ち乗り車です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation