• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月27日

WAGONIST MEETING 写真撮影会

WAGONIST MEETING 写真撮影会 今日はワゴニストの写真撮影会にお邪魔しました。
流石に撮影会とあって、気合いの入ってるエル達が
大挙してやって来てましたねぇ。
あまりご挨拶できませんでしたが東海のドリラジ軍団は
気合いが入りまくりでしたね~。
ここはドリラジ会場かと思うぐらい盛り上がってましたね。
その中でも撮影はサクサクと進み何故か自分もおさみんさんの
とこに混じって撮影されてしまいました。
合間合間を見て撮った写真をフォトギャラ
載せてますのでまた見てやって下さい。
撮影風景を全員分取れなかったのが心残りなんですけどね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2005/11/28 02:03:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十九巻 坂の上の王子がみちし ...
バツマル下関さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

洗車後のバッテリー充電し、ロングド ...
はらペコ星人さん

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

今年の梅雨は
あおい(碧)さん

キーホルダー
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2005年11月28日 2:56
ビモさん写真撮ってる姿カッコ良かったです☆
友達と二人でカッコいなーって言ってました^^
コメントへの返答
2005年11月28日 11:22
そんな~かっこいいだなんて…
もっと言って下さい!(笑)
2005年11月28日 8:52
オラも写ってるかなぁ~???
早速見せていただきまーす。
お疲れ様でした。
また関西にお邪魔したいと思うので宜しくお願いしますね~
コメントへの返答
2005年11月28日 11:22
どうもです~
ちゃんと写ってますよ~
またどんどん関西に来て下さいね~!
2005年11月28日 12:08
お疲れ様でした。
皆さんに十分に挨拶できず、早退する事となり
申し訳ないです。次回はゆっくりお邪魔したいと
思ってます。

いやぁ、関西のノリは楽しかったです(^_^)
コメントへの返答
2005年11月28日 12:14
お疲れ様でした~!
皆さん遠方からなのにパワフルでしたねぇ。
また東海方面にお邪魔した時には宜しくお願いします!
2005年11月28日 14:22
ビモさん、おつかれ~す!

取材陣のカメラより、ビモさんのカメラの
方がよっぽど・・・ですね!(@。@;)

先程、宝塚TGから電話が、無事ブツ到着
と・・・また効果の程、連絡しますね!

コメントへの返答
2005年11月28日 15:33
お疲れ様でした~

ニスモさんの撮影風景はオーナー不在になってしまいました~
すみませーん。

例のブツ、もう到着ですか!
もうこれで完璧ですね!
2005年11月28日 20:58
ワゴニストのスタッフも
あのカメラマンは何処の
取材ですか?って言ってたみたいでっせ
ビモさんに撮ってもらったほうが
旨いかも
コメントへの返答
2005年11月28日 21:27
みんカラエルグランド関西専属です!(笑)
へたにうろうろしてると知り合いのカメラマンに
会ったりするんですよねぇ~
2005年11月28日 22:01
どうもです 強度の風邪をこじらせてしまい参加できませんでしたが ビモさんの美しいフォトギャラリーを見せていただき楽しさが伝わり楽しませていただきました 機会があればうみざるエルも激写してください 笑
コメントへの返答
2005年11月28日 22:15
大丈夫ですか?
大人になっての41度は結構大変だと聞きましたけど。
最近たちの悪い風邪が流行ってる見たいですので
ゆっくり養生して下さいね~
次の激写は18です~!
2005年11月28日 23:39
ご無沙汰しております♪^^
昨日はかなり参加したかったのですが行けずに残念でした。
久々早く終われそうなので、晩から参加しようと思ったのですが、帰り間際に仕事が…(T-T)

前回もビモさんの車をゆっくり見れなかったので、
また時間があればお会いしたいですね~!^^
コメントへの返答
2005年11月28日 23:43
ご無沙汰です~

その後、腰は大丈夫ですか?
BBの社長も最近逝ってしまったみたいで
苦しんでました。
昨日、やっと自分のテールが帰ってきて
明るさ調整も済んでばっちりです。
また暇レンジャーに変身できる時に密会ですね!
2005年11月29日 0:12
お疲れでした!

あのカメラ持ってたら
確かに本職も嫌がりますなー
コメントへの返答
2005年11月29日 0:27
お疲れ様でした~!

レースやってる人だったら大砲みたいなの担いでるので
全然目立たなくていいんですけどねぇ。
けど、あのカメラが使いやすくていいんですよ~。

プロフィール

「精進、精進!」
何シテル?   12/07 16:49
平成16年12月末登録のCBA-NE51HSに乗ってます。 購入前からみんカラで情報収集をしてたんですが、 今回プチオフに乱入させて頂き、ロム専を卒業する事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日頃のメンテナンスならここ! 
カテゴリ:メンテナンス
2011/07/20 22:02:54
 
拘りたいイメージを実現してもらえます! 
カテゴリ:改造メンテROMと何でもアリです♪
2011/07/20 21:55:51
 
ワンオフするならROZY 
カテゴリ:ワンオフFRPパーツ
2011/07/20 21:51:41
 

愛車一覧

輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
今まで乗ってたMTBを息子にとられたので 新しいMTBを物色していたところ、何故かミニベ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
初めてのミニバンです。 家族を連れて色んな所に行ってみたいですね!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation