• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かずゆうパパ23Tのブログ一覧

2019年11月24日 イイね!

雨上がりは久しぶりの屋上で〜

雨上がりは久しぶりの屋上で〜先日のブログでも書かせて頂きましたが、例の屋上が開放されました。


買い物関係無く、1時間以内は無料だそうです。

敷地入場時にゲートのカメラでナンバーを読み取られ〜

出る時にゲートでキーボードにナンバーを入力するのかと思いきや、普通に出れました。
(滞在時間20分程度)



一時間を超えた車両がゲートを超える際は駐車料金支払い、もしくは店の発行するチケット等が必要かと思います。



従業員さんのクルマ位有るのかと思ってましたが、かなりの間封鎖してたせいか3階も屋上もクルマは一台も居ませんでした(^◇^;)

アプリ使わなくても反転フォトが(笑)





スズキのDに寄って、ETC再セットアップの相談〜

来週の日曜日の予約取れました。



Posted at 2019/11/24 17:43:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年11月09日 イイね!

市川SABの駐車スペースが有料化する模様です

市川SABの駐車スペースが有料化する模様ですエレクトルタップやらチラシの特価品を購入する為に、市川スーパーオートバックスへ






アッチにも書き込みましたが〜
買い物した場合は無料となる様です。

買い物の際、ナンバープレートの数字を申告させられる→レジでナンバー登録→出口ゲートで通過車両のナンバー読み取り→ゲート開く的なシステム?

買い物しないと、時間事の駐車料金をゲート前で入金か?



閉店したゲームセンターはスーパーマーケットに改装工事中。

購入したワイパー交換したりオイル添加剤入れたり、マッタリ休憩したりも出来なくなるかもですネ〜



大勢のお友達との思い出がある場所だけに残念ですε-(´∀`; )










Posted at 2019/11/09 19:10:36 | コメント(3) | トラックバック(0)
2019年11月01日 イイね!

まだまだ現役MAZDA MPV 全国MT in 浜名湖参加してきました!

まだまだ現役MAZDA MPV 全国MT in 浜名湖参加してきました!10月に繰り返し襲って来た台風大雨の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

運良く大きな被害も無く、有難い事に10月27日に開催された全国オフに参加出来ました。
企画運営のスタッフの皆さん、ありがとうございました。

当日は皆さんとのお喋りに夢中で殆ど写真を撮っておらず、個人的な日記になりますので悪しからずです(笑)

昨年の夏にクルマにはねられ上腕粉砕骨折という大怪我にあったせいか、最近MPVを弄る気力も無く簡単なメンテと洗車くらいしかしておりませんでした。

実は数名の方から参加のお誘いメッセを頂いており(中々決まらずスンマセンでした)心配していた10月1日付人事も乗り切り、参加表明させて頂きました。


オフ会前日にしっかり洗車(ス〜プラッシュを!)

MPVも洗いましたよ〜

(^◇^;)

オフ会前日の弄りは〜
純正で光らないスイッチとの格闘(ス〜プラッシュの!)




あっ!参加するのはMPVのオフ会でした〜(笑)

もう作るとは思ってなかった名刺を数年ぶりに作製し…



ガソリン満タン+モニターで頂いた燃料添加剤をブチ込み〜




前日は21時にベッドに入りましたが…
23時になっても眠れず(遠足前の小学生状態)

関東組の集合時間に寝坊しそうなので、24時半に千葉県を出発!

流石に早すぎるので、行けるだけ下道を…




渋谷駅前を通過〜
ハロウィン週間だったのをすっかり忘れてました(笑)




25時半ごろの渋谷スクランブル交差点
やけにクオリティ高い外国人の惣流アスカラングレープラグスーツverの隣は〜
制服姿の綾波レイが並んでましたが、青いカツラな白人オサーンでした`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!



午前3時半に集合場所のPAに到着。
仮眠しながら皆さんをお待ちしました。




Domingoの皆さん&お馴染みのLYメンバーでカルガモ走行!

途中の牧之原SAでガッツリ朝食を済まして…



10時に浜名湖ガーデンパークに到着。



新潟の仲良しメンバーからのホワイトチーム


主役のLW軍団




海陸パパ23Tさんの赤いLY
間も無く乗り換えだそうです。逢えて良かった。20万キロ以上お疲れ様でした(T ^ T)




スタッフの皆さんが誘導してくれたので色別に整列した写真が撮れました。



お初でした!
Silver Lineさん号


そして北海道から3名のメンバーが!
感動です。

ちょこ爺さん号






ああ、夕日の逆光が残念(^◇^;)


かねしろさん号






目を盗んで乗り逃げしたかった(笑)
金曜日から移動してるのに綺麗な車内!
ウチの子とは大違い


RED BEAR 北海道○くま連合協会さん号



前期カッパーレッド&元RBターボエンジン系スカイラインオーナー同士のツーショット



新潟後期ホワイトチームに特攻〜
来春新潟行きたいなぁ〜

お金貯めなきゃ(汗)



カッパーレッド vs メトポリグレー
(他人様の写真を使わせて頂きます。スンマセン)一番奥のヤスクン号も初めてお会いした時から随分進化されてて、雲の上の存在になっちゃいました〜


60台以上のMPV全てのオーナーさんと交流するのは一日じゃあ足りませんネ(^◇^;)

皆さん、なじ。おぢちゃんに会えず残念がってましたね〜次回?は是非


地球に優しくないDIGIターボ、燃料タンクはスッカラカンでした。
モニターで当たった燃料添加剤を再度注入


偶然にも開催された10月27日はウチのMPVの納車記念日でした!!!

2011年にオーナーになり、9年目に突入したこの日は忘れられない良い思い出になりそうです。

参加された皆さんのパワーを吸収して東名→首都高を6時間かけて帰りました。

本当にありがとうございました。




















Posted at 2019/11/01 22:52:44 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「今夜は久しぶりのTOKYOドーム!
アリーナ抽選は外れたけど初の1階席!!( ´∀`)」
何シテル?   04/27 09:22
かず ゆうパパ23Tと申します。 お友達の一部の方が「専務」なんて素敵なアダ名で呼んでくれるのですが、いったい誰の事なのでしょう?(爆) ECR33スカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/11 >>

      12
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

復活のJTCC展 「34連敗からの挽回劇~JTCCシビック&アコード挑戦記~」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 22:35:04
ドアミラー格納修理(ギアを交換してみる) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 07:46:09
ナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/25 18:38:44

愛車一覧

マツダ MPV 秘密結社レッド会 専務号 (マツダ MPV)
カッパーレッドマイカのMPVに乗っています。 気に入った車を弄りながら、長く乗るタイプの ...
スズキ スプラッシュ ス~プラ ッシュ(^◇^;) (スズキ スプラッシュ)
チャウデぇ〜S1.2-RS(笑) 大学生の長男が免許を所得したので、車高を下げていない ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
カーボンディフューザー、車高調、オーバーフェンダー、コンピュータ、前置きインタークーラー ...
ホンダ キャパ 偽ベンチュ君 (ホンダ キャパ)
スカイラインがMTだったのでAT限定免許の嫁用に購入しました。セカンドカーのつもりが… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation