• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月26日

最近、頭にくること

先々週、バイクで通勤中に讃州電気工事の車(軽の箱バン)に煽られて

中央通り、3車線、抜きたいなら、右の車線から抜けよ、ばーか

業界的に、人員が不足しているのに、同業を殺したいんかな~

殺したいんだろうねw

箱バンの後ろに、ちゃんと会社名書いて、そんな運転している

讃州電気工事

ぜって~~~~許さん

※そんな運転するなら、会社名書いてない車でやれよw



先々週の土曜日の夜、ジーノに乗っていたら、サンフラワー通り→多肥小あたりまで

グレーのRX8(20--)に煽られた

多肥のファミマを曲がったんで、

ぜって~~~桜木神社方面だろうと・・・

たまたま、というか探しながらwww

今週の日曜に山鳥に飲みに行っていたら

車あったw

ぜって~~~~~~~~許さん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/26 19:33:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「最近、頭にくること http://cvw.jp/b/146354/38284114/
何シテル?   07/26 19:33
初めまして。アコードユーロR(CL1)に乗ってます。kazやんと言います。 仕事の関係で平日は徳島、休日は香川にいましたが、平成24年3月末で退職し、現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏もそろそろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 22:16:32

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
いつの間にか・・・こんななってました。 ホイール:フロント8J+46 16インチ TE3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation