• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月12日

ふと。。。

気が付いたんですが


え~っと


8/7で2周年でした。



まぁ、なんだかんだと


よ~続いてるわ。



偉い!!!





ご褒美に



タイガーリー


まだ言うかw



盆明けが楽しみや
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/12 23:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン山岡家 千葉中央区店
揚げ職人VIPさん

Yammy Solo Live 2 ...
F355Jさん

父の日のプレゼント
RPやまちゃんさん

新型キックス試乗
KMS1122さん

北海道赤平市の旧車イベントは、参加 ...
キャニオンゴールドさん

究極の丼を求めて(羽幌町甘えびファ ...
影虎。さん

この記事へのコメント

2007年8月12日 23:58
二周年おめでとうございます♪
おめでたいんですが・・・タイガーリーが分かんない(爆)
ネタにヒントが・・・ふふふ・・・分からないのでアップをお待ちしてます(_ _)
コメントへの返答
2007年8月13日 0:29
いや~

ちゃんと

タイガーリーのネタを最後まで見て頂ければ

何が言いたいかわかります。

毎回言うんで。
2007年8月13日 0:19
いや~おめでとうございます(*^^)v

最近うどんに対する見識が増してきました☆
コメントへの返答
2007年8月13日 0:30
ありがとうございます。

いや~うどんも素人なんで・・・汗

でも、見識が増えて安心しました。

プロフィール

「最近、頭にくること http://cvw.jp/b/146354/38284114/
何シテル?   07/26 19:33
初めまして。アコードユーロR(CL1)に乗ってます。kazやんと言います。 仕事の関係で平日は徳島、休日は香川にいましたが、平成24年3月末で退職し、現在...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏もそろそろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/06 22:16:32

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
いつの間にか・・・こんななってました。 ホイール:フロント8J+46 16インチ TE3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation