• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月17日

カウントダウンスタート~残り15日

カウントダウンスタート~残り15日 こんばんは。
本日クマDの担当と打ち合わせ。
納車は2月2日に決定しました。
ほんとだったら1回くらい遠出しようかと
思ってましたがその時間もありません。
2回の週末で~ある程度のパーツ外します。
いざその時がくると寂しいですね。
所有期間もっとも短いのに思い入れは深かったから。
ブログ一覧 | ただの日記 | クルマ
Posted at 2008/01/17 23:35:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みのの号ノートくんにエール♪(TT) From [ 借りもノート? ] 2008年1月18日 01:20
先ほどみののさんのブログにて 時期クマ号の納車の日程が決まったとの 内容がUPされておりました!! もうすぐ<
ブログ人気記事

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

人間ドックからのメロンメロン🍈
chishiruさん

今日のランチは日高屋の餃子定食😀
narukipapaさん

愛車と出会って4年!
モリカツさん

今日一日。(オフ会に行けないのでソ ...
subaru1103さん

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2008年1月17日 23:55
とうとうお別れの日が決まっちゃったんですね~ (汗

あれだけのパーツを外すのは大変だと思いますが・・・

次の車でもオフ会のときは登場してくださいね ♪
コメントへの返答
2008年1月17日 23:59
こんばんは~。
そうですね~オフ是非参加させてくださいね(*^O^*)
2008年1月18日 0:21
もうすぐなんですねぇ~・・・

σ( ̄∇ ̄)もそうですが
みんカラのおかげでノート君は
思い出深い1台になったと思います
NEWクマ号に替わっても今後とも
ひとつよろしくです♪
ぺこ <(_ _)>
コメントへの返答
2008年1月18日 21:35
そうですね~ほんともうすぐ。
今日は車庫証明取りました。
手続きは全部終わったのであとは納車待つのみ(いやいや頭金準備しないと~)
みんカラがあったからここまでかわいらしい車にできたと思ってます。
ほんとみなさんに感謝感謝です。
もちろんこれからもよろしくお願いしますね(*^O^*)
2008年1月18日 0:43
日にちが決まりましたか~(´∀`)
後、二週間ですねo(^▽^)oNEWクマ号になったら、即弄り?ですか~(=^▽^=) (爆)
コメントへの返答
2008年1月18日 21:37
こんばんは(*^O^*)
即弄り?いえいえそんな無茶はしません。第一お金がありません(>▽<;)とりあえずいくつか移植してあとは~残っているLEDで自作でなんかします(*^O^*)
2008年1月18日 0:44
いよいよ。。。

寂しいですね。

思えば私が初めてオフに参加した時
みののさんのノートを見るのが一番の
目的でした! 拝見して17インチに
決め購入しましたよ(^^)

ノートでは2回しか会えませんでしたが
新型になってもオフで会いましょうね!!
コメントへの返答
2008年1月18日 21:39
こんばんは。
すこってぃ~♪さんにはほんといろいろお世話になりました。相談も親身に聞いていただいて~感謝感謝です。
私もはじめてお会いして初めてノートの車庫調見て衝撃受けましたよ。
かっちょい~ってね。で目標は果たせました(*^O^*)
もちろん車が変わってもよろしくお願いしますね(今度は地味ですが~)
2008年1月18日 8:51
おはようございます!
あ、写真は聖地ですね(笑)

も~うい~くつ寝ると♪ですね

でも、ノート君とのお別れは、悲しい気持ちになりますね
コメントへの返答
2008年1月18日 21:42
こんばんは~。
そうそう聖地です~お気に入り!
私と奥さんはすっかり”黒豆信者”と化しています。私の実家、奥さんの実家も同様~。それはさておき~

すごく可愛がっていた車ですので~確かに悲しいですね。
ほんと次のオーナーにも大事にしてもらいたいです(*^O^*)
2008年1月18日 9:34
やっぱり愛車との別れは寂しいですよね。
遠出は出来なくても写真を撮りまくってあげてくださいね!!

次のオーナーにも可愛がってもらえる事でしょう!
コメントへの返答
2008年1月18日 21:43
こんばんは。
別れ~寂しいですね。
というかちょっと別れが唐突過ぎ~
私が気まぐれなので仕方ないんですけどね。
きれいにしていますので次のオーナーも是非、ボコボコにしないで欲しいです。
2008年1月18日 16:43
あと2週間なんてすぐじゃないですか(^^)
遠出できないのは残念だと思いますが、作業などでみのの号を可愛がってあげてくださいね♪


コメントへの返答
2008年1月18日 21:45
こんばんは~。
すごく長い間納車までかかると考えていたらあっという間に2ヶ月経ち~あと2週間で納車。
いろんなところに触れてノート君の最後の思い出作ります~。

プロフィール

「ネコちゃん、天国に旅立ちました」
何シテル?   05/20 10:52
車大好きなおやじ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
121314 151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラグホールの小さなホイール用ナット・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 08:24:36
☆ ワゴンR (MH34S)2DINオーディオガーニッシュの準備  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 21:45:20
息子が教えてくれた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 08:20:18

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトからスイスポ。
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
気分爽快~いい車です。自分のでないけど・・・。 ターボで4WDアウトドアカスタムでしたら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
広いしかわいいし~スイフトと交換したい位。 でもタイヤ細すぎ~空気圧高すぎ~ 納車時走行 ...
スズキ スイフト ほっぺちゃん(^◇^) (スズキ スイフト)
走行500キロ半年落ちで諸費用込み89万オークションで落札~近所のDの試乗車だったみたい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation