• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月28日

ちょいと日産まで~(*^O^*)~残り4日

ちょいと日産まで~(*^O^*)~残り4日 こんばんは~みののです。
今日は会社帰りに日産に行って来ました。


え~なんかいろいろあったDですよ。
ここは車両に関して文句は言いませんので(*^O^*)
堂々と行けるんです(っていうか元々のDしか文句言いませんがね)


目的は3台の車見るため~。

1台目~新型ノート。

写真のがそれですけど~とりあえずメーターいいですね。高級感あるし見やすそう~。
フロント周りも入念にチェックしましたが~こりゃいいわ(*^O^*)
高級感アップしてますし~かっこいいです。
ただリアは全く変化なしのようで~ちょっとした方が良いような気がしました。

2台目~マイチェンティーダ。
しかし飾ってなかった(>▽<;)6MT見たいんですけど~無理か(^O^;)

3台目~やっぱGT-R。
ここのお店は赤色GT-Rあるんですよね。でもって舐めるように細部を観察~一応断って撮影!!
あんまり近づくとセキュリティでも発報しそうでしたが~フロア下までも撮影。
カメラ持つと人が変わりますので~もちろんですがPHSカメラですよ~。

十分堪能してルンルン気分(死語(^O^;))にて帰宅。下界では雨~山に入るとみぞれ~家に着くと積もってる。
ほんとなんでうちはいつもこうなの?明日は朝大丈夫なのか?
ブログ一覧 | ただの日記 | クルマ
Posted at 2008/01/28 20:44:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年1月28日 20:56
今度のノートの写真を始めて見た時
「スパシオじゃんっ!」って思わず
言ってしまったのはσ( ̄∇ ̄)です!

次に新型ノートライダーの写真を見て
「セレナじゃんっ!」と反射的に
口走ってしまったのもσ( ̄∇ ̄)です!

でもフルエアロだと新型もカッコイイと
思ってしまったσ( ̄∇ ̄)です♪
(⌒・⌒)ゞなはは・・・
コメントへの返答
2008年1月28日 22:46
こんばんは~。
見た目は随分変わったな~って感じでしたよ。リアはそのまま過ぎ(^O^;)

中は案外変わっていなかったので~妙に落ち着けました(*^O^*)
2008年1月28日 21:01
お久ですが・・・
今年に入ってから、AB牧落に2台+1台のGT-Rがご来店(^^♪
人山出来てましたが(笑)あ、大蛇も来たなぁ。。。
仕事そっちのけで見てたのは言うまでも無く(爆)
コメントへの返答
2008年1月28日 22:48
こんばんは(*^O^*)

AB牧落って箕面の?
先日牧落交差点近くの某ホイール屋にて物色しておりました。
そっちの方にもたまに行きますので~見かけたら声かけてくださいね~(ってブルーノートではもう行けませんがね)
2008年1月28日 21:43
こんばんは~

GTーR見られましたか(^^)/迫力ありましたでしょ?

僕は黒のGTーR見ましたが…ヤバいです!是非黒を見に行って下さい♪♪(笑)

ノートはこれは白メーターだから上位グレードですね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
後ろはなーんも変わってなかったですね、確かに…
コメントへの返答
2008年1月28日 22:50
こんばんは(*^O^*)
いつも通りがかりに見てはいるのですが実車目の前は始めてです。
触れなかったのが残念~なんですけどすごい迫力ですね。
赤は珍しい気がしますね。
黒のGT-R~また店教えてね!
2008年1月28日 23:27
ティーダは外に置いてありましたよ!
コメントへの返答
2008年1月29日 23:32
そうなんですか~よくご存知で。
今度はちゃんと見に行こうっと(*^O^*)
2008年1月29日 0:07
赤いのは未だ見たことないですわ

職場近くのDは、発表前に黒展示してましたねぇ
今は白が置いてるようです

もう直ぐ納車ですなぁ^^
コメントへの返答
2008年1月29日 23:34
こんばんは。
個人的にはシルバーやブラックのGT-Rがいいんですけど~赤色でもすごい迫力と言うかオーラ出ていました。

明日は車検証届きます(*^O^*)
2008年1月29日 20:04
こんばんは~。

今日ディーラーに行ってきました(と言ってもオイル交換のため)。
新しいNOTEとTIIDAを見てきましたが実写を見るとどちらも灯火類の部分が凄く変わったよなあって印象ですね。
コメントへの返答
2008年1月29日 23:36
こんばんは。

ティーダ見れなかったんですが~HP見てもいまいち違いがわからない(>▽<;)
ノートはフロントすごく変わりましたね。賛否両論ありそうですが~高級感はありますね。かわいらしさは減りました(^O^;)

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラグホールの小さなホイール用ナット・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/16 08:24:36
☆ ワゴンR (MH34S)2DINオーディオガーニッシュの準備  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 21:45:20
息子が教えてくれた~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/17 08:20:18

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトからスイスポ。
ダイハツ タフト ダイハツ タフト
気分爽快~いい車です。自分のでないけど・・・。 ターボで4WDアウトドアカスタムでしたら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
広いしかわいいし~スイフトと交換したい位。 でもタイヤ細すぎ~空気圧高すぎ~ 納車時走行 ...
スズキ スイフト ほっぺちゃん(^◇^) (スズキ スイフト)
走行500キロ半年落ちで諸費用込み89万オークションで落札~近所のDの試乗車だったみたい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation