• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月17日

リフトアップ完了!!!

リフトアップ完了!!! 念願のリフトアップ完了しました!!!!!



パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ パチ(・∀・)

当然、自分でつけられるシロモノではないので先輩をつたって優しいジムニー乗りさんにつけてもらいました!!!

ありがとうございました!!m(_ _)m




当初の予定では3incUPを目指していたのですが40mmUPどまりに・・・・・・(゚o゚;



皆さんのをたくさん読んでパーツを用意したのですが残念な結果に(×_×)






使えなかったシロモノ達です。









↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓















①フロント40mmスペーサー(H56用)
形状が違う為 使えませんでした
②他社モノ 3inc リア用リフトアップサス
フロントのスペーサーが使えない為、リアだけアゲアゲでも意味ないし・・・って事で終了・・
③イオ用ショック
みんカラから勉強して色まで塗ったのに、バネが遊んじゃう理由以外にネジ穴が全然合わなく終了。
(H77用はダメ~?、H76用ならボルトオンでOK???全然分かりません)





皆さん!!!こんな僕にどうか教えを(ToT)/~~~


宜しくお願いします。(@_@)





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/05/17 18:13:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

美味い味 782
ライト パープルさん

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

木造建築の最高傑作 世界遺産『姫路 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

よぉしおです。ふつつかものですが宜しくお願いします。 みんから初心者です。 宜しくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カストロール Axle リミテッドスリップ90 LSX90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/18 23:47:49

愛車一覧

日産 キックス 日産 キックス
日産 キックスに乗っています。とりあえず自分で出来る所だけカスタムしてます。宜しくです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation