• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月05日

2017年8月蓼科&奥飛騨旅行その3(8月5日)

2017年8月蓼科&奥飛騨旅行その3(8月5日)









2017年8月蓼科&奥飛騨旅行・・・3日目最終日です。

朝目覚めると、この日も良い天気。

まずは朝風呂です(笑)

タイトル画像の昨日入らなかったもう一つの露天風呂に入ります。



露天風呂からの絶景。

お風呂の後、近くをお散歩。



数日前、噴火の兆候を見せたという「焼岳」・・・この時は異常なし。



昨晩ハンモックでくつろいだお庭・・・晴れたので、朝食はこちらで戴きます。



朝食タイム~






お庭からは新穂高ロープウェイや槍ヶ岳が一望できます。
(左下の尖った山が槍ヶ岳だそうです)

とっても素敵な朝食でした。



9時過ぎに宿を後にして、一路「高山」に向かいます。

11時前に到着して、早めの昼食。

本日は高山ラーメン。



南車さんで戴きます。

オープンしたばかりに入れましたが、この日は土曜日ということもあり、すぐに一杯になりました。



これまたいつもの中華そば大。

お腹が膨れた後は高山の古い街並みを散策。



暑いし、人も多い・・・



今回も「大のや」さんで「高山味噌」を購入。


暑いので、早々にお土産ものを調達して13時に高山を出発して帰途につきました。



帰り・・・京都あたりで前が見えないほどの集中豪雨に遭遇。

でもなんとか19時前には無事自宅に戻ることができました~


今回も思い出深く、楽しい旅になりました。

ママさん・・・ありがとう。


この日のフォトアルバムはこちらで








ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2017/08/13 17:18:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

知り合いがパッソ(ブーン)に乗って ...
中2の夏休みさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

"MASTERPIECE"林道走行 ...
FROGMAN_Gさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2017年8月14日 7:13
甲斐⇒信州⇒飛騨、天気にも恵まれたようで、良い旅でしたね♪

帰りの集中豪雨は『洗車』って事で(笑)
コメントへの返答
2017年8月14日 20:29
塩分取りすぎZen(汗)さん、
こんばんは。

ホント天気に恵まれ、美味しいものをいっぱい食べて・・・最高の旅行になりました。

前が見えない集中豪雨・・・さすがに怖かったです。確かに車は綺麗に?なったかな?
2017年8月14日 14:51
朝食を外で頂くなんて普段出来ないから最高ですよね!やってみてぇ~w

私も高山ビールは行ったら必ず買っております^^

カルミナに嵌まっております。高いのがネックですが^^;

コメントへの返答
2017年8月14日 20:32
ほたさん、
こんばんは。

はい。綺麗な景色に囲まれたお庭での朝食・・・最高でしたよ~
素敵なおもてなしに感激。

温泉も良かった~

高山ビールは欠かせません(笑)

今回は黄色で攻めたので、カルミナは買ってない・・・
次回、と言うことで。

プロフィール

「熱燗の季節(11月24日) http://cvw.jp/b/1464633/42227614/
何シテル?   11/25 12:10
ユウのパパです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロントドア周りのミシミシ・キシキシ音対策~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 17:26:52
PIVOT 3-drive COMPACT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/08 05:55:08
チョコ氏、母は凄し(=゚ω゚)ノ(*´ω`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/25 03:44:43

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) パンダ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2016年7月31日・・・無事納車になりました。 よろしくお願いします。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
3台目の車 結婚を期にATのファミリアXGに買い換えましたが、2年後に子供ができ手狭に ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
2台目に所有した車。 新車で購入後5年間所有。 学生~社会人1年生の頃、この車で信州 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
テラノの次に我が家の一員になった「パジェロスーパーエクシード」 2800CCのディーゼル ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation