• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月30日

田口峠 

田口峠  アクアを満タンにした ら
 病気が出てきた

先週 舗装林道走り隊というグループが
 たぶん走ったと思われるルートをなぞってみたいと・・・

小生分身の術 
 未取得のため参加できなかったのである

〈県道93号 下仁田臼田線〉



途中こんな所によって
 ドライバーも満タンにさらには予備も



ベーカリーカフェ パティオ (小諸 和田)

国史跡 龍岡城跡
 函館とここだけの五稜郭






以前 みん友さんが紹介してたので寄ってみた


そして

こんな所を10キロ少々上がって

 トンネル抜けると田口峠です

トンネル付近工事中でしたが通れます


 
 上がったら下る・・・




連続ヘアピンでいっきに下ります

ナビではこんな画面 高低差が伝わらない^^:

紅葉も


今年はあんまり綺麗じゃないな~^^:

 なので

  ・・・おわり~^^


荒れた舗装路1~1,5車線 落葉落石多数 路肩注意

走行212キロ/5時間でした

寒くなってきました 風邪なんぞに負けるんじゃないよ^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/30 21:09:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールとタイヤ換えました😶
さくらはちいちいちごさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

使ってみたいです
ns-asmmさん

やっちゃいました😂
Black s204さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

この記事へのコメント

2016年10月30日 21:42
田口峠って、みかぼスーパー林道の入口でしたっけ?
昔、オフロードバイクのツーリングで何回か行った記憶があります。
コメントへの返答
2016年10月30日 22:00
そうともとれますね~

最近は通るバイクも少なくなってきました
最近はダート林道はチェーンが掛かって
 通れませ~ん 事故防止の理由で^^:
2016年10月30日 21:53
あら、カレーが二杯 素敵な日ですね (^^

昨日の榛名湖は死ぬかと思った私です orz
コメントへの返答
2016年10月30日 22:18
運転監視員付です
 なのでスキール音なしです
 平和なドライブです^^:

古いセブンは暖かいですよ
 ヒーター無いけどまだ乗れます


※来月  古峰神社オフ
 大晦日 朝日峠オフ 
 寒さ通り越して笑えますよ^^
2016年10月30日 22:27
😳オロッ、私も今日は田口峠経由で麦草峠手前『濃霧でUターン)まで行って帰りは内山トンネル経由でした。路面に落ち葉🍂がいっぱいでしたね。
コメントへの返答
2016年10月30日 22:37
セブンでですよね^^/

内山峠は旧道がお勧め・・・
 もしくは物見山(K44)がいいかも

・・・乗りたかったな~^^
2016年10月31日 7:00
連続ヘアピンの下りって面白いですよね~
来年もパティオツー開催しますが
帰路は田口で決まりです!
コメントへの返答
2016年10月31日 12:21
旧254も連続ヘアピンです
先週通りましたか…?

じゃあ行きは物見山ルートがいいな~🎵
バティオ近いしd(^-^)
2016年10月31日 12:57
ここも一人で来ておっこっちゃったら行方不明になりそうな所じゃないですか(^^;
トレールがいいな
コメントへの返答
2016年10月31日 19:22
おっこっちゃても大丈夫
ショートカットしたと思いましょう
下の道に落ちるだけですから^^:

トレール いいですね~
トライアルごっこができますね^^
2016年11月1日 11:42
田口峠のこっち側って
狭くて路面悪くてブラインドなんだもん・・・

足尾のかそう峠と2大通りたくない峠です。失礼しました。
コメントへの返答
2016年11月1日 20:37
そんなこと言って~
 怖いもの観たさって・・・
そんなこと言って~
 よくご存知で^^

紅葉が終わるこれからがシーズン
予知能力鍛錬コースです(笑)

プロフィール

「シエラの燃費は!? http://cvw.jp/b/1464752/47718961/
何シテル?   05/13 17:49
あきmotoです。よろしくお願いします。 2011年猛暑で雨の日より バイクから こけないセブンに乗り換え(?)奮闘中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あきmotoさんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 22:29:47
【ミーティング再告知】さよなら2019 ちゅくばさんオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/24 18:35:36
封印解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 07:59:18

愛車一覧

スズキ キャリイ スズキ キャリイ
遊林道楽
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ミニ四駆 ワンワンカーかな❓😅
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤快速道草脇道探索推薦車
スズキ ツイン チビ (スズキ ツイン)
地域限定~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation