• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月16日

結婚式

結婚式 結婚式

あっ自分じゃないんですけど(笑)



ツレの結婚式に行ってきました♪

小学校の頃からの付き合いで、社会人になってからもお付き合いしてもらってました☆


初めての出会いは、小学3年生。

当時ストⅡが全盛期のころで、「↓、R、↑、L、Y、B、X、A」のコマンド入力の練習とかなんとかが最初だったかなwww

俗に言う「カプコンコマンド」ってやつですねw

そこから月日が流れ(なんか最近この単語おおいなwwwソレハサテオキ)


小学6年生の修学旅行から急接近☆

5、6年と同じクラスなんだけど、あまり話すこともなかったし、まぁ~いるな~程度だった仲

ひょんなことから修学旅行で同じ行動することにそこから話すようになったのがきっかけ~


中2で同じクラスになったけど、違うクラスでも馬鹿でくだらない話ばかりしてた(^_^;)

それは、別々高校行っても高校卒業以降も変わらないw


免許取ってからは話題は車の話ばかりに おそらく彼がいなかったらここまで車に興味もってなかったかも オイラを車好きの世界に引き込んだのは間違いなくですwwww(責任取ってよね)

ドライブ行ったり、弄ったり、下ネタで語ったり色々しました。


今日という日を迎えられてよかったです♪




二次会があったみたいだけど、事前連絡ミスで聞いてなかったので・・・帰宅

本人より聞いたらあったよ~って、女の子持って帰ってこれたのに(ノД`)シクシク そこ重要ですよね???

あ~貴重な出会いが・・・(って(゚Д゚)ノオイ)


近いうちにまた遊ぼうと約束したし、今日はあんまり絡めなかったから 今度はゆっくりと話したいね~♪



おめでとさん♪






日曜&お酒も入ってオネムモードの友達www

完全にあちらの世界に逝ってます(笑)
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2013/12/16 11:07:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ③。
.ξさん

またリコールか
パパンダさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2013年12月16日 20:28
早く嫁を見つけなさいwww

つーか顔出てるし
(((((((((;゚д゚)))))))))アワワワワワ

その連れに嫁探し手伝ってもらうさ♪
コメントへの返答
2013年12月16日 21:48
は~い(滝汗)

結構ボカシたんだけど(笑)


手伝ってもらうよに土下座でもしようかしら(;^_^A

プロフィール

「@ぴおしおん@ 遅ればせながら、めちゃくちゃお久しぶりでしたね♪試乗最高でした★」
何シテル?   03/24 17:54
インスタ始めました! HNと同じような名前でやってるので探してね( ´艸`) どノーマルには乗れません。 自爆して修理額が150マソ超えるため箱替...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドアカーテシランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/04 13:53:13
シーケンシャルウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/27 20:36:13
ヘッドレストの脱着 と ヒューズの・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/21 12:19:53

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
乗り替えました♪ 初新車で・・・初輸入車www 納車時点で既にミラーを白⇒黒へ も ...
ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
オデッセイ(RA3)からエリプレ(RR5)に乗り換えにつき登録しました。 オフ会等も時 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
時代の流れに乗ってエコカーになってしまった♪ あまりいじれない車だけど、こっそり取り替 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation