リビルトエンジン載せ替えタービン交換他一式(ATリビルト品追加交換)20日ぶりに一時納車されました。500㌔~1000㌔でエンジンオイルとエレメントを交換して1500㌔~2000㌔までセッティングに向けて徐々に回転数を上げていこうと思います。6月末でコンピューターのセッティングまで終わり完了となる予定です。そしてATも一度ギアが抜けて心配だったのでリビルト品に交換しました。すでに燃料はハイオクに変更しました。HKSのEVCの取説を見るとブースト圧は3モードの登録が可能でモニターには一時的にさらにブーストを上げるスクランブルスイッチなるものが付いているようです。スロットルの開度や車速と回転数の表示など多機能です。トラストのe-マネージはダッシュボードの奥に取り付けてありました。セッティングに約一週間を予定してます。果たして愛車はサラブレッドになれるのでしょうか?! 現時点ではオイルやクーラントの漏れはないか点検しながら セッティングに備えたいと思います。