• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

第30回伊丹まちなかバル

第30回伊丹まちなかバル 土曜日は、伊丹市で開催されていたバルに参加🍺
前売り4500円で5店舗のお店を巡っていきます🚶
会場に向かう道で歩きながらまず一杯🥫


30分ほど歩いて、1つ目のお店に並んだのが初参加の焼肉のお店。長蛇の列で並んだ途端に限定200食が我らの後ろ20人ぐらいに‥


さすが焼肉、列が進みません😭
だけども並び直すともう限定200食なのでありつけないと思い、前後の方々とまだかな〜と言いながら並ぶこと3時間💦💦
こんなに並んだのは初めてです😱
ですが、その分お肉は美味しく量もそこそこあり満足できるお店でした😊


待ち疲れたので、ここで1時間カラオケタイム🎤
そして、2件目へ。
ミニハンバーガー🍔とビール🍺
肉肉しいハンバーガーで美味しかったです👍


この時点で5時。後半戦に向けてお腹を整えていきますw
3件目は、抹茶🍵アフォガード。
抹茶がめちゃ苦いのですが、アイスと食べるとなんとも言えない風味で美味しかったです。


4件目は、串カツへ‼️
ビールは休憩してハイボール🥃
カラッと揚げられていてサクサク食べましたよ〜


ラスト5件目は、鯛茶漬けとビールで〆ました🍚🍺
以前にも訪れましたが、鯛が増量されており、美味しく堪能しました😁


毎度のことながら、お腹パンパンで満足して帰宅しました🚶
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2024/05/20 12:13:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ドリアンが食べたい
アンバーシャダイさん

松屋のカルビ焼肉定食のダブルを!!
KitKatさん

今日の昼は味噌ラーメン
せっきぃ(555さん

仕事納めまでの4日間を振り返る(= ...
てつおざさん

川越散歩 2023 秋
ぱでんとんさん

三ノ宮飲んべえ 第四段
しんちゃん0122さん

この記事へのコメント

2024年5月20日 12:46
はっしーさん、こんにちは😊
結構な時間並ばれましたね💦
どれも魅力的なラインナップ😋
冒頭のビール🍻が気になります
あ、濃~い抹茶もいいなぁ🍵
コメントへの返答
2024年5月20日 16:47
ふぁる☆彡さん
いつもコメント、イイねありがとうございます😊

並ぶのは疲れましたが、その待つ時間も醍醐味かと💦💦
冒頭のビールは、DHCが出しているラガービールでして、富士山の伏流水を使用しており、なかなか美味しいビールでした👍🍺

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月03日07:05 - 08:11、
56.18km 1時間6分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ45個を獲得、テリトリーポイント460ptを獲得」
何シテル?   06/03 08:11
はっしー03です。 フリードハイブリッドからグランクーペに乗り換えです。フリードではオフ会にも参加させていただき色んな方に出会えました。ありがとうございました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リヤシートのバックル位置を改善してみました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 13:33:39
フォトアルバムとフォトギャラリーの違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/14 14:37:42
SurLuster ゼロウィンドウイージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 18:01:41

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランクーペ BMW 2シリーズ グランクーペ
初BMW・初ディーゼルですが、皆様よろしくお願いします!
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
はっしー03です。 はじめまして。2012年末に新車乗換です。宜しくお願い致します。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
3台目はステップワゴンスパーダ! 紫を世に流行らせたのは、この車じゃないでしょうか? ( ...
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
2台目は、キャパ! フルエアロを自分で取り付けてました!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation