• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月21日

川越散歩 2023 秋

川越散歩 2023 秋 川越は1年振り

先ずは氷川神社に行って
鯛を釣って

芋掘りして


小江戸に行って


行列の出来てるお店を食べ歩き
やっぱりこれでしょう
うな飯


これを食べるとお腹いっぱい
黄金だんご


最後は・・・
凄い並んでる


もう少し


味噌だれ やきとり


今日はお腹いっぱいだから、プリンは次回のお楽しみにして帰宅♪

それにしても美味し食べ物は茶色いな(笑)

川越は下道で行きは2時間、帰りは2時間半。渋滞した割には帰りは早かった。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/21 23:12:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

東京ラーメンフェスタに行きました!
LOVE.LEVOアッキーさん

今日の夜食は・・・???
★こうめてるぞう★さん

【カフェ】いつもの川越散策へ
GTぱわ~さん

お伊勢さんお詣りの旅🛳️
ND熊仁さん

豆腐を食べにお出かけ
Toi la heo(トイ・ラー・ヘオ)さん

結婚記念日8周年^^
*Seiさん

この記事へのコメント

2023年10月22日 12:24
こんにちは。川越行かれたんですね。まつりも終わったのでそれ程混雑していなかった感じですか?
うなぎに団子に焼き鳥🍡🐔おまつりの時はどのお店も行列ができていたのでありつけなかったですが、ハットトリック達成ですね⚽️
コメントへの返答
2023年10月22日 17:30
行ってきましたよ〜お祭りに比べれば空いてるかな?でも混んでましたね〜歩道からハミ出た列が当たり前、バスが通る時はギリギリ(コワっ!)
ハットトリック達成してお腹がいっぱいでゲームセット(笑)
2023年10月22日 21:01
@ぱでんとんさん、こんばんは。😊
日帰り圏内でしたか?
何故か福島は広すぎて川越は近いようで遠く感じます。😅
食べ歩き良いですよね。🤤✨
コメントへの返答
2023年10月22日 21:13
余裕の日帰り圏内ですよ。私は福島方面は行きたいですね〜確かに福島は広い (^^)

プロフィール

「@nissy307さん 間もなくですね!
御守りの効能チェックに使用してるアプリ便利ですよ♪ Sound Analyzer Basic」
何シテル?   04/29 16:58
はじめまして。ぱでんとんです。 皆さんのを参考に日々勉強中。 これからもよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

UGREEN Bluetooth Audio Receiver & Transmitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 09:09:17
純正CDプレイヤー(DVDプレイヤー) 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/22 07:38:32
ミラーを外さないミラーカバーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 19:53:54

愛車一覧

マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
海外の車名で考えると・・・ MAZDAと言う名の車、4台目。 MAZDA5⇒MAZD ...
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
BMアクセラからMADA2に乗り換えしました。 海外の車名で考えると・・・ MAZDA ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラすごく楽しいですね。 皆さんのを参考に少しづつDIYしてみたいと思います。 2 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
備忘録として 初のマツダ。初の3ナンバー(車幅だけ) Zoom-Zoom 7人乗り スラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation