• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月21日

庭からの異音

庭からの異音 カチカチカチカチカチ…
Σ(゚Д゚;)警告音!!


庭のラベンダーに勝手に住みついた小さな同居人。
この後、私と大喧嘩して出ていきました。きっと実家に帰ったと思うので、部屋は没収しました。笑
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2009/04/21 19:00:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつさくらのお弁当
みぃ助の姉さん

ふじザップ近況
ふじっこパパさん

茨城県旧七会村でホタルの鑑賞?
K-2500さん

おはようございます!
takeshi.oさん

✨Dear My Friend✨
Team XC40 絆さん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2009年4月21日 19:04
カチカチ音は危険ですなぁ…(;´д`)

まー、パワパフさんには勝てないか…(笑)
コメントへの返答
2009年4月22日 21:43
危険音がなりまくってました。でも、最初気が付かず…笑
2009年4月21日 19:28
大きくならないうちに、何処かへ移動した方が…汗
コメントへの返答
2009年4月22日 21:44
この子には無事に移動してもらいました。
2009年4月21日 19:37
パワパフちゃんに見付かったのが運の尽き…。

っても、よく写真撮ったね!
コメントへの返答
2009年4月22日 21:47
写真を撮っていると、今にも襲いかかってきそうに…爆
2009年4月21日 19:53
この百年に一度の大不況に住居を没収とは(((;゚д゚)))
たぶん新社会人で一人暮らしを始めたばかりだったと思います(o^―^o)
コメントへの返答
2009年4月22日 21:48
「若い時の苦労は買ってでもしろ!」という事で、没収しました。

我が家も不況で大変なんです。笑
2009年4月21日 20:54
僕は過去に戦って追い掛け回された苦い思い出があるので、主のいない間に部屋だけプチッとすると思います(笑

でもこの写真はなかなかのナイスショットですねぇ~(・∀・)
コメントへの返答
2009年4月22日 21:49
この子は必死で住居を守ってました。
ソレを心ない大家さんが…爆

上手く撮れたと思います。
2009年4月21日 20:55
こんばんは!


大変でしたね!


家にもよく作ってくれます!
コメントへの返答
2009年4月22日 21:50
毎年作ってくれますが、今年は何故かラベンダーの木に。もうしばらくしたら、エアコンの室外機にまた作るかも??
2009年4月21日 20:56
それって、ヤバイ音ですやんげっそり

しかも勝ったってかぁexclamation&question

兄貴とよばせてください指でOK
コメントへの返答
2009年4月22日 21:51
やばかったですが、棒を振り回したら勝ちました。笑

運良く逃げていってくれました。
2009年4月21日 20:56
また、1匹ホームレスが(T_T)

この蜂、必死にしがみついてるように見えるんですが(^_^;)
コメントへの返答
2009年4月22日 21:55
この子、頑張ってしがみついてました。私が棒でつついても、警戒音を鳴らしながらも巣を守ってました。

。゚(゚ノд`●゚)゚。ゴメン~
2009年4月21日 21:00
取りあえず、早めにお引き取りいただいてよかったですね。

でも、また押しかけてきますよ、気を付けてね♪

ていうか、よくこんな写真撮りましたねえ。。。
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いくら対症方知ってるからとはいえ、すごいですねえ
(^◇^ ;) ほぇ~

良い子は真似しないでね(*^^)v
コメントへの返答
2009年4月22日 21:57
たぶん、ラベンダーが咲く頃には、また来られると思います。蜜をもらっていくなら、ウエルカム~!!なんですが、住居を造られると大変なので…汗

良く写真を撮る気になったと思います。
しかし、警戒音って初めて聞きましたよ~。怖い物ですね~。
2009年4月21日 21:09
行政執行で立ち退かされたハチが仲間引き連れて逆襲をかけてくる…かも猫2どんっ(衝撃)ブルブル
コメントへの返答
2009年4月22日 21:59
今のところ逆襲はないですが…
コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
2009年4月21日 21:21
以外と執念深いからなぁ・・・・
気をつけてください。
ナムー・・・( ̄人 ̄)
コメントへの返答
2009年4月22日 22:01
キャァΣ(´Д`ノ)ノ三Σ(ノ `Д´)ノタスケテェ!!!

しつこい男は嫌いよ~!!
2009年4月21日 22:02
近頃確かにハチが多いような…汗
あとハトとキジとタヌキと〇△%☆

周りは野生ばかり?(爆)
コメントへの返答
2009年4月22日 22:05
そういえば、近頃変なおじさんも多いようなぁ…汗

私も含めて変な奴ばかり?爆
2009年4月21日 22:26
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

早めの駆除ですよぉ~
コメントへの返答
2009年4月22日 22:08
写真で見ると、意外と可愛い蜂君です。
2009年4月21日 22:50
大喧嘩してるときの絵が 思い浮かびます(笑)

ご苦労様でした~~(^^
コメントへの返答
2009年4月22日 22:12
喧嘩には棒が必要でした。
かなり格闘してましたが、逃げた時もありました…笑
2009年4月21日 22:57
昔、足の裏を指された痛い思ひ出が・・・(超汗

(|| ゚Д゚)トラウマー
コメントへの返答
2009年4月22日 22:14
足の裏は痛いですね~。

でも一番痛いのは、指の間を刺されるのが痛いと聞きました。笑
2009年4月21日 23:10
ハチさんにとっては
別宅だったのでしょうか?
コメントへの返答
2009年4月22日 22:23
初めての別荘作りだったみたいで…笑
m(o・ω・o)mゴメンヨ~
2009年4月22日 2:06
まだ巣が小さいうちにどっかに除けてしまわないと
コメントへの返答
2009年4月22日 22:25
巣は撤収しました。
こんな所に巣を作る方が悪い~!!
2009年4月22日 14:20
蜂の巣はすっごいの見たことあるぅ
・・・思い出しただけでも鳥肌が
コメントへの返答
2009年4月22日 22:28
(||゚Д゚)ヒィィィ~!!
そんな凄い~蜂の巣は見た事がありませんが…怖いですね。こんな小さな巣でも怖かったので…
2009年4月22日 22:27
コワイですねー蜂!

刺されたことといえば,素足で踏んづけて
しまったことがあります.
飛び上がるくらい痛かった.
コメントへの返答
2009年4月22日 22:32
踏みつけてしまうと、蜂の針が深く刺さりますが、大丈夫だったでしょうか?

蜂も一生懸命生きていますので、応援してあげたいのですが…笑
2009年4月30日 13:07
この時期の風物詩でつなぁ~(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…

まぁ~ハケーンが早くて、女王様だけだたのが幸いか。。(w
兵隊増えてからじゃぁ~そうは逝くまい。。

(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ(祝)
コメントへの返答
2009年5月1日 7:02
もの凄く悪いことしたような…ゴメンね。

たくさんの家族を引き連れて、逆襲してくるかも?ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ!!

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation