• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月22日

久しぶりのツーリング

久しぶりのツーリング 昨日、みんカラのコペン宮城支部主催の金華山ツーリングに行って来ました!

ツーリング自体、久しぶりだったので、楽しみにしていましたが、台風が…。











しかし朝起きたら雨は降っておらず、まずまずの天気!

集合場所へ向かいました。




集合場所の矢本SAには6台。

ここから屋根を開けて隊列を組みツーリング開始!

別な場所で3台とS660が合流し、10台でコバルトラインへ
何回か走った経験はありましたが、自分は震災以降、初めてのコバルトラインです。







途中で休憩、整列!



御番所公園周辺は路面が濡れて来ましたが、雨はまだ大丈夫!




やはり10台いると小さなコペンでも長い(笑)

そして、鮎川港に到着。

あらかじめチャーターしていた海上タクシーで金華山へ




ついでに船で行かないと取れないハイタッチドライブのバッチゲット&いきなりテリトリー(笑)




初金華山上陸!




津波で流された港は綺麗になっていました。






異様に人馴れしてる鹿とたわむれ(笑)

たのしんできました!

この後、震災後に再建された女川駅前の復興商店街で昼飯を食べて解散となりましたが、帰り道のナビの地図と違う道が多く、今とは違う街があったんだなぁと思うと、よくここまで復興したなと感慨深いものがありました。

参加の皆さん、ありがとうございました!




ブログ一覧 | ツーリング
Posted at 2019/09/23 16:58:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2019年9月23日 17:56
お疲れ様でしたー。遥々宮城の遠〜いところまでありがとうございました!!
ヘッドライトやワイパー、ボディが、ピチピチギャル並みに若返ってて羨ましすぎましたぁぁぁあ!
ヘッドライトはほんと見た目かなり変わりますよねぇ。逆に言うと目に毒でした(笑)
久々の長い列で、半島は工事箇所がかなりあって大変だったと思いますが、鹿の餌食にならずにみんなで楽しく走れて良かった〜。
コメントへの返答
2019年9月23日 20:11
お疲れ様でした!
あのくらいは遠いうちに入りません(笑)

やはり見栄えが違いますよね。思い切って修理に金をかけたのは、良かったなと思います。
しばらくは楽しまなきゃね(^_^;)

プロフィール

第1子の誕生直後、カミサンと死別した子持ちのパパです。 NA、NBと乗り継いだ元ロードスター乗りでもあります。 今まで色々とありましたが、何とかなる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ちょっと懐かしの4WDスポーツを最新のナビとドラレコでより快適に!内装を慎重に丁寧にごっそり外して“PIONEER 楽ナビ AVIC-RZ720”と“ユピテル SN-TW85d”を取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 21:09:35
Pellucid 大型スマホ対応ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 21:13:08
SHIBATIRE / シバタイヤ TW280 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 21:39:56

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 赤黒号 (スズキ スイフトスポーツ)
令和3年式、2型の14000キロのディーラー認定中古車を購入しました。 スイフトスポー ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
思いがけず、カミさんの後押しもありビートから乗り換えることになりました。 自身、オープン ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
我慢できず、4年ぶりに幌車に帰って来ました。 以前から欲しかった一台を手に入れ、色々と ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
エスクードに乗り換える前に乗っていた ロードスターです。 RCOJの会報の表紙を飾った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation