• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月07日

どちらかといえばバトン

なんだかんだで
免停期間も残すところ
あと1週間の遮那です。
こんばんわ。
来週末は夜中からドライブに
出かけてしまいそうです。
(もちろん法定速度で)

ゆう@蒼デミ萌え師団よりすばらしい補給品を
いただきました。
その名もウェブログバトンサーチ
すばらしすぎます。
ネタのつきた自分にとってみれば
まさに砂漠のオアシス。
(まっ、ネタまみれなんですけど、
公開できないくらいネタが濃すぎます)

ってことで拾ってきました。


「どちらかといえばバトン」(ドラえもん風に)
◆ルール
どちらかを選んでその理由を答える


では、行ってみましょう!

1.どちらかといえば。寝る・食べる
→食べる。食に命がかかってます!

2.どちらかといえば。寝る・遊ぶ
→寝る。遊ばなくても死にません。寝ないと死にます。遊ぶのも嫌いじゃないんですが・・・。

3.どちらかといえば。遊ぶ・食べる
→食べる!デフォルトで!っていうかご飯食べに行くの好きです!

4.どちらかといえば。逆立ち・ブリッジ
→ブリッジ。首の筋トレに!

5.どちらかといえば。ブリッジ・イナバウアー
→イナバウアー。きれいなお姉さんのイナバウアーは・・・・
最高です!

6.どちらかといえば。生卵一気飲み・生タラコ一気食い
→生卵一気飲み!醤油+わさび が最近のハマリです。卵かけご飯LOVE!です。

7.どちらかといえば。穴に指をつっこむ・穴をそっと覗く
→穴に指をつっこむ。気分はボウケンジャーです(爆)
覗くのはちょっと・・・・

8.どちらかといえば。胸筋を鍛える・上腕二頭筋を鍛える
→上腕二頭筋ですね。右腕の筋力が強化したいです!骨折して右手の筋力ほとんどないですから

9.どちらかといえば。生麦生米生卵・東京特許許可局
→東京特許許可局ですよ!
 「東京特許許可局許可局長」のがむずいです

10.どちらかといえば。チャイナドレス・メイド服
→チャイナドレスです。
あの、横のスリットが・・・・(拳を振り上げながら演説)

11.どちらかといえば。メイド服・裸にエプロン
→デフォルトで裸にエプロン。すべての漢のロマンのはずです。

12.どちらかといえば。チャイナドレス・裸にエプロン
→やべ~超迷うし・・・・
はっ・・・・・裸に・・・・・エプロン(苦渋の決断)

13.どちらかといえば。君の笑顔・泣きぼくろ
→君の笑顔。女性には笑っていて欲しいです。

14.どちらかといえば。胸毛・もみあげ
→もみあげ。髭と同化してる人はそれだけでネタです。

15.どちらかといえば。チラリズム・丸見え
→チラリズム




 チラリズム





 チラリズム



チラリズムは漢の夢とロマンの結晶です。(核爆)
っていうかここで丸見え選ぶ人のが少ないかと・・・・(間違ってる?)

16.どちらかといえば。ソクラテス・ヒポクラテス
→ソクラテス。ヒポクラテスって誰?

17.どちらかといえば。まわしたい・まわしたくない
→まわしたい。ここで終わると、究極の一人プレーみたいになっちゃうんで・・・・・











誰か拾ってくださぁ~~~~~~~~~~~~~~~い!!!
(セカチュー風に)
ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/07/07 01:40:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

選択肢は2つ・・・ From [ しる's ROOM ] 2006年7月8日 10:01
遮那っちの所より奪取ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 「どちらかといえばバトン」 ◆ルール どちらかを選んでその理由を答える選択型です(^-^) では! 1.どちらかといえば。寝る・食べる →食べる ...
ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

この記事へのコメント

2006年7月7日 1:45
これ女性がやっていいの?
コメントへの返答
2006年7月7日 1:46
えっ?
大丈夫!大丈夫!
どんどん行っちゃって!

だって一人だけだと寂しいやん・・・・
2006年7月7日 2:29
私も拾ってきます。
コメントへの返答
2006年7月7日 12:30
どうぞ!どうぞ!
2006年7月7日 9:40
じゃ「ネタ」にします。
近日中に
コメントへの返答
2006年7月7日 12:30
「ネタ」としてつかっちゃってくださいな!
2006年7月8日 0:33
ネタ、奪取成功!
三 (lll´Д`)
コメントへの返答
2006年7月8日 1:19
どうぞ!
持ってって広めちゃってください!

プロフィール

「1万円と2千円出すから休みくれ。」
何シテル?   11/04 14:44
「無敵のネタ魂」でつwww ネタと思えることには 躊躇無く首をつっこみます(ばく) こんなことばっかしてるので ネタ人間と言われ・・・・ SHIF...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カレン トヨタ カレン
SHIFTマシン11号ゴーゴーカレンです。 えっ?ジャッキアップ合体? 考えときます( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation