2006年末にレガシィに乗り換えました。運転すること&クルマいぢりの愉しさを教えてくれた
すばらしい相棒でした。
僕のてんはちインプです。
中古で買いました、ターボには勝てないけどカッコイイクルマです!!!
---[2006/05/03 追記]---
平成7年式おそらく1994年10月マイナーモデル
フルタイム4WD(ビスカスLSD付センターデフ)
ミッション:5MT
全長x全幅x全高 : 4340x1690x1450 [mm]
室内長x室内幅x室内高 : 1790x1385x1170 [mm]
ホイールベース : 2520 [mm]
最低地上高 : 165 [mm]
車両重量 : 1160 [kg]
乗車定員 : 5 [名]
ドア数 : 5 [枚]
カラー : ライトシルバー・メタリック (カラーコード406)
エンジン
水冷水平対向4気筒SOHC16バルブ
内径×行程 : 87.9mm×75.0mm
総排気量 : 1820cc
圧縮比 : 9.5
燃料供給装置 : EGI=電子制御燃料噴射装置
最高出力 : 115 ps (84.58 kw)/6000 rpm
最大トルク : 15.7 kg・m (153.96 N・m)/4500 rpm
パワーウェイトレシオ : 10.09 kg/ps
燃料消費率(10/15モード) : 12.8 km/L
最小回転半径 : 5.1 m
使用燃料 : 無鉛レギュラーガソリン
ステアリング : パワーアシスト付きラック&ピニオン
ブレーキ(F) : ベンチレーテッドディスク
ブレーキ(R) : ディスク(ウチのはABS搭載車なので非ABSはドラム)
サスペンション(F) : ストラット式独立懸架
サスペンション(R) : ストラット式独立懸架
スピーカー : 4スピーカー(フロント×2 リア×2)
変速比
第1速 : 3.545
第2速 : 2.111
第3速 : 1.448
第4速 : 1.088
第5速 : 0.825
後退 : 3.416
減速比
第1速 : 3.900