• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月23日

第3回S-BOFS 東海オフ‼

第3回S-BOFS 東海オフ‼ 22日は浜松ガーデンパークで東海オフやってきました!










今年は予定していた所が取れず急遽探したので連休ど真ん中の火曜日しか空きがなく毎年来て頂いている方々には申し訳なかったですが今回は30台参加して頂きました。









いつになくのんびりムードでできていろんな方とお話できて良かったです(^_^)









参加頂いた皆さんお疲れ様でしたm(__)m








来年は日曜日に開催しますので宜しくお願いします‼
ブログ一覧 | アルファード | 日記
Posted at 2015/09/23 16:40:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

放し飼い🐔
chishiruさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mfg********さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2015年9月23日 16:43
昨日は参加出来ずすみませんでした┏〇゛

車が(T_T)なんで動きようがありません…

来年はかならず( ・∇・)ニヤニヤ

てか!来月のノザおオフお願いします(灬´ิω´ิ灬)
コメントへの返答
2015年9月23日 16:46
来月のまたうちの定例と同じでしょ!


合同だね‼
2015年9月23日 16:48
来年...

みんカラに居れば... 是非!

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
コメントへの返答
2015年9月24日 9:09
来年、みんカラに居なくても大丈夫ですよ!

参加お待ちしてます🎵
2015年9月23日 16:56
昨日は取り纏めお疲れ様でしたぁ┏○ペコリ

メチャ晴れましたね(;゚艸゚)ヌォォォ~!!
BOSS様の神業…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

しかし暑すぎです`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


今回もとても楽しく過ごさせて頂きました٩(๑❛ʚ❛๑)۶

次回も逝くどぉ~٩( ´ω` )و
コメントへの返答
2015年9月24日 9:10
参加ありがとうございました‼


夏とかわりませんでしたね🎵


また次回も宜しくお願いしますm(__)m
2015年9月23日 16:59
お疲れ様でした┏〇ペコッ



何とか参加出来て良かったです(・∀・)ニヤニヤ



次はあそこでヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー
コメントへの返答
2015年9月24日 9:11
仕事あけで参加ありがとうございました‼


次は4月に例の場所で(^_^)
2015年9月23日 17:14
昨日は有難うございました┏○ペコッ


天気良過ぎて今日は首の後ろがヒリヒリです凹〇 コテッ


また、参加させて頂きます(灬´ิω´ิ灬)

コメントへの返答
2015年9月24日 9:14
参加ありがとうございました‼

日焼けで私も痛いです^_^;

次回も宜しくお願いしますm(__)m
2015年9月23日 17:29
昨日はお世話になりました!!

BOSSさんのクラブの東海オフ参加は3年連続参加で定例的になってます(灬´ิω´ิ灬)


てか車あんま見ていませんヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー

人間絡みがメインでした~!!!

また来年もおじゃまします☆

もちやも楽しみです☆
コメントへの返答
2015年9月24日 9:15
連続参加ありがとうございます🎵


私も車見てません‼


人間絡みがメインですから(^_^)


また次回も宜しくお願いしますm(__)m
2015年9月23日 17:35
昨日はお疲れ様でした♪

前日からの乗り込みでお世話になりました。
前日から楽しい時間を過ごすことが出来ました♪


また、次回宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年9月24日 9:17
遠方からお疲れ様でした‼


また東北のオフも宜しくお願いしますm(__)m
2015年9月23日 17:38
激晴れ盛会で

なにより!!!

お疲れさまでした♪♪♪

コメントへの返答
2015年9月24日 9:18
理事長の姿がみえませんでしたが(T_T)


次回は参加宜しく‼
2015年9月23日 17:41
お疲れ様でした♪


天気良すぎてあの暑さ


日焼けが痛いっす`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ


またよろしくお願いします┏〇ペコッ


あ、来月ですかね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2015年9月24日 9:19
参加ありがとうございました‼

暑かったですね~

来月も宜しくお願いしますm(__)m
2015年9月23日 17:49
お疲れ様でした〜

昨日は行けなくてすみませんでした┏︎○︎))ペコ

是非、次回は行けるように頑張ります♪
コメントへの返答
2015年9月24日 9:20
こんな日に30台も来て頂いたのが奇跡です‼


次回は日曜日に開催しますので宜しくお願いしますm(__)m
2015年9月23日 17:55
お疲れさまでしたm(__)m

ちょっとパパしすぎて全く交流できない方もいて残念でしたが、次はエキマニ入れて皆さんと走っていきたいです\(^o^)/

またよろしくお願いいたします(^o^)
コメントへの返答
2015年9月24日 9:22
参加ありがとうございました‼


帰り良い音してたよ、やり過ぎに注意してね🎵


次回も宜しくお願いしますm(__)m
2015年9月23日 19:42
仕事で行けずすみませんです(-_-;)

皆さんのコメントを見てるだけで楽しそうな光景が浮かびますよ(#^.^#)

次回は行きたい!
コメントへの返答
2015年9月24日 9:23
今回は半数以上の参加者の皆さんが仕事あけで来て頂いきました


次回は日曜日にしますのでまた宜しくお願いしますm(__)m
2015年9月23日 19:50
昨日はお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!


色んな意味で熱い一日になりましたね♪
コメントへの返答
2015年9月24日 9:25
お疲れ様でした‼


個人的には1度緑全部とってみたらと思いますよ🎵


来月は定例ありますので宜しく‼
2015年9月23日 20:24
昨日は天気に恵まれて良かったですね♪

来年も単身赴任で来てたら、参加出来る様にします(^_^;)
コメントへの返答
2015年9月24日 9:27
天気は最高でした!


次回、初参加お待ちしてますのでm(__)m
2015年9月23日 20:49
| 壁 |д・)
激務の為、参加出来ませんでした(ToT)
来月長野で(☆´ิ罒´ิ)ニヤ 
コメントへの返答
2015年9月24日 9:28
残念でしたが次回はまた宜しく‼


来月は久々会えますね🎵
2015年9月23日 21:30
昨日は、段取り、取り纏めご苦労様でした


天気も良くて楽しませて貰いました~


有難うございました、また宜しくお願いします


あ!貯金箱の確認はしましたか?(*≧ω≦)キャハハ♪
コメントへの返答
2015年9月24日 9:30
参加ありがとうございました‼


4月も宜しくお願いしますm(__)m


貯金箱は確認してません^^;
2015年9月23日 21:35
昨日、お疲れ様でした(*^ー^)ノ

あの作業も富山で今日も作業して完成しました("⌒∇⌒")笑

来年も宜しくお願い致します_(..)_ペコリ
コメントへの返答
2015年9月24日 9:32
参加ありがとうございました‼


あの配線の数は半端なかったですね


無事に終わって良かったです(^_^)


次回も宜しくお願いしますm(__)m
2015年9月23日 22:12
お疲れ様でした

天候にも恵まれ楽しいオフ会の

様子が浮かんできて、仕事中に気になって

仕事が手につきませんでした

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まだ早いですが 、来年はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年9月24日 9:33
今回は残念でしたが次回は日曜日にしますのでまた宜しくお願いしますm(__)m


来月はお会いできますね🎵
2015年9月24日 0:41
お疲れさまでした❗

あの日の作業は本日完了し今帰ってきました❗

来年も宜しく御願いします🎵
コメントへの返答
2015年9月24日 9:34
ご苦労様でした!


早く頂戴ね🎵
2015年9月24日 7:00
お疲れ様でした。

天気も良くて暑い一日になりましたが

かなり楽しかったです_(..)_ペコリ

またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年9月24日 9:35
参加ありがとうございました‼


今回はかなりまったりできましたのでまた来年は気合いを入れてやりたいと思いますので次回も宜しくお願いしますm(__)m
2015年9月24日 7:24
みん友繋がりで参加させて頂きましたが

皆さん良い方ばかり^^又、色々刺激を受けました。

ありがとうございました^^
コメントへの返答
2015年9月24日 9:37
参加ありがとうございました!


私とも繋がりましたのでまた次回も宜しくお願いしますm(__)m
2015年9月24日 8:04
天気も良く盛会でなによりです。

来年は仕事の都合つけ参加したいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

BOSSさん、また参加された皆様、お疲れさまでした♪
コメントへの返答
2015年9月24日 9:38
今回は残念でしたがまた次回宜しくお願いしますm(__)m
2015年9月24日 9:07
お疲れ様でした(^^)

今年は人数こそ少なかったけど、盛り上がりましたね(゜∇^d)!!

受付も楽でした(笑)

毎年のことですが、やはり暑い(;´д`)ゞ アチィー!!

また日焼けしました(; ̄ー ̄A

なにわともあれ、事故等なく、無事に終了できてよかったですね(^^)d

来月も宜しくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2015年9月24日 9:40
お疲れ様でした‼


本当、受付が楽だったのがビックリでした。


殆どうちの定例感覚で楽しかったね🎵


来月も宜しくm(__)m
2015年9月24日 10:24
オフ会段取り、取り纏めお疲れ様でしたm(_ _)m

今年も参加出来て良かったです!

又参加したいと思います!11月も段取りできたらなぁと思います!o(^-^)o
コメントへの返答
2015年9月24日 11:07
参加ありがとうございました‼


11月も調整宜しくお願いしますm(__)m
2015年9月27日 16:52
参加できなくてすみません(T_T)

夜は盛り上がりましたか~~(∩´∀`)∩
コメントへの返答
2015年9月27日 21:44
會長来年宜しくお願いしますね🎵


夜は泊まらないで帰りました!


来月やるんですよね、行きますよ‼
2015年9月29日 3:41
遅コメすみません┏○ペコッ

取り纏めお疲れ様です!

今回も参加出来て良かったです♪

あッ

ペーパーがけはやめた方がイイと思いますよw

また宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2015年9月29日 7:31
先日はお疲れ様でした‼


いつもの慌ただしさもなくゆっくりお話もできて良かったです(^_^)


ペーパーがけは100番はもうしませんよ^_^;
2015年10月2日 12:07
はじめまして。

台数的には丁度いいんじゃないすかね

濃い話が出来るし(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2015年10月2日 13:41
はじめまして


その通りです、去年は誰と何を話したか殆ど覚えていませんでしたから❗


是非桜さんと濃い話ができるようにちゃんずオフでも計画しましょう🎵

プロフィール

「2016年最後‼ http://cvw.jp/b/1469786/39091592/
何シテル?   12/31 14:12
基本は走り系なのでドレスアップはしていませんが全国各地にたまに出没します! S-BOFSの代表をしてます。 毎月第3土曜日に定例オフをしています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全波整流レギュレータの取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/23 15:36:46
右フェンダーライナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/28 19:44:41

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
皆さんの情報を参考にして自分が納得する車に仕上げていきたいと思います!
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマルプラスα!
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
通勤快速仕様 Gアクエンジン換装 マロッシ フルチューン エンジンブローでJOG90エ ...
レクサス LS レクサス LS
嫁車!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation