
来週末、7月26日、27日は
富士スピードウェイで
86/BRZレース第6戦とスーパー耐久第3戦のWヘッダー。
ぜひFSWへ遊びに来てください!
ちなみに86/BRZは26日(土)のワンデイです。
だから86レースを観たい人は26日(土)から来ないとダメですよ〜っ!
きっとボクはあたふたしているけど
パドックで見かけたら気軽に声をかけてくださいね!
【7月16日追記】
エントリーリストは
コチラ
90台!ひえぇ。
ボクにとっても今シーズン3度目のホーム富士戦。
さんざんな結果だった過去2戦のことは忘れて
そろそろびしっと決めたいなぁ。
そうそう、今回はポイントリーダーのNOB師匠が
D1オートポリス参戦でいないから、実はチャンスなんだよね〜。

十勝のSEVブースでNOB師匠とトークショーやらせてもらいました。
S耐26号車ヴィッツターボもいよいよポテンシャルアップの予感!?
まずはST-4クラスの走りができるように頑張らないとです。
チームメイトの36号車(ボクが去年乗っていたヴィッツ)は
ST-5クラス表彰台圏内。応援よろしくお願いします!
ブログをサボっていた間のレース結果をかんたんにまとめておきま〜す。
ま、成績が悪いときはこんなものです…てへ。
あっ、ふだんはTwitter(Facebook連動)で
つぶやいているので、よかったらフォローしてくださいね。
ボクのTwitterは
コチラ
■GAZOO Racing 86/BRZ Race
第4戦 FSW 予選41位 決勝29位
予選のワースト記録(涙)
リザルトは
コチラ
第5戦 十勝 予選11位 決勝8位
久しぶりのポイントゲット!
リザルトは
コチラ
シリーズランキングは9位。ここがふんばりどころ!
ポイントランキング表は
コチラ
■もてぎENJOY耐久レース
予選89位 決勝4位(7クラス優勝)

ひそかにポールポジション狙っていたのに
予選でまさかのマシントラブル。からの最後列グリッド。
でも決勝85台抜きは気持ちよかったなぁ。
総合優勝はピストン西沢さんチーム。おめでと〜…だけど悔し〜いっ!
JOY耐のリザルトは
コチラ
プライベート(カーライフね)にも大きな変化があったし…
しごとの宣伝もいっぱいしたいし…
ブログのネタはたくさんあるんだけど…
ネタがあるときは更新するヒマがなく
ヒマなときにはネタがないっていう
当たり前といえば当たり前な状況なのです。
というわけで、まあ、気長に待っていてください(・ω<)
そうそう、もうひとつのほうの86/BRZレースブログも
よかったら覗いてみてくださいね。
POTENZA On Web
後藤比東至の86/BRZレースレポートは
コチラ
Posted at 2014/07/15 14:14:07 | |
トラックバック(0) |
86(ハチロク) | クルマ