• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月01日

のんびり週末②

のんびり週末② 先週に引き続き、無事週末はオフに。

ようやく人間らしい生活が送れるようになりました(^o^)



せっかくの春休み、梅や咲き始めた桜を愛でにドライブ・・・

などと考えていましたが、娘の許にはこんなものが!!

なんてクジ運のいいヤツ( ̄▽ ̄;)



ということで、また渋谷界隈に


いろいろなクルマに出会えるのはいいのですが。

案内されたお隣はアストン♪


娘を待つ間、またこちらでマッタリと~

ホットケーキセットがオススメです♪

何と458スパイダーも拝むことができました



それにしても渋谷では面白い画がいろいろと。。。

何だかよく分からない方々の行進( ̄o ̄;)


何だかよく分からないロールス( ̄o ̄;)


来週は桜を見に行きたいな~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/01 21:36:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漢の5速
Daichi3yoさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

丸源ラーメン
ぶたぐるまさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年4月1日 21:55
またまた渋谷界隈をエンジョイされたようですね♪

私は毎朝、渋谷で乗り換えするだけ。。。
私より渋谷界隈詳しそうです!(*_*)

ホットケーキセット♪♪♪
どうしてりらっクマさん太らないの?
羨ましい (-_-;)

コメントへの返答
2012年4月1日 22:30
各々目的は違いましたが、エンジョイしました♪

前回はパフェで小腹が空いたので、ホットケーキセットにしました(笑)

・・・平日は飲まず食わずで頑張ってますから(嘘)
2012年4月1日 22:07
ホットケーキとフルーツと。。。アイス抹茶?それとも野菜ジュース?
↑、確かに。。。
太らないのが羨ましい!!

お仕事お忙しそうですね。
体に気をつけて頑張ってくださいね。
コメントへの返答
2012年4月1日 22:36
アイス抹茶です!
家内の頼んだあんみつのセットドリンクです♪

・・・ホットケーキは結構食べ応えがあって、家内の分も手伝ってしまいました(^^;)

また中旬から忙しくなりそうです。。。
2012年4月1日 22:14
これって超プレミアチケットではないのでしょうか!?
お嬢様の日頃の行いが良いということですね^^

AKBグッズ抽選は見事に外れました。。。泣

このホイールの白458スパイダー、よく見掛けますw
目立つ車で少し弄ってあると、記憶に残ってしまいますね。笑
コメントへの返答
2012年4月1日 23:04
何でも、150/2500だそうで(^^;)

もっと他のところで使ってほしいのですが(試験とか)

確かに目立ちます。。。
出会える確率は上(↑)より確実に少ないかと。
2012年4月1日 22:55
ここ数年通過するだけで、、、止めた事が、、、ナイ。

ホットケーキ美味しそう~

休みの日に作ろ~、、、メイプルシロップ買わなきゃ!!
コメントへの返答
2012年4月2日 0:49
おじさんが楽しめるトコロではないのですが…

唯一の場所がココかも(^-^;
お店で食べるホットケーキは、やっぱり「焼き」が違うんでしょうかねー(外はパリッと)
2012年4月1日 23:10
ホットケーキセット、美味しそうですね!

忙しさも落ち着いてよかったですね。
娘さんとのドライブ、楽しそうですね(笑)
コメントへの返答
2012年4月2日 1:04
いつもパフェに走るのですが、ホットケーキは正解でした♪
しばらくは"日付が変わる前"に家に帰れます(苦笑)

・・・二人でホットケーキ食べたのバレて、怒られました(汗)
2012年4月2日 0:17
こんばんは~!

今週も休日取れて良かったですね~

そしてもう458スパイダーに遭遇ですか??

↑同じく太らないのが羨ましい~
コメントへの返答
2012年4月2日 1:10
こんばんは☆

だいぶ先が見えて来ましたー
(と思っているとアブナいかも)

パフェやホットケーキを食べながらのクルマ観察・・・至福のひとときでした(・∀・)
2012年4月2日 2:00
ホットケーキ…うぅぅぅ我慢ガマン!
再び減量に突入しましたもので(^_^;)

458スパは僕にとって究極の1台です♪
でも買えないものに気持ちは行きません。
991の頭金問題の方が切実ですぅ~(汗)
コメントへの返答
2012年4月2日 7:10
自分も先週は年度末で週4日も飲んでしまいましたので、今週は控えないと...(^-^;)

991をガマンする分、スイーツは食べたいだけ食べますっ!! (苦笑)
2012年4月2日 12:07
こんにちは。初コメです。

~~美味しそうな香りがとどきま~す♪
お店で食べるホットケーキは美味しいですよね!

アストンに458スパイダー、さすが都会ですね♪
愛知の田舎では眼に出来ない光景ですww

たまに恵比寿駅で行き交う車眺めますが
ポルシェは普通に多いことに驚きます(汗)

娘さんとのドライブイイです~^^
コメントへの返答
2012年4月3日 1:28
コメントありがとうございます!

自分で見ていて、、、また食べたくなってきました(^-^;)

横浜の田舎でも、フェラーリはなかなかお目にかかれませんよ(・ω・)

"娘とドライブ"はイイ響きですが・・・単なる送迎車のお抱え運転手です~(苦笑)
2012年4月2日 14:22
こんにちは。

458スパ&ステッカー貼りのロールス・・・すごいレアです。
お嬢さんと仲が良くいいですね。
うちの娘はまだ11カ月なので、今のところ仲は良いですが。。。
大きくなっても遊んでくれるのでしょうか???(笑)
コメントへの返答
2012年4月3日 1:42
渋谷という街では、フェラーリやアストンよりもレアなファッションの方々がいらっしゃいました(@_@)

我が家の娘の場合、"仕方ないから付き合ってあげる"という感じです(汗)
お嬢さん、これからが楽しみですね~
しっかりクルマ好きに育ててください♪

プロフィール

「にゃーにゃー、みゃーみゃー http://cvw.jp/b/147025/45905188/
何シテル?   02/27 21:20
「リラックマ」的生活に憧れるアラフィフのサラリーマンです。(ちゃんと仕事しなくちゃ・・・) ひょうたん目のW203には目もくれず、新型(W204)はチョット気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fcl 35W HID 純正交換バーナー 6000K D2S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 07:42:39
AUTOPRO AUTOPROスーパースポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 08:21:22
プジョー神奈川倶楽部10月定例会参加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 13:01:09

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
997前期(銀)からの997後期(白) リアのガーニッシュにビビッときました♪
プジョー 208 マイキー (プジョー 208)
40年のクルマ歴を日本とドイツ車で過ごしてまいりましたが今回縁あって、初のフランス車に乗 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
家族との楽しい想い出をたくさん残してくれました。 2009年5月10日、ちょうど10年7 ...
ダイハツ ミラジーノ コリラックマ号 (ダイハツ ミラジーノ)
911(リラックマ号)との2台体制を楽しみます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation