• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月08日

お花見♪ {{{・_・}}} 

お花見♪ {{{・_・}}}  今週末はあちこちで桜が見頃でしたね~

火曜の嵐をはじめ、急な雨もあったり、冷え込んだりと、お天気は落ち着きませんでしたが、今年もキレイに咲きました。

近所にも名所はありますが、この時季は道路も駐車場も渋滞...



ということで、今年も「敷地内」を散策(^^;)












上からの眺めもイイ感じ


去年とはまた違った気持ちで、桜に癒されました~♪


【番外編】
コメダで見つけた「シロノワール」のグミ!!

お味のほうは微妙(カタチも)・・・とにかく『甘い』
やっぱり本物食べた方がヨカッタ(苦笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/08 19:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

休養と二筒流?
バーバンさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

ありがとうございます!
shinD5さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

この記事へのコメント

2012年4月8日 19:30
桜、満開ですね~いいな~
こちらは、まだ2・3分咲きでした・・・

シロノワール、やっぱり本物が美味しいんですね(メモメモ)
コメントへの返答
2012年4月8日 22:04
こちらも、道路を隔てた公園のほうはまだまだという感じでした。

今回はお腹いっぱいの時に行ったので、代わりに買ってしまいましたが、やっぱりグミはグミでした...(^^;)
2012年4月8日 19:34
これぞ「THE満開♪」ですね(*^_^*)
昨日行った近所は既に散り始めてました。
桜の見ごろはホント一瞬ですねぇ。
コメントへの返答
2012年4月8日 22:25
今日は少し風があったので、もう花びらが舞っていました。

短い期間ですが、毎年花を咲かせることはスゴイな~と、心を新たに頑張ろうと思いましたp(^。^)q
2012年4月8日 20:04
こんばんは~!

正に今日は満開でしたね~
こちらも凄い人ごみでした。

皆、一瞬だけ咲く桜に元気やら希望やらを求めているんでしょうね。

でも春なのにまだ寒いです・・・・
コメントへの返答
2012年4月8日 22:32
こんばんは☆

近くの大きい公園にも人が出ていて、スーパーへの買い物にも一苦労しました。。。

日本人はお花見大好きですよね~
寒い中でもシート広げて盛り上がってました(^^;)
2012年4月8日 20:59
シロノワールはまだ食べれてないのですが、グミというと・・・。
なんでグミにしちゃったんだろう。。。爆

週末はお花見日和でしたね!!
少し寒かったですが、私もお散歩してきました^^
来週も見れるといいなぁと思います☆
コメントへの返答
2012年4月8日 22:38
グミは・・・
オススメしませんっ!!(絶対)

お花見日和→花粉もいっぱい
花粉症にはツラい季節でもあります(>_<)

来週末まで持つといいですね~
2012年4月8日 23:04
このグミは微妙っぽいですね~(笑)

本物は美味しいから、ついついトライしてしまいそうですね♪
コメントへの返答
2012年4月8日 23:29
そちらは本場ですものね~

少々満腹でも"ミニ"を食べたほうがよいと思いますが、ぜひぜひグミもお試しください♪
2012年4月8日 23:28
今週末あたりが見頃でしょうか !?

桜を追って北へツーリングというのも
良いですね。(笑)
コメントへの返答
2012年4月8日 23:51
お山の上のほうはまだまだこれからでしょうねー

そーいえば、2月の葉山以来、まともなドライブ行ってない...(・_・;)
2012年4月9日 12:36
週末はお天気も良かったし、桜が青い空に映えますね!!
写真、すごくキレイですね☆☆

昨年はお花見気分ではありませんでしたから、今年は楽しみたいですね(^^)
コメントへの返答
2012年4月9日 23:59
もう少し暖かかったら良かったのですが、お天気には恵まれました(^・^)

何といっても徒歩0分、静かに眺められるので癒やされました♪
2012年4月10日 15:32
こんにちは。

うちの近所は今日がピークです。
それにしても、気持ちがなごみます。!(^^)!

改めて、さくらっていいですね。
コメントへの返答
2012年4月10日 23:30
こんばんは☆

今週末も楽しめるといいのですが、
ちょっとお天気下り坂ですね~(・_・)
雨が降りそうなので、今夜帰るときに敷地内をひと回りしておきます(・ω・)

プロフィール

「にゃーにゃー、みゃーみゃー http://cvw.jp/b/147025/45905188/
何シテル?   02/27 21:20
「リラックマ」的生活に憧れるアラフィフのサラリーマンです。(ちゃんと仕事しなくちゃ・・・) ひょうたん目のW203には目もくれず、新型(W204)はチョット気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fcl 35W HID 純正交換バーナー 6000K D2S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 07:42:39
AUTOPRO AUTOPROスーパースポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 08:21:22
プジョー神奈川倶楽部10月定例会参加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 13:01:09

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
997前期(銀)からの997後期(白) リアのガーニッシュにビビッときました♪
プジョー 208 マイキー (プジョー 208)
40年のクルマ歴を日本とドイツ車で過ごしてまいりましたが今回縁あって、初のフランス車に乗 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
家族との楽しい想い出をたくさん残してくれました。 2009年5月10日、ちょうど10年7 ...
ダイハツ ミラジーノ コリラックマ号 (ダイハツ ミラジーノ)
911(リラックマ号)との2台体制を楽しみます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation