• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月10日

渋さんぽ

渋さんぽ 1年早いものでもう師走

今日は気候も穏やかで、何より

昼飲み

したかったので、電車でお出かけしてきました。

着いたところはヒカリエ


大改造中の渋谷駅周辺が見渡せます


ここまで来たのはコレを観るため

撮影OKなのが嬉しいです!


全部は画像に収めきれませんでしたが、

これホントに写真なの?

という絶妙なショットが目白押しでしたー

日本の景色もありました

長島スパーランド(^.^)

クルマ・鉄道関連をいくつか







やっぱり外国のホテルとかは絵になりますね





南極(絵にしか見えん)






そして本日の主目的(笑




気兼ねなく飲めます♪




食後は渋谷をぶらぶら。。。







こんなところで情報収集も(._.)φ


せっかく来たので、昔の渋谷っぽいお店でもう一杯





こっちの方が落ち着きました(^-^)
ブログ一覧
Posted at 2023/12/10 20:13:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明日の神話とインテグラ...
kuta.さん

今日は渋谷で五っじ~
両津さん

仕事
マッドポリスくんさん

パリピ孔明コーナー
nobo0302さん

桜木町
大和魂1220さん

トラベリンバンド
こ~とくさんさん

この記事へのコメント

2023年12月10日 20:19
おー、次はレクサスを増車ですか!
コメントへの返答
2023年12月10日 22:08
現状のパレットサイズでは厳しいので、立駐のリニューアル待ちですが、
ちょっと気になっております_φ(・_・

プロフィール

「にゃーにゃー、みゃーみゃー http://cvw.jp/b/147025/45905188/
何シテル?   02/27 21:20
「リラックマ」的生活に憧れるアラフィフのサラリーマンです。(ちゃんと仕事しなくちゃ・・・) ひょうたん目のW203には目もくれず、新型(W204)はチョット気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

fcl 35W HID 純正交換バーナー 6000K D2S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 07:42:39
AUTOPRO AUTOPROスーパースポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 08:21:22
プジョー神奈川倶楽部10月定例会参加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 13:01:09

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
997前期(銀)からの997後期(白) リアのガーニッシュにビビッときました♪
プジョー 208 マイキー (プジョー 208)
40年のクルマ歴を日本とドイツ車で過ごしてまいりましたが今回縁あって、初のフランス車に乗 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
家族との楽しい想い出をたくさん残してくれました。 2009年5月10日、ちょうど10年7 ...
ダイハツ ミラジーノ コリラックマ号 (ダイハツ ミラジーノ)
911(リラックマ号)との2台体制を楽しみます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation