• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月30日

どなどな。。。

どなどな。。。 昨年の夏に整備(運転席ウィンドウ関連パーツ更新)も行い、しばらく乗るつもりでしたが、この度2号機(コリラックマ号)とお別れすることになりました。


父のお気に入りだったクルマを免許返納時に譲り受けてから8年、今は形見として、愛着を持って乗ってきました。



(オリパラナンバーに交換)


911の1台体制に比べて、日常生活で大活躍、家族にとってありがたい存在でした。

さすがに長距離ドライブは大変でしたが、
軽井沢や






お伊勢さんまで足を延ばしたりしました。




わが家にお迎えした時が3万km台前半、ちょうど同じくらいの距離を重ねたことになります。

齢20年を過ぎていますが内外装とも比較的キレイなので、次の飼い主に可愛がってもらえることを願っています。

引き渡しまであと少しありますが、今までありがとう!!

(^。^)/
ブログ一覧
Posted at 2024/01/30 21:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

祝・みんカラ歴16年!
Passat17☆さん

祝・みんカラ歴16年!
dutro110さん

プリウス
辺境伯さん

バックフォグ
ハルアさん

祝・みんカラ歴15年!
玲☆さん

CB1300の新型が出るとか、\( ...
ntkd29さん

この記事へのコメント

2024年1月31日 5:38
昨日外出先で、たまたまミラジーノの隣に駐車した時に、昔からこの車のファンの女房が中を覗いて「見て!運転席とか素敵よね〜」って言ったばかりなので、突然のドナドナに驚きました。
私は2号機が動かなくなるまで、りらっクマさんは乗り続けると思ってたので、本当に意外です。
以前手放す時は私に譲って欲しいと言った事がありましたが、今はタフトが有るので状況が変わってしまい残念です。
ドナドナまで、ミラジーノファンの私達の分まで可愛がってあげて下さいね。
コメントへの返答
2024年1月31日 7:30
そーなんです。。。家族みな気に入っていましたので、動かなくなるまで・・・の気持ちでしたが、昨年の入庫の際に予想されるメンテ箇所や今後の部品調達環境を聞いて、いろいろと思案しているなか、諸条件が揃って3月の車検前に決断しました。
(;_;)/~~~
2024年1月31日 9:06
おー 諸条件が整ったって事は新生2号車が近々納車されるって事ですね!
コメントへの返答
2024年1月31日 12:50
はいー
納車日は確定していませんが、2月の中ごろにはやって来ます。ドラレコ等アドバイスありがとうございました。

プロフィール

「にゃーにゃー、みゃーみゃー http://cvw.jp/b/147025/45905188/
何シテル?   02/27 21:20
「リラックマ」的生活に憧れるアラフィフのサラリーマンです。(ちゃんと仕事しなくちゃ・・・) ひょうたん目のW203には目もくれず、新型(W204)はチョット気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

fcl 35W HID 純正交換バーナー 6000K D2S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/20 07:42:39
AUTOPRO AUTOPROスーパースポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 08:21:22
プジョー神奈川倶楽部10月定例会参加。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 13:01:09

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
997前期(銀)からの997後期(白) リアのガーニッシュにビビッときました♪
プジョー 208 マイキー (プジョー 208)
40年のクルマ歴を日本とドイツ車で過ごしてまいりましたが今回縁あって、初のフランス車に乗 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
家族との楽しい想い出をたくさん残してくれました。 2009年5月10日、ちょうど10年7 ...
ダイハツ ミラジーノ コリラックマ号 (ダイハツ ミラジーノ)
911(リラックマ号)との2台体制を楽しみます♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation