• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月21日

信州味噌オフ満喫中(^0^)/

信州味噌オフ満喫中(^0^)/ 日帰りチームは温泉満喫。キャンプチームは夕飯中。夜会は初体験。エロエロたくさんで酒の肴にはモッテコイ(笑)
夜はこれから。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/21 19:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

信州味噌オフ会に行ってきました(^o^) From [              涼しくなって ... ] 2006年10月22日 17:13
こんばんわぁ 信州味噌オフに行って来ました(^o^) いやぁ~楽しかったですねぇ~♪ 行く直前まで仕事が立て込んでて、行けるかどうかわからなかったんですが、何とか行くことができました(^o^) ...
オフ会楽しかったです。 From [ ブラックセレナで目差せキャプテンパパ ] 2006年10月22日 23:55
オフ会泊まり組のけひです。 今回のオフ会、皆様ありがとうございました。 15台もC25が集まる機会はそうないですし キャンプ場もとてもよく、楽しかったです。 いい温泉にもつかって、夜の大人の時間 ...
ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

携帯端末の進化論
バーバンさん

🍜グルメモ-673- ボディブロ ...
桃乃木權士さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ホワイトベース8号さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2006年10月22日 1:54
気に入っていただけましたか?
エロ増殖の予感・・・
気をつけて帰ってきてくださいね。
コメントへの返答
2006年10月22日 6:58
おはようございます(^0^)/
いやぁ~いいもの見せてもらいました。これで目標が(笑)
温泉入ってから、今日は行動です。
2006年10月22日 17:13
こんばんわぁ
キャンプ中にアップしてたんですね。
夕飯作らないでエロに夢中になっていたkinoppyさんが印象的でした(^o^)
今度会う時にはエロエロ仕様になってるかな?
コメントへの返答
2006年10月24日 0:53
こんばんは。
とっても楽しかったですね。
オフ会はごく普通に
こんな感じで楽しめるのが
一番です。

エロエロは確かに惹かれます(^^ゞ
2006年10月22日 18:26
お泊り組みの皆さんは
遅くまで飲んでいたんですか?

キャンプ&オフ&温泉と
盛り沢山でしたね(^^♪
コメントへの返答
2006年10月24日 0:57
0時近くまで呑んでました(^_^;)
さすがに次の日もあるし
ほどほどにして寝ましたが…。

円盤は拝見しました。
有効活用させていただきます(爆)
2006年10月22日 18:39
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

初めて生のkinoppyさんに
逢えて、感激でした~♪

夕方から冷えてきたのでお泊り組みの
方たちが心配でしたよ。

またいつか、遊んでくださいね~♪
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2006年10月24日 1:47
いやいや、生の(。・ω・)ノ゙TAM@PICO♪さんに会えたのも、今回の収穫でした。イメージもかなり違っていたのでびっくりでしたよ。
2006年10月22日 21:57
こんばんはわーい(嬉しい顔)
昨日はお疲れ様でしたexclamation×2昨夜はビール沢山飲みましたか?
ナイトオフまで居れれば良かったのですが・・・
また遊んで下さいネうれしい顔奥様にも宜しくお伝え下さいるんるん
コメントへの返答
2006年10月24日 1:51
こんばんは。
とっても楽しんでたkinoppyです。
今度は是非夜会までお付き合いくださいね。
2006年10月22日 22:50
キャンプと温泉ですか...

何だか楽しそうでいいですねぇ~
以前独身の時は週末の如くキャンプに行っていたんだけど、
ここ最近は日帰りのみ。
なのでタープは活躍すれどテントは年1回のメンテナンス
となってます(^^;;;

子供も大きくなったことだし、そろそろ連れていこかなぁ
コメントへの返答
2006年10月24日 7:05
こんばんは。
楽しいですね、キャンプ。
今回もそれほど寒くなく
不思議なくらい
楽しめましたよ。

プロフィール

「普段使い以上に活躍してくれます http://cvw.jp/b/147115/47479384/
何シテル?   01/17 18:59
セレナで始めたみんカラも早18年。 ボルボに乗換えてオヤジ化まっしぐら( ^ω^ ) そんなkinoppyですが、たまには足あと残してくださいね。 S...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

テール全灯化ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/26 07:32:04
ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 08:25:53
窓枠メッキ部分の白錆び取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 17:56:49

愛車一覧

ボルボ XC60 ボルボ XC60
外車は2台目ですが、セレナのように長く乗りたいと思います。
スズキ スペーシアギア スズキ スペーシアギア
23年1月22日納車されました。 パレットの後継?なのかもしれませんが 今どきの軽自動車 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
1997年に購入して、8年弱、いろいろ楽しい思い出を作る事が出来ました。ボディの剛性はさ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ままさん車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation